スポンサーサイト


自慢の毛皮

ジェリコロ姫こと
Jerry(ジェリー)が毛皮のお手入れ中。


092409-1
ざ~~~り~~~♪


やっぱりオンナノコ。

身だしなみには気をつけなくっちゃ!!!


092409-2
ざり、ざり♪


それに・・・・・


emiさん『毛痩せ』して見えるといわれた
自慢の毛皮・・・・・


092409-3
うふふ・・・脱いだらけっこうスゴイのよ♪


いや・・・脱げないし・・・

脱がなくても6.8kgはスゴイから・・・


092409-4
よいしょ、よいしょ・・・


お腹がつかえて大変そう???

それに、その足・・・


092409-5
ん?なによ~???


何だか短くないですか???


092409-6
まったく・・・レディーに対して失礼なことばかり言って!!!


ゴメン、ゴメン。
だけど本当のことしか言ってないよ~!笑



なんて、いつもJeeryのことを笑っているけどね・・・


体のこともアレコレ心配で
食欲にムラのあるおじいさまたちと一緒に暮らしていると
いつでも食欲旺盛で、何だか笑わせてくれる・・・

そんなJerryが私の気持ちを救ってくれていることが多いです。


Jerry、いつもありがとね♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

おおー!

Jerryちゃん6.8キロですかー
おっきいですね!
そんな風には見えないですけどねー
ちょことすると体が長そうですね!
でも手足がちょっと短いのは同じです
最後の写真とーってもかわいいよー

No title

そうよねぇ~
女の子は身だしなみが大切!
「よいしょ、よいしょ」のお写真がホント福澤さん
見てるみたいです(笑)
Jerryちゃんも福澤さんも私達に笑顔をくれる。。。
ココも似てるかなぁ~

No title

Jerryちゃん6.8キロなの~?
なんだかもう少し小さく見えてました(´艸`o)
やっぱり女の子は身だしなみが大事だよね。
ふふふ♡突き出た足がまた可愛いわ♪

No title

うん、やっぱり毛痩せして見えますよ(^^♪
このポーズで毛づくろい、可愛いですよね
バーバルも開脚状態でやってる姿が
ちょっとJerryちゃんに似ています
なんか笑いを誘うんですよね~
(ごめんね、Jerryちゃんw)
思わず笑っちゃう仕草を見せてくれると
イタズラも盗み食いもオチッコ攻撃も帳消しになる
ズルイわ~、ネコって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃんの毛皮ってほんと綺麗なパステルキジだよね~♪
それだけ身奇麗にしちゃう気持ちもわかるわ!(^^)
でも、ちょっとだけお顔をもうちょっと上に上げて、お腹も見せて欲しかった(爆)
ピンと突き出した足がほんと可愛い~♪
そっか、Jerryちゃんは末っ子タイプかな、リンも末っ子お笑い系だよ、食欲も一緒(笑)

No title

ひなたでお手入れしてご機嫌のジェリコロ姫(^^)!
オンナノコは手先がちょんと小さくてかわいいなぁ!!
この際、リーチや股下の長さなんてカンケイないデス(笑)。

笑いはヒトのココロをほんわり温めてくれますよね。
乾いてヒビ割れそうな気持ちを滑らかにしてくれます。
ふたりの気難し屋だってワタシ達を笑わせてくれないワケではないけれど、
笑いの後からちらちらと心配が顔をのぞかせるから。
手放しで笑っていられるジェリコロ姫の存在は大きいデスね(^^)。

「失礼ね」と言っているお顔が実はまんざらでもなさそうなのは、彼女も
そんな自分の役割を気に入っているからかもしれませんね。ふふふ。
小さな鈴の音のようにコロコロとかわいらしく、sariさんやワタシを楽しい
気持ちにしてくれてありがとう!
ジェリコロ姫、いつまでもそうやってコロコロとしていてくださいね(笑)。

No title

えぇ~ Jerryちゃん6.8㎏もあるように見えないですよ~

でも(o´艸`) だから「ジェリコロ姫」なのですね^^; 
妙に納得してしまいました(=∀=;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

