スポンサーサイト


おじゃまむし

最近Weedy(ウィーディー)用
キッチンカウンター降口となっているイス。

その上でくつろいでいるWeedy。


092809-1
ふぅぅ~~~。


私がキッチンにいる間
こうして見張っていることも多いです。

冷蔵庫の中から何か美味しいものが出て来るかもしれないしね。
(たくさんは食べられませんが、食欲はあります。)


092809-2
いや~な予感・・・


ええ?!
またいやな予感、感じちゃった???

Weedyの感、当たっちゃうんだよね~。笑


092809-3
よいこらしょ、準備態勢・・・


方向転換して
準備はOKなのかしら???



・・・・・と、そこへすぐに現れたのは・・・・・



092809-4
ねぇねぇ、何してるの~~???          ムム・・・来たなぁ!!!


いやな予感、的中。

おじゃまむし、Jerry(ジェリー)の登場です。


092809-5
あたしもその上に一緒に乗る~~!!!  ダメ、ダメ、ダメ~~!!!


Jerryの辞書に『遠慮』と言う文字はありません・・・

しかし、Weedy、断固拒否!!!笑


092809-6
ふぅぅ~~、やれやれ・・・


この勝負、どうやらWeedyが勝ったようですね。


092809-7
もう、ゆっくりさせてよ~。


こんな時、Weedyが面倒になって
移動しちゃうことが多いのですが
どうやらこの日は動くほうが面倒だったみたいです。


Weedy、ちょっぴり動くのが大変そうになってきています・・・
ただ、こうしてビックリするようなところに上がってみたり
食欲もあるので・・・・・

一日、一日、穏やかに過ごしてもらうのが願い・・・
でも、たまに『おじゃまむし』と戦うのも
元気の秘訣になるかもね???

がんばれ!Weedy~!!!


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。
コメント

おおー

Weedy君なかなかのファイトですよー
お手手ちょいちょいもいいし
お顔に力があります
こうやってゆっくーり時が流れていくといいですね
場所的には最高かな?

No title

Weedy君、sariさんが何かをしてるのを見てるのが
楽しいんでしょうね。
動くのが大変になってきても、自分の寛げるところ
好きなところへは頑張る姿、カッコいいですね。
猫としての生き方がとても美しいです。
Jerryちゃんの甘えん坊なところも、良い刺激に
なってると思いますよ(笑)

No title

お気に入りの場所なんですね~
それはジャマされたくないよねw
Weedyさんの若さの秘訣は、
おじゃまむしさんと対峙することにゃのかも^m^
Jerryちゃんが程良くちょっかい出してるのが
丁度いい感じなんでしょうかね~^^
ナイスとり合戦!(ダジャレっす~(^_^;)

No title

おいしいものへの期待もあるけれど、きっとsariさんの傍が安心できるのでしょうね(^^)。
日頃のWeedy爺への気遣いや思いやりがちゃんと伝わっているんデス!きっと!
広い広いsariさんのオウチ(笑)で、わざわざ近くに居てくれるってウレシイですね。

ジェリコロ姫に拒否してみせる元気もあって善哉善哉。
適度なストレスは健康のために必要だそうだから、姫も案外とわかっていて、
時々刺激を与えに来るのかもしれません(^^)。

食べたり飲んだり、好きな場所に居たりしているのだから、動くの億劫そう
なのはお歳を召したからかもしれませんね。
sariさんを見守り見守られつつ穏やかに過ごす時間をWeedy爺はとても
大切に思っているのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イイおじゃまむしですね(笑)
Weedyちゃんしっかり♪
奇蹟の3ショット!
イイわぁ(●´3人)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

うふふ~
Weedyちゃん頑張ったのね♪
まだまだ元気だね^^
ポチポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

