スポンサーサイト


強い子Weedy

Weedy(ウィーディー)への応援
本当にありがとうございます。

今日は仕事に出かけなくてはならず
お留守番していてもらうのが心配だったのですが
Weedy、待っていてくれました。

シリンジでのゴハンも何とか食べてくれています。

相変わらず嫌がるので・・・

発作の恐怖は常にありますが
生きようとするWeedyの手助けは、そうすることなのだ!と
心を鬼にして(?)食べてもらっています。


最近の記事・・・
実は日曜日からのWeedyの写真を
ほとんど載せていません。

なぜなら、あまりにも衰弱しすぎて・・・・・
そんな写真を皆様に見ていただくのは
Weedyがかわいそうなのかな?って・・・

でも考えを変えました。

いくら弱々しく見えても、かわいそうに見えても
こんなふうに頑張ってるWeedyは強くてカッコイイんじゃないか?って・・・


100609-1


日曜の朝から、かなり具合が悪くなったのですが・・・
こうして『おすわり』をするのがやっとです。

頭を上に上げることが出来ません。

Jerry(ジェリー)が近づいてきているのに・・・


100609-2


バッタリと倒れこんでしまいます。

起きていられないのです。

ほとんどこんな感じ、または
香箱を組むような形で頭は床にぴったりつけて動かずにいました。


100609-3


呼吸も荒く、時々口を開け、舌を出している・・・
目もうつろです。

これが最期の写真かも・・・

シャッターを押すたびに、考えてしまう・・・


100609-4


でもね・・・

昨日の朝からシリンジでゴハンを何とか食べ始め・・・

なんと昨晩は
自分でお水が飲めるようになったのです!!!


100609-5


これはさっき撮った写真です。

まだ歩くのも大変そうですが
少し顔がしっかりしてきたように感じませんか???


Weedyがこんな風になってしまったので
私も心配でほとんど眠れず・・・

日曜の夜もリビングの床にクッションを置き、横になっていました。
(なぜか毎晩Jerryもお付き合い。でもヤツはソファーの上で寝てました!)

ゴハンも何とか食べ始めた・・・
お水も自分で飲めるようになった・・・

もしかしたら・・・・・

長期戦になるかも・・・
元気になっちゃうかも・・・

私もしっかり眠って、体力つけなくっちゃかも・・・

そんな気持ちがムクムク湧いてきて
昨日は二日ぶりにベッドで眠りました。

強い子Weedy。
まだまだカッコイイところを私たちに見せてくれる気がします。
そう、信じています!!!

だから・・・
私ももっと前向きに、Weedyの応援してあげなくては!!!
私も頑張るぞ~!!!


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん 最後のお写真には目力がありますね
Weedy君頑張ってますよぉ~
伝わってきます。。。
最初のお写真は 正直ビックリしました。
やっぱりWeedy君 強いです!
頑張れ 頑張れ。。。

Jerryちゃんが寄ってきた時のお写真の
Weedy君の肩にハートのマークが。。。

やっと会えた!

がんばっていますねWeedy君!
でもあんまりがんばりすぎずにゆっくり長ーくだよ!
sariさん!長期戦になったら体力勝負ですよー
自分の体力をばっちりつけてWeedy君の看護しないと
自分が疲れたら大変です
たくさんの人が見守っていますからねー
でもねブログ開くのがちょっと怖かったりする・・・
ごめんなさい!
想い出すんですよねー
でも前をむいていかなくちゃー
後ろには戻れません
Weedy君みんな応援してるよー
ゆっくりゆっくりだよ!
少しづつでいいからね食べるのも!

No title

弱音も吐かず、自分の命の限りをただただ生きようとしている姿も、
sariさんの思いを受け止めてがんばってゴハンを食べている姿も、
Weedy爺、格好いいデスよ!!
そんな彼が少しでも過ごしやすいようにと、強い気持ちと希望を
胸にしっかりと支えているsariさんも格好いいデス!!
遠くニホンで何もできないのにジタバタと狼狽している自分が、
なんだかとても恥ずかしくなるくらいに。

Weedy爺、ずいぶん痩せてしまったけれど
新しい写真の目や顔だけでなく、腕なんかもずいぶんしっかりと
してきているように思えます。
後足も、ホントすっきりしましたね。それだけでもかなりラクに
なったんじゃないでしょうか。

