スポンサーサイト


仕方ないよね

今年の2月、古い我が家の修理をしようということになり
まずは床のカーペットをはがしてフローリングに・・・

3日で終わるとの言葉を信じたのに・・・

なんやかんやで結局、すべてが終わるまでに2ヶ月ほどかかった
あの家の修理・改築工事・・・・・

お時間ある方はこちらをどうぞ。


その時、クローゼットの中もペンキを塗ったり
いろいろしたのですが・・・

いまだきちんと整理していませんでした。


092209-1


洋服もゴチャゴチャ、積み上げてあるし
きちんと整理しなくては・・・

と、思い、スライディングドアーをガラガラ・・・・・


092209-2
イヒヒ・・・


ひぃぃぃ~~~!!!!!

何かいる~~!!!!!


092209-3
何か用ですか~???


Chicago(シカゴ)がクローゼットの中でくつろいでいました。


ああ~。服の上に乗ってるし・・・


092209-4
まぁ、ちょうどいい感じだよ。


・・・って、あなたのベッドじゃないですから~!!!


092209-5
用事がないならドア、閉めておいて~。まぶしいから。


はい、仕方がないですよね・・・っと・・・

今日もクローゼットの整理をせずに、ドアを閉めた私でした。

えっ!?
サボるための言い訳???

違いますよ~~~!!!


しかし・・・

そろそろ本気で整理整頓しなくては・・・ね・・・






オマケ


092209-6


久々に日本食料品店に買出しに行きました。

円高の影響で
日本の食材は超高級食材です。涙

それでもやっぱり、食べたくなっちゃうのよね・・・
(うん、『あんぱん』とか・・・笑)



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

Chicago君、楽しそう~
仕方がないですよね!
こんなに気持ち良さそうに寛いでたら(笑)

日本食料店さん、日本のコンビニみたいにキレイだわ.....
アジア食材屋しかないから、羨ましい~
同じ州内でも、こんなにも差があるとは(涙)

No title

クローゼット好きですよね。
うちはもと和室のお部屋に(今はフローリングに変えてしまったけど)
押入れもあるんですけど、
なぁんとシェルは自分でふすまを開けてしまうんです。
だから埃だらけ(←汗) の押入れに入ってることがしばしば。
やめてほしいんですけど・・・・(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうみたいですねー

やっぱりあんぱんですかー
私の叔母もオーストラリアにいますが
あんこのものが食べたいと言っていました
違うんですってー
なので旅行に行った時はかるかんやひよこ
甘いものばかり持っていきましたよー
あとカレー粉とか・・・
それにしてもChicago君・・・
にゃんこって絶対好きなんです
洋服を毛だらけにするのが!

No title

やっぱりあんぱんでしたか(笑)。ぶふふ。
負けずにタイムボカンしましたが、改修工事どえらい時間かかったんデスねぇ。
南国はラテンのノリで業者もだらっとしているんでしょうか(笑)。
当事者にとっては笑い事じゃないデスね。ホント(--;)。
クローゼットがそのままなのも致し方ないデス!!
おまけにChicagoくんお気に入りの隠れ家兼ベッドになっているとあっては、
みだりに整理すること厳禁(笑)。

って、改装も何もしていないのに我が家はいつもしっちゃかめっちゃか・・・。
なぜか本棚からたたんでもいない衣類がハミ出したりしている状態だからして、
sariさんのクローゼット見てうれしくなってしまいました(笑)。

No title

Chicago君の隠れ家(o´艸`)ぃぃ場所見つけたね♪

何事もやる気が出たときに済ませればよい。 ぅん。これは私の辞書の筆頭に書いてあります(((*≧艸≦)ププ…ッ

No title

お茶漬けの素が~!(笑)
一昨日、おもてなしの後、姉さんはお茶漬け!もちろんこれでした~(^^)
ポールも好きだけど、うんうん、あんぱんを山のように送ってあげたい♪
お返しは、このChikagoくんでゞ(≧ε≦o)

sariさんの時にほぼ習得しかけてたよね~、大(笑)
あれがゆきっぺ以外のお姉さまへの転機だった気が( ´艸`)ムププ
ほんと、姉さんもヨダレたらして楽しみにしてるの(笑)

No title

ぎゃはは((笑´∀`))
クローゼットを開けるとそこにはシカゴくんw
そこは確かに居心地が良さそうだぞ~♪
お茶漬けとかふりかけ、当たり前のように
食べているけどそちらでは円高の影響で
高級品になってるんですか。
送ってあげたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

