

かもめのたまご

事件が発覚したのは火曜日の夕方。
仕事から帰宅したSさんが家の中に異変を感じ、1階リビングのソファ付近を確認すると・・・





きゃ~~~~!!!





DSC00783_convert_20081119085049.jpgDSC00785_convert_20081119085121.jpg



かもめのたまごがぁぁぁ~~~!!!







すぐに容疑者として現場付近にいた3匹に事情徴収が行われた。



DSC00788_convert_20081119084929.jpg
容疑者J : え~~!何で私?確かに食いしん坊だけどそんなことしないわよ!
だって、それが食べ物かどうか、よくわからないもの・・・



DSC01077_convert_20081119090111.jpg
容疑者C : 僕はね、基本的にカリカリにしか興味がないのですよ。
猫缶だってニオイはかいでみるけど、どうもダメだね。
そんな僕が疑われるなんて・・・



DSC00793_convert_20081119085012.jpg
容疑者W : ・・・・・・・



DSC00449_convert_20081119085729.jpg
私が悪うございました~~~!!!


と、反省してくれるハズもなく・・・・・



はい、そんなところに置いておいたが悪いのです。




でも・・・・・



貴重な、貴重な日本のお菓子・・・



せっかくいただいて、大切にとっておいたのに・・・ううっ・・・
こんなことならさっさと食べてしまえばよかった・・・涙・・・



DSC01155_convert_20081119090033.jpg
ごめん・・・でも半分残しておいてあげたよ ♪


食べられるか~~~~!!!


本当に何をしでかすやら・・・

我が家で盗み食いをするのはWeedy(ウィーディー)かBoston(ボストン)でした。
Bostonがいない今、間違いなく、Weedyの仕業・・・

その後、おなかの調子が悪くなったりすることもなかったので、ほっ・・・

おじいちゃん、
イタズラもほどほどにお願いします・・・・・


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪






コメント

No title

Weedyくんは甘党なんですね^^
(って、ポイントずれてるよ)
人間の食べ物の味を覚えてしまうと
やっぱり欲しくなってしまうんですかね~
しかもなんか見事に餡の部分だけ食べられていませんか^^;
しかし上手に紙を剥きましたね~
なんて感心してみたりして(笑)

ふふふふ

Weedyくん、きっと毒見してくれたんですね。
半分食べても、お腹も壊さないし、
「これで安全である」と体を張って証明したと。

包装紙の部分まで、ご丁寧に味見されたのかしら?
NICEファイト!!!!

「かもめ」私も大好物です。
Weedyくんと気が合うかしら~。笑

No title

包装まで破いてしまうとは・・。
なーさより、上手かもしれませんね。

恐るべしWeedyくん・・。

No title

☆ぴぃさま
Weedyはアイスクリームやヨーグルトなどを
私が食べていても飛んできます。
おいしいって知ってるんですよね・・・
そうなんです!見事に餡の部分!!ベロベロされてました。

☆はちみつさま
毒見してもらっても・・・
ベロベロ舐めたであろう、残り半分
食べる勇気、私にはありませんでした・・・
かもめさん、おいしいですよね。涙
次に食べることができるのは、いつになるのか・・・

☆さくらさま
なーさちゃんはまだ若いから・・・
歳をとると猫も器用になるのか???
困ったものです・・・





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

