スポンサーサイト


飼い猫に手を噛まれる

はい。
タイトル通りです。

飼い猫に・・・・・
手を噛まれました。

そして
噛んだ猫は、このお方・・・・・


093009-1
何か文句ある~~???


いえいえ、文句なんてございません。
Weedy(ウィーディー)おじいさま。
前足の爪がない分、噛むチカラは強いですよ~。


文句はないけど・・・
ただ、ただ、痛くって・・・涙


なぜこんなことになったか?と言うと・・・
昨日の記事でもご紹介させていただいたとおり
注文してあったレスキューレメディーが自宅に届き
もしもの場合はこれで・・・と、私、気合が入りすぎたようで・・・


レスキューレメディーを私の手に取り
薄皮饅頭さんにご伝授いただいたマッサージを施していたのです。
(薄皮饅頭さん、いつもありがとう)
初めはゴロゴロと気持ち良さそうにしてくれていたのに・・・
たぶん心配する私の不安な気持ちが伝わったのだと思います。


急にガブっと・・・・・


薬指と小指の指の股(?)あたりに
ぽっかり穴が開き
ああれぇぇ~~~、出血・・・・・

石鹸で洗って、すぐに消毒をしたのですが
手が握れないほど腫れてしまい
今もジンジンと痛いです。

日本から持ってきた抗生物質があるので
それを飲んでみたのですが・・・
もし、もっとひどくなってしまいそうだったら病院へ行ってきます。(大泣き)


最近、Weedy(ウィーディー)の具合があまりよくないので
なんだか私自身があせってしまっているのかも・・・


093009-2
ボクのレスキューレメディー、飲んでいいよ。


はい、そうだね・・・・・

レスキューレメディーで落ち着かなくてはいけないのは
私みたいですね。



ブログも・・・・・
10月で開設して1年になるのですが
9月、初めての1ヵ月毎日更新をしました。
Weedyのことを記事に出来なくなっちゃうんじゃないか?
って思うと怖くて、怖くて・・・・・
まだまだ、Weedyとの暮らし。
いっぱい書きたいことがあるのに・・・
もう少し、時間をください・・・




ああ~!今日は泣き言モードです。
ごめんなさい!!!


腫れた手と気持ちを休めるために
今日はPCから遠ざかっておきますね。
ごめんなさい・・・・・



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg

ケンタくんの無事を祈り、
ご家族の元へ帰られるように願い続けています。

ご家族の思いを伺い・・・
バナーをはずさせていただくことにしました。
皆様もケンタくんの無事を祈ってあげてくださいね。




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。
コメント

わかります!

そうかーおもいっきり噛まれたのですね!
リンパがはれたら大変なのでその時は病院へ!
なんか胸がつまりますねー
いつかはその日がくるんだけど・・・やっぱりつらい
もう少しもう少し・・・って思います
でもまだまだWeedy君は力があるようにみえます
無理せずゆっくりしてくださいね!

No title

ガブット。。。されましたかぁ~。。。
痛そうですね。お大事に。。。

Weedy君 お写真見てるとあれ以来すっかり
元気な感じに見えますけど毎日一緒の
sariさんにとっては不安なのかも知れないですね。。。
いっぱいWeedy君の記事見せて下さい。。。
来年も再来年もその先もずっと。。。
お鼻の点々もお目目もお髭の1本1本も
み~んな可愛いWeedy君。。。

No title

Weedy君にsariさんの気持ちが伝わって
「まだまだ大丈夫っ心配し過ぎっ」って
噛みついちゃったのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね!
まだまだ元気で美しいけど、一緒に過ごしてる
sariさんは不安が消えませんよね......
私も、いつまでもWeedy君の姿を見ていたいです。

No title

sariさん、ガブリとやられちまいましたか~
私もよく、ちゅーちゃんに噛まれたり引っ掻かれたり…
投薬の際、後ろ足でザックリ派手に引っ掻かれた時の傷跡は
一年以上経った今も残ってます^^;

Weedyくん、写真で見たところ表情も穏やかで気分も良さそうですが、
いつも一緒のsariさんは、やはり不安でいっぱいですよね…
心を落ち着かせるのも難しいかもしれませんが、
無理せずゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
きっと大丈夫ですよ!

No title

うん、ありますよね。
猫も犬も、はじめ気持ちうよさそうでも
やっぱり体を触られるのって、ちょっとしたことで
イラってくるんだそうです。
でもWeedyくん、本気噛みしちゃったのかな。
まぁ ママさんにそんな怪我させるほど元気なのはいいことだけど。
sariさん、大丈夫ですか?
確かにママさんの気持ちが高揚してると伝わるかもしれませんね。
それも愛情あってのことなんですけど。
大丈夫、ゆっくりおいしいコーヒーでも飲んで
リラックされてください♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あららら・・・
私も、昔飼っていた猫に何度も噛まれたり、引っかかれたり・・・
見た目以上に傷は深かったりして、ショックですよね。
元気な証しだけど・・・
お大事にして下さいね☆

No title

痛そうですね(T_T)/~~~
大丈夫ですか?。。。

早く、腫れや痛みがひくといいですけど。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

