スポンサーサイト


日曜日のご予定は?

Weedy(ウィーディー)が見当たらないなぁ~
という時はだいたい・・・

トイレの中を覗いてみると
そこにいることが多いです。

あっ!今日もまた・・・・・


092609-1
・・・・・ううっ、トイレが・・・・・


ん???Weedy、なぁ~に???


092609-2
汚ぁ~~~い!!!


はい・・・
怒られてしまいました・・・

こうしてブログに写真を載せるようになって
きちんと掃除をしなくては・・・と実感すること多々・・・

先日もゴチャゴチャのクローゼットの写真
載せてしまったし・・・

しかもまだ、あのままの状態だし・・・


明日の日曜日は掃除をしようかな・・・


と言いつつ、きっとぐうたら過ごしてしまいそう・・・


092609-3
いつもキレイにしておいてよね!


以前からトイレが好きなWeedyですが
体調を崩してから、ここで過ごす時間が多くなりました。

そうだよね・・・

Weedyがゆっくり過ごせるように・・・

キレイにしておいてあげなくちゃね。


私の日曜日の予定
Weedyのためのトイレ掃除です♪



*2008年12月22日撮影

092609-4


この頃はまだヒョイっとシンクに跳び乗って
蛇口から直接水を飲んでいたんだね。

Weedyは水も蛇口から流れているものを飲むという
こだわり派だったのです。


いろんなことが出来なくなってきちゃったけど・・・

それでもWeedyにとって、
きっとトイレは特別な場所なんだろうね♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります
コメント

あらー

Weedy君おトイレが好きなのか~
うちはトイレに入る時は
やっぱり網戸を開けようとしてです!
はー私も掃除したいのですが
市内まで出かけてきます
帰ってからがんばるよー
去年のWeedy君に少しづつ近づけるといいですねー

No title

やっぱりトイレは自分の居場所・・・人間でもそういう人が多いんじゃないかな?

Weedy君って、こだわり派なのね(笑) =^_^=

No title

トイレはヒンヤリしてて、気持ちが良いのかも。
それに落ち着けるのも分かります(笑)
Weedy君は、それをちゃんと分かってるんですね~
流れてる水を飲むのも、新鮮で美味しいのを知ってる
からですね~
違いが分かる男だわ!

No title

トイレ好きなんだ。
確かに他のお部屋より暗めだし、狭いし、にゃんず好みですよね。
確かに猫の写真撮り始めて、お部屋の小物を
とりあえずどこかに移動するようになりました。
ま、私の場合移動するだけで片付けるわけではないんですけね(笑)

No title

こだわりのあるオトコは個室に固執するんデスね(笑)。
狭くて安心するのかなぁ?・・・ケド、アメリカのトイレってことはバスルーム?
だったら狭くはないのかしら。
Weedy爺のためにトイレ掃除(^^)。
日曜日の素敵な予定デスねぇ。ふふふふふ。
ウチも掃除する理由って猫のためだったりします。
自分たちはどうでもいいけど、背の低い猫は床が埃っぽいとイヤかな、とか。
だから、ごろ太が来てからの方が家の中はキレイ(^^;)。
ま、キレイったってワタシの基準だからアレなんですが・・・。

流れるお水・・・蛇口からは難しくても、大きめのお皿にやかんか水差しで
ゆっくり水を入れてあげるといいカモですよ~(^^)。

No title

猫っておトイレ好きですよね^^;
我が家の猫達も好きです^^;

おトイレは綺麗になったのかなぁ  |ョェ)・・

Weedy君チェックよろしく(o´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

