スポンサーサイト


一週間

長い、長い一週間だった・・・

いっぱい泣いて
いっぱい心配して
いっぱい不安になって・・・

でも・・・・・

ちょっとしたことでうれしくなって
ちょっとしたことで期待して
ちょっとしたことで感謝した。


ちょうど一週間前の土曜日の午後。
猫ちゃんハウスの軒先(?)でくつろぐWeedy(ウィーディー)


101009-1
(2009年10月3日)


咳やお腹にたまっている水
便秘のこと
呼吸困難になりやすくなっていること・・・

この時も心配事はたくさんあったけど・・・


101009-2


ない爪で爪とぎ???

こんなにも元気だった。


101009-3


自分で歩いていたし、ゴハンもきちんと食べることができた。

それなのに・・・

まさか、翌日、あんなことになるなんて・・・

ゴハンもお水も受け付けない。
歩く姿はまるで操り人形のように、
ふらふらで足には全く力が入らず・・・
まるでツルツル滑る氷の上に置かれてしまっているような動き。
5歩も移動するとバッタリと倒れこんでしまい荒い息。
頭はだらんと下に下がり、口を開け、舌を出して呼吸する・・・


101009-4
(2009年10月3日)


そんな状態だったのに・・・

Weedyはあきらめずに頑張ってくれた。

こんなに頑張るWeedyに
これ以上、頑張れというのは私のエゴなのか?とも思ったけれど・・・

一生懸命生きているWeedyに対して
そんなふうに思うことこそが私のエゴなのだと・・・

私は全力でWeedyをサポートするしかない!!!


そう思いながらも
泣いて弱気になっていた私を見て
もしかしたらWeedyはあきれていたのかもしれない。

鼻のかみすぎで、ただれて、むけた鼻の下・・・・・

それが治りかけた頃・・・・・

Weedy、復活!!!


101009-5
(2009年10月10日)


今日もこんな顔をして
ゴハンを催促してくれる。

もう少し元気になったら・・・・・

真っ黒になってしまった鼻を
きれいに拭いてみようね!!!
(たぶん・・・取れないけどね・・・♪)


何だか少し、安心したのか
どど~~っと疲れが出ているような気がします。
Weedyの容態も安定しているし、明日は日曜でお休み。
少しゆっくりして、また来週もがんばるぞ~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

最後の写真とても力強い!
目がいきいきしてます
sariさんも少し体を休めて
ゆっくりしてください!
今日もWeedy君に会えてよかった
力強い目が見られたし・・・

こっちはだいぶ涼しくなってきましたが
そちらは・・・暖かいんですよね
たくさん食べて休んで力をつけておいてくださいね!

No title

Weedy君の様子に異変があった時、不安ですごく様子が
気になるけど少し怖い......と思ってました.......
でも今は、なんだか安心してます。
毎日少しずつ元気になってるWeedy君に会いに来るのが
すごく楽しみで、ワクワクしてます。
Weedy君とsariさん、お互いに励まし合ってるみたい。
一緒にゆっくり休んで、また一緒に頑張ってくださいね!



No title

本当に長い長い1週間だったことでしょう。
とりあえずご飯食べてくれるだけでも安心ですよね。
Weedyくん、みな応援してるから。
ママと一緒に頑張って、でも頑張りすぎないでね。

No title

この1週間、sariさん、本当に長くて辛い思いをいっぱいしたんだよね。
でもこうやって頑張ったから、Weedyくんのこの生き生きした顔がまた毎日見れる(^^)
そうそう、今日はゆっくり~♪
Weedyくんとみんなとの時間を楽しんでね。
だってそれがなによりWeedyくんの望んでることだから!

Jerryちゃん…笑える~(笑)

No title

今日の、Weedyちゃんの様子に、
すこぉしホッとした気持ちにさせていただきました。
鼻の黒いのも、Weedyちゃんが一生懸命頑張っている証ですものね。
sariさんも、お疲れのことと思いますが、
Weedyちゃんのためにも、どうぞ体長くずされませんように。。応援しています。

No title

上目遣いのおねだり顔がカワイイWeedy爺。
またこんな顔を見ることができるようになってシヤワセです(^^)。
ない爪でツメ研ぎの姿も、早くまた見たいデスね。
でも、慌てず急がずゆっくりゆっくり。
長生きしたから、たくさん時間をかけて生きてきたから、老化現象とも呼べる不調に
見舞われたんですものね。
それを今日明日にどうこうというのは、そりゃ難しい。

けど、こうしてsariさんを見上げて「ゴハン!」と言ってくれているなら!
ゆっくりゆっくり、具合を良くすることを考えられる。
明日が来るのがまた楽しみになりましたね(^^)。

sariさんの鼻の下の皮ムケも、Weedy爺の鼻の黒ポチもがんばった勲章デス(笑)。

No title

今日もWeedyくんに会えた♪
嬉しいね^^

No title

sariさん 一週間いろいろあっておつかれでしたね。
今日はゆっくりできましたか?
Weedy君もきっとsariさんのこと心配していますよ。 そんな目をしています。
明日からの一週間もがんばりましょう(゚∀゚*)/

No title

ごはんを催促してくれるほどになったWeedy君の顔を見ることができて、私も安心しました。

sariさんの愛情はすごいなぁ。
sariさん、神経をすり減らして、きっとぐったりですよね。。。
少しゆっくりできるといいですね。

No title

Weedyちゃん、食べられず、歩く事もままならない状態からの復活!!
すんばらしい生命力です^^♪
食べてくれて自己主張まで出来ちゃうなんて!
調子のいい時に栄養たっぷりとって体力つけて、
病気と上手く付き合っていけたらいいですね^^

No title

Weedy君,本当に復活おめでとう!

まだまだ心配は尽きないけれど、生きようという気持ちが一杯あるんだと思う。
本当に顔つきが、生き生きとしてきましたね。
ちょっと安心しました =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

