スポンサーサイト


身動き、とれず

なぜテーブルがあるわけでもない
変な場所にイスがあるか?というと・・・

こんなふうに時々キッチンカウンターに乗ってイタズラを試みる
おじいさま、Weedy(ウィーディー)に降りていただくため。

抱っこして降ろそうとしたら
怒って、後ろ足キックでケリケリされました・・・涙

では・・・と、ご自分で降りていただくため、イスをご用意しました。

爺さんにジャンプさせるのが怖いのです・・・


092109-1
ひとやすみ~♪


カウンターからよいこらしょっとイスの上に降りて

今日のイタズラも成功はしなかったものの
ご機嫌でひとやすみ中・・・

・・・と思ったら・・・


092109-2
むむむ・・・ヤツが来た・・・


怪訝な顔して見つめる相手は・・・

やっぱりJerry(ジェリー)!!!


もう、あっちいけ~!
092109-3
ええ~っと・・・


用事があるわけでもないのに
Weedyがいるところにすぐにやってきます。


092109-4
降りられなくなっちゃった・・・


だから最初から素直に抱っこされて降りればばよかったのに~!


このまましばらく、Jerryは何をするでもなくここにいたため
Weedyはイスの上から動けなくなってしまいました。

コレに懲りて、キッチンカウンターの上に上がるのは
やめておくれ~~!!!




*おまけ

092109-5

黄金の左後ろ足。

Declawで検索されて、ここへ来る方もいらっしゃるので
前足の爪がないWeedyと暮らし、感じることを
もっと記事にしたいと思っています・・・

前足で攻撃できない分
後ろ足攻撃はすごいものがあります。

それが自分を守るため・・・

Weedyの後ろ足は、強いぞ~~~!!!





いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

知りませんでした

お手手は爪がないのですか?
知りませんでした
どうしてなのでしょう!
生まれつきじゃないとつらい思いをしましたね
4枚目の写真!
すごくふっくらに見えますよ~
sariさんの栄養たっぷりご飯が効いたかな?

No title

うふふ。Weedy爺ったらまたカウンターに飛び乗った上に
sariさんをケリケリなんてヤンチャが過ぎますよ(^^)。
爪を失くして長い間、後足を武器として鍛えてきたワケだからして、さぞかし
強力なキックなんでしょうね。イタソー(^^;;;)。

Weedyくんをお慕い申してやって来たJerry嬢。
イスの下に張り付いて待っているのに、ジャマに思われてしまっているとは(笑)。

調理台の上は危ないけど、飛び乗る元気はうれしいもの。
カウンターの上が見渡せるくらいの高さのスツールを、Weedy爺用に
置いておいてあげたらどうでしょう?

No title

末娘のJerryちゃんはWeedyくんのことが気になって仕方ないのかなぁ・・
でもその思いが仇になっていたなんて(汗)・・人生厳しいですね^^;

それにしてもWeedyくんふっくらして元気いっぱいですね♪

No title

Jerryちゃん、Weedyクンの事が大好きなんですね(笑)
降りれなくなっちゃったって訴えてるWeedyクン、可愛い~
こちらでは爪をとってしまう事があるみたいですね.....
爪切りの事で検索してたら、よく見かけてショックでした。
Weedyクン、前足で攻撃が出来ない分、後ろ足を鍛えて
キックを極めたんでしょうね。
その黄金の後ろ足でキックされたい(笑)

No title

手の爪は無いのですか
そのぶん黄金のアンヨがあるのですね~w
でもsariさんをケリケリする時はお手柔らかにお願いします
Jerryちゃんがいて降りれないよ~の
表情が可愛いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりネコを飼っている家庭は、猫中心みたいですね(笑)
Weedy君の前足の爪、そういえば前の飼い主さんの時に、手術で取っちゃったんでしたね(・_・、)
そのかわりの黄金の後ろ足、おじいちゃんになっても、まだまだ若いものには負けていませんね~ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