もう一度、元気になろう。
元気になって、ジェリコロ姫を追っ払ったり、台所で盗み食いを
狙ったり、sariさんに思いっきり甘えたりしよう!
オナカ減ってただけだよね(笑)?

sariさんも、これから忙しくなりますね。
大変だけど、まだまだできることがある。
Weedy爺もsariさんを信頼しているからこそ、物陰に隠れてしまわ
ずに、目の届くところで横になっていてくれる。
ひとつひとつの小さな気づきが勇気と元気を与えてくれる。

がんばりましょう!
爺のためにも、よく食べてよく眠って。
あんまり無理しちゃいけないけれど、場合によっては少しは無理も
できるよう、体力つけてくださいね(^^)。

No title

そう。
頑張ってる姿は、強くてかっこいい。
若くったって、頑張ってないとカッコよくないもの。
年齢とか健康状態には関係ないよ。
Weedy、すごく素敵できれいだと思う。
5枚目の写真、生き生きした表情になってるね♪
しんどそうだったのは、少しお熱があったりしたのかなあ?

sariちゃんも、しっかり食べて、ちゃんと寝てね。
Weedyに「なんでぼくばっかり…」って叱られちゃうよ(笑)

何もしたげられないのに勝手なこと言ってばっかで申し訳ない。
でも。
応援してます。
ほんとに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくん、カッコイイです!
きっと生きることを、最後の最後まで諦めないと思う。
Weedyくんの生きる力をどうぞサポートしてあげて
ください。
私は去年の3月に11歳の愛猫を病気で亡くしました。
約1ヶ月の闘病生活の中、少しでも長く生きてほしくて、もしかしたら元気になるかもしれない望みもあって、
当猫には辛い投薬や強制給餌をしていました。
亡くなったあと、もっと好きなように過ごさせて
あげればよかったとも思いましたが、でもそのときは
とにかく元気になることを信じて看病していました。
やらない後悔はずっと心に残ると私は思っています。
Weedyくんのために最善を尽くそうと考えに考えて出した答えなら、それが正解なのだと思います。
お仕事されながらの看病はすごく大変だと思いますが、
Sariさん、どうぞ頑張ってくださいね。応援しています。

No title

がんばってる姿はカッコイイんだよね。
ウィーディー君、とってもステキだよ。
ちゃんと見てるからね!!

良くなれ!良くなれ!
祈ることしか出来ないから…、いくらでも祈りますよ!!
ウィーディー君に届きますように!!!

No title

Weedyくん、本当に本当にカッコイイです!
生きることに何一つ疑いを持たず、一所懸命で、
強くて、本当に素敵です。
きっと元気になります!
そして、そんなWeedyくんを支えるsariさんも素敵です。
しっかり食べて、よく睡眠を摂って、がんばってください!
私も遠くから応援し続けますよ~!

No title

うん、WEEDYカッコいいよ!!!
WEDDYの姿は私にもsariちゃんにも他のみなさんにも、
きっときっとたくさんの勇気を与えてくれていると思う。
頑張ろうね、sariちゃん。
頑張ろうね、WEEDY!!!

No title

頑張っているね、Weedy君。
君のその頑張りがどれだけの人を勇気付けているか。
静かなる秘めたパワーをひしひしと感じるよ。
ゆっくり、ゆっくり時計を進めようね。
sariさんの顔を見てごらん。
ほら、またパワーが蓄えられたね。
たくさんの友達がついているからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weed君はまだまだ、生きて行く気力があるような気がします。
何度かのピンチを乗り越えて、ここまで来たんだからもうちょっと頑張ってよね!

みんなと一緒に応援しています =^_^=

No title

ほんとーに 眼力が戻ってきてます!カッコイイ!!
まだ、おいしいもの貰ったり、お出迎えしたり、
したい気持ちが強いんですよ(^ー^)ノ
Weedyちゃんの気持ちがある限り、いろいろしてあげる事がたくさん!
それにはsariさんもしっかり休んで下さいね^^

頑張ってるね!!

みなさんも書いてるけど、一番下の写真、確かに目に力がある!!
WeedyもSariさんも頑張ってるね!
水を飲めるようになったり生きていく基本の事を自分でやろうとすることはいい感じだよ。
このままゆっくり自分のペースで好きなSariさんやGさんや猫達に囲まれて過ごせるといいね。

Sariさんもしっかり寝て引き続き頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

