スポンサーサイト


驚異の回復力

朝はなんだか心配で
いつも寝坊ばかりしている私なのに
ここのところ早起き・・・・・


今朝もおはようの挨拶ができる幸せ。


101109-1
ぶぅ~、早くゴハンにして~~!!!


そうなのです。

Weedy(ウィーディー)、すごい食欲です!!!


101109-2
ちょっとスリムになっちゃったでしょ!?


あまり食べられなかったせいもありますが
何よりお腹の水が抜けたことでずいぶんほっそりしました。

今は体力をつけて欲しいので
たくさん食べてくれるのは本当にうれしいです。


101109-3


気がつくと『おすわり』の体勢でいることも増えました。

呼吸も少し、楽になったみたい。


101109-4


ただ、後足のむくみは相変わらずです。

ひどくなっているようには感じられないので
もう少し、様子を見てみようと思っています。
(今は体力をつけてもらうことが第一!!!)


101109-5


Weedyと一緒にいると本当にいろいろなことを教えてもらえるね。

生きるってこと。
あきらめないってこと。

いつも、いつも
驚かされるよ、その強い生命力に・・・・・

これからも一緒にがんばって、
もっともっと、たくさんのことを私に教えてね。


日曜で夫も家にいたため、安心したようで・・・
私、久しぶりに『昼寝』をしたのですが・・・
起きたら夜7時をまわってました!!!
もしもWeedyのこと、心配して下さったがいらっしゃったら
いつもより遅い時間の更新になってしまってゴメンなさい。
今日、明日で寝不足解消できるかな・・・?



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

No title

Weedyくんのお元気そうな姿を見られて、
私も本当に嬉しいです~!!
足のむくみも、ひどくなってはいないとのことですし、
ちゃんとオシッコが出ていれば大丈夫だと思いますよ!
sariさんもお疲れなんですね…
体調は大丈夫ですか?
どんなに少ない時間でも、休める時はゆっくり休んでくださいね。
Weedyくんに負けないくらい栄養もいっぱい摂って^^♬

No title

Weedy君、毎日喜ばせてくれてアリガトウ。
私も毎日ほんとに嬉しいですよ~
ほっそりしちゃった分を取り戻す為に、いっぱい頑張って
食べなくちゃですね!
ネコから教わる事、ほんとに沢山ありますね。
私もWeedy君から、諦めない事、信じる事を教わりました。
今日の力強い瞳で、また何かを教わった気がします。
sariさんも気持ちは疲れてなくても、身体が疲れてたんでしょうね。
休める時は休んで英気を養ってくださいね!

ホッと!

朝9時半に出かけたのでちょっと心配でした
でもすごい生命力です!
わたしもうれしい・・・
りんりんさんちも奇跡的でWeedy君も回復
ほんとに今日はいい日です
では生け花に行ってきますねー
もう少しゆっくりしてくださいねsariさん!
まだまだ看病は続きますからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに、

すごいよ、Weedy

生かされてるんだなぁ~って

感じます。

素晴らしい生命力。

ありがとう。

もっともっと長生きしてね!

No title

Sariさんはじめまして。Weedy君少し元気になってよかったですね。 猫さんいつも人間をおどろかせたり喜ばせたりしてくれます。 20歳を超える猫けっこういるんだから、17歳はまだ若いほうです。Weedy君これからもずっと長生きしますように。v-278

No title

うわ~(^。^) 食欲が出てきたのなら安心ですね!

顔つきも・・・ニャルほど精悍な感じになってきましたね。
みんなの願いが通じたみたいです・・・嬉しい! =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

