スポンサーサイト


Weedyの時計

*写真は10月3日土曜日(昨日)撮影したものです。


Weedy(ウィーディー)の時計が・・・
17年間、動き続けた時計が・・・

止まってしまうかもしれない。


100409-1


7月に一度、止まりかけた・・・

でもまた、動き出し
この3ヶ月間
私たちにたくさんの幸せをくれた。


100409-2


あきらめるつもりはないけれど
受け入れることも必要なのかもしれない。

でも、今、ここWeedyの家の中で
私に出来る限りのことはしてあげたいと思っている。

Weedyの生命力を信じて・・・


100409-3


時々時間が狂ったっていいんだよ。

だから・・・

お願いだから、Weedyの時計。
もう少し、動き続けて下さい。

ゆっくりで、ゆっくりで構わないから・・・・・


100409-4


昨日に比べ、今日は大変良くない状態となっています。

毎朝あったゴハンの催促もなく、水も自分で飲めない・・・

こんな状態なのでもちろん、利尿剤の投与はしていませんが
4~5時間に一度、自分の足でフラフラしながらもトイレに向かいます。

全体的な状態は悪いのですが
足の浮腫みに関してはずいぶん良くなっています。

せめて・・・
少しはWeedyの足、楽になっていたらいいな・・・

咳き込むこともありません。
咳をする力がないのかもしれませんが・・・


穏やかに、ゆっくりと・・・
少しでもWeedyと長く、一緒にいられますように・・・


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
どうもありがとう。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一秒でも長く。。
ゆっくりと穏やかに。。
Weedyさんと過ごす時間を持てますように。。
↓一緒に横になれてよかったですね
お気に入りのクッション、とってもふかふかそう^^

祈ってるよ。

Weedyが好きなだけ一緒に過ごせるように祈ってるよ。
Sariさんが1階のクッションで寝てあげるのはWeedyにとっては凄く嬉しいと思うよ。
穏やかにゆっくりと続く事を祈ってます。

No title

Weedyちゃん。。。
今、ゆっくりと時間を進めているのですね。
なかなか来れなくて、さかのぼって記事を読みました。
とっても力強い目でsariさんを見つめていた写真をみて勝手に安心していました。
せめてお水やミルクを飲んでくれるといいのに(>_<)
まだまだ、ご家族と一緒にいたくて頑張ってるれてるWeedyちゃんを応援してます!
一緒にいられる時間がたくさん増えますように!(-人-)お願い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくん、無理なんてしなくていいんだよ。
好きなように暮らそうね。
まだまだがんばれる、そう信じています。
sariさんもつらいだろうけれど、しっかりがんばってくださいね。
応援しています。

No title

こんにちは。
久しぶりにお邪魔させていただいたら、
Weedyちゃんの体調が優れないご様子。
Sariさんの心痛がすごく伝わってきます。
私もWeedyちゃんとご家族の時間が心穏やかに続いていってくれることをただただ、お祈りしたいと
思います。

Sariさん、Weedyちゃん、頑張って。ずっと応援しています。

もう少しね!

もうちょっとゆっくり動いてネ!
Weedy君の時計!
とてもつらいけど受け入れないといけないかもしれません
だって3ヶ月もがんばってくれてこれ以上がんばらせてもつらいし・・・
でもまだ力が残っているかもしれません
自然にあとはWeedy君の生命力を信じて
でもなんか涙がでてきて・・・ごめんなさい
うまくいえないけど祈っています!

No title

Weedyくんのこのお顔、まだまだキラキラして見えるけど、でもちょっと疲れる日もあるよね。
sariさんを独り占めして、ご主人様を独り占めして、ゆっくりゆっくりしてみたら、また時計のリズムも戻るよね。
穏やかに、ちょっと時間を忘れて、一緒にいることだけを考えて。
sariさん、祈ってるからね。がんばってね。

No title

インドネシアのバリ島のヒトビトは「時間はゴムみたいに伸び縮みするんだ」と言って
ニコニコ笑います。
たしかにそうだけど、コントロールはできないんですよね。
できればいいのに。

Weedy爺とsariさんがこうしてがんばっているのだからと、
遥か遠くでオロオロ狼狽したり動揺したりしていないで落ち着かなきゃ、ね。

むくみや咳はないに越したことはないと思います。
ない方がその分身体だってしんどくないはず。
活発に動けないけれど、うっとりとだるいような感じなのではないでしょうか。
sariさんがずっとおっしゃっているように、穏やかな心持なのだと思いますよ。
床で寛いでいるWeedy爺の瞼を閉じた横顔が、なんだか神々しいように
感じられて、うまく言えないけれど気恥ずかしいような気がしました。

まだ一緒に生きていられることに感謝しながら、
あとはゆっくりゆっくり。
美しい夕陽に包まれたような気分で。
目を背けずに一緒に見ていますよ。

No title

ただただ祈ってます。
Weedyくんとsariさんご家族が少しでも長く、
ゆっくりと穏やかな時間を一緒に過ごせることを。

No title

Weedy君、ゆっくりでいいからね。
歩くのも、何をするのも。
ううん、無理して歩かなくてもいいから。
大好きなsariさんのそばでのんびり過ごすんだよ。
まだまだ大丈夫、大丈夫。
Weedy君とsariさんを思って祈ります。

No title

過去記事読ませていただきました。
Weedy君の時計、どうか止めないで(泣)
氷を舐める幸せなお顔とかまだまだ見ていたの。
一つずつ記事を読んでるうちに心が痛くなりました。
sariさんの気持ちがとても伝わってきました。
ずっと祈っています。
幸せな時が過ごせるよう、ずっと祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一分でも・・ 一秒でも・・ 長く・・
祈っています(人ω-*)・・
 

No title

こんばんは、sariさん。
・・・おつらいですね・・・
何もできなくて申し訳ありません。
ただただ、Weedyくんが再び元気になってくれることを、
楽しい思い出がこれからももっともっと増えてくれることを、
遠い空の下から祈っております m(_ _)m

No title

いつまでも一緒にいたい…
当然の願いだと思います。

少しでも長く、sariさんのそばにWeedyくんがいられますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

