スポンサーサイト


夢の3ショット?

キッチンにて。
PCの手を止め、ふっと横を見ると・・・

おやっ?眠っているWeedy(ウィーディー)の後ろに
いつの間にかJerry(ジェリー)が・・・


092509-1
zzzzz・・・・        しぃ~っ!バレちゃうじゃない!


うん、うん。
今のところWeedy、気がついてないみたいだね。


092509-2
ん・・・            静かにしていてよ~。


まったく・・・
Jerryは用事もないのに
Weedyにくっついてばかりいるんだから・・・

我が家の猫たちはケンカもしませんが
くっついて寝るなんて皆無です。
(誰かさんはくっつきたいみたいだけど・・・♪)


092509-3
なぁに~?      ちっ!また余計な事を・・・!


ほら、Weedy、後ろ、後ろ~~!!!
(最近お約束になりつつある?)


092509-4
くるっ!!!          ふんふふ~ん♪


あはは!
Jerry、うまくごまかしたね。


そんなことをしてキッチンで遊んでいたら
混ぜて欲しそうに
2階よりChicago(シカゴ)が下りてきました。


092509-5
何しているの~?


いいところに来たね~。
Chicago、珍しく3ショットのチャンスだから
ほらっ!あっちに行ってみて~!


うとうとうと・・・          じぃぃ~~~
092509-6
えっ!あっちって・・・・・


ほら、WeedyとJerryと並んで
写真撮ろうよ~!!!


うう~~ん・・・
092509-7
おしり、くんくん♪     びくっ!


あれ?
Weedy、どうしたの???


092509-8
ボクはもう失礼するよ・・・ガマンの限界・・・      しらんぷり~♪


ああ~、
せっかくの3ショットがぁ・・・

じゃあChicago、Jerryと並んで2ショット、撮ってあげるよ!


はい!次はChicagoおにいちゃん、おいで!!!
092509-9
いや・・・遠慮しておくね・・・


おにいちゃんたちにくっつきたいJerryと
そんな妹がうざくってたまらないにーちゃんたち・・・

オトコノコ3匹で
ワイルドな暮らし(?)をしていたのに、突然現れた小さな妹。←当時は・・・笑

でも3匹ともイジワルすることもなく
(Bostonまでもが!)
すぐに受け入れてくれたんだよね~。

迷惑そうな顔しながらも
けっこう仲良くやっているのかな?


おにいちゃんたち・・・実はもうおじいちゃんなんだから・・・
Jerry、少しお手柔らかにね~!!!



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります
コメント

No title

(o´艸`) ほんとJerryちゃんはWeedy君のこと好きなんですね♪
でも思いは一方通行みたいですけどね^^;
Jerryちゃんの ふんふふ~ん♪の写真めっちゃうけました(^ω゚)♪

仲良しさん

Jerryちゃんまだまだ若いもんねー
そばにいたいんだよね!
でもみんな優しいからそーっと離れる?
3匹だとスリーショットは難しそうですね!
2匹は簡単なんですけどね・・・あ・そうでもないか・・・
でもみんな幸せそー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとな~く3ショットですね(笑)
3にゃんで ちゃんと並んでのショットは
難しいですよねぇ~
うちなんか2にゃんでも かなり引きで撮らないと
一緒には写りませんから。。。
無理やり2ショット(ーー;)
いいも~ん。。。イジイジ・・・

No title

ちゃんと3ショットで取れていますね(笑)
いつも思うんだけど、南の国の猫はみんな表情が豊かですね。
セリフがピッタリはまるんだよねぇ =^_^=

No title

以前ウチのごろ太がプリン姉さんにつきまとってウザがられていた記事に
sariさんが「Jerryと重なる」とおっしゃってた理由が、今日ハッキリわかりました(笑)。
そうか~、ジェリコロ姫はお兄ちゃんズだいすきなんデスね。ふふふ(^^)。

オトコどもはオンナノコをどう扱えばいいのかわからなくて困ってたりして。
仲間に入ろうかとやって来るChicagoくんも、なんだかカワイイです(^^)。
なかよく並んで・・・とはいかなかったけれど、それぞれの個性がよく
わかる、いい3ショットが撮れましたね!

Weedy爺~、オシリくらい嗅がせてあげようよ~(笑)。

こんばんは (^^)

いや~、あまり意識してなかったんですけど、
3人そろっての写真って、かなり珍しいんですよね~ (≧▽≦)
タイトルのごとく、ホント、夢の3ショット!!ですね (^_-)-☆
それにしても、いつも本当に癒されています (^_^)
ありがとうございます m(_ _)m

No title

Jerryちゃん、可愛い!
Weedy君が寝てる隙に上手く引っ付く事が出来ましたね~
気付かれても、顔を反らすのがまた可愛い~
Chicago君も加わった3ショット、微妙な距離がまた
素敵です(笑)

留守中にもコメントありがとうございました!
今日からまたコメントさせていただきます☆

No title

おはようございます^^
今日は読み逃げでごめんなさい!
又、ゆっくり来ますね~
ポチ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

