

食べよう!生きよう!

夕食の準備をする夫。

『あっ!何か落ちたよ・・・』

・・・っと、言う間もなく・・・・・


100309-1
ささささっーーー


Weedy(ウィーディー)が登場。


100309-2
食べ物じゃなかった・・・


何か、美味しいものが落ちたと思って
急いでやってきたようです。


100309-3
美味しいもの、落ちて来い。落ちて来~い。


うん?何か念じてる???


100309-4
おかしいね?何も落ちてこないよ。


おかしくないよ~。


夫が移動すると・・・


100309-5
む?今度はこっちで・・・・・


冷蔵庫を開けると・・・・・

期待いっぱいのキラキラお目目で・・・・・


100309-6
なんだ!そこから美味しいものが???


違うから~~~!!!


100309-7
まだまだ、美味しいもの、たくさん食べるんだ!!!


Weedy、とても良い状態とは言えないのですが・・・

食欲はあります。

気分の良い時、動きすぎて
後で苦しくなっているようですが・・・

でも元気に過ごしているのを
無理に止めて、命だけを長引かせるよりも
好きなように生きさせてあげるほうがいいのかな。

軽い発作のようなものはちょこちょこ起こっているようで
鼻を膨らませたり、口で呼吸したりすることが増えました。

でもね、輝いて生きています。

食べることは、生きること。

Weedyが食べたいって思うことは
Weedyが生きたいって思っているっていうことだよね。

大丈夫、大丈夫。
Weedyは生きるんだ!!!


今日も仕事に行かなくてはならないのですが・・・
帰宅時に『おかえり~!』とWeedyがお出迎え、してくれますように・・・



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。
コメント

No title

Weedy君 咳やむくみが出ていたのですね・・
でもお医者様にお薬もらえてよかったですね。お薬飲んで症状が楽になりますように(人ω-*)。。

それにしてもキラキラしたお目目(o´艸`)
台所のあらゆるところにアンテナがあるみたいで(o´艸`)かわぃぃ♪
・・で ご主人は何を作ってくれたのですか?  |ョェ)・・

(*¨)ウンウン そうですよ。
好きなことをして輝いて生きれること。それが一番の幸せですよ。
Weedy君のがんばりにみんなも応援しています♪

No title

今日は応援だけでごめんなさい!
又、ゆっくり来ますね~
ポチ~~

あららー

まだまだ食欲ありますねーWeedy君!
みんな見守っているよー
食欲があれば大丈夫だよ!
なんかやっぱりうちのにゃんこのこと想い出します
うーんやっぱり胸が詰まりますね
また明日くるねーWeedy君

No title

Weedy君、素早い(笑)
旦那サマの手元を見つめて、振り返ってsariさんを見つめるのが
可愛くて仕方がないですね。
キラキラしたお目目がほんとに可愛いな~
お腹が空く事、食べたいと行動に出る事は、Weedy君自身も身体も
生きたいからですよ。
こうして輝いてるWeedy君は、とっても幸せそうです。

No title

昨日来れなくて今日読ませていただきましたが↓、
Weedyくん、浮腫みが出てしまっていたんですね。
でもそう説明されないと全然分からないくらい目が輝いていて
食欲も旺盛で、とても元気そうに見えます。

ちゅーちゃんもずっと利尿剤を飲んでいました。
(ちゅーちゃんは心筋症が発覚した時、大量の胸水が溜まってしまっていたんです)
Weedyくんを見ていると、ちゅーちゃんと重なる部分が多くて、ついちゅーちゃんを
思い出してしまいます。
ちゅーちゃんもきっと応援しています。
私も毎日応援しています。
心筋症なんかに負けないで、強く生きてね!!

No title

なんだかんだ言っても動物はおいしく食べることがシヤワセ。
だから、食べる意欲があるかどうかはひとつの大きな分水領なの
かもしれませんね。こうしてキッチンカウンターの上や冷蔵庫に
期待の眼差しを注ぐWeedy爺を目にするにつけ、ああ、まだまだ
大丈夫!って遠くニホンでガッツポーズしてしまいマス(^^)。

期待に反して食べ物にありつけぬ爺が、都度sariさんを振り向いて
見つめる姿がいたずらっ子みたい(笑)。
決して無理になんかではなく、生き生きと生きている姿が真摯で
いとおしいですねぇ!

ちょっとずつでも、今日もおいしく食べようWeedy爺!
おいしいものを求めて、今日もキッチンをうろつこう!
食べたらゆっくり寛いで、今日も玄関でsariさんを出迎えよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

