スポンサーサイト


ありがとう

*今日の写真は10月4日、
Weedy(ウィーディー)の具合が悪かった日に撮影したものです。


今はもっと、もっと、元気な状態なので
心配しないでくださいね。


101209-1


これらの写真は・・・・・

もしかしたら最期の写真になるのではないか?と・・・

そう、思いながら・・・
でも、そんなこと、認めたくない・・・
だけど・・・
だったら、今、一枚でも多く
Weedyを残しておきたい・・・


101209-2


そんなことを考えながら、シャッターを押した写真です。


101209-3


年齢的なこと、心臓に疾患があるかもしれないこと
またそれに対しての積極的な検査、治療をしていないこと・・・

これでいいのか?
こうしたほうがいいのではないか?

ストレスのない暮らしの中で、おいしい物を食べさせてあげて
ゆっくり、安心できる、穏やかな毎日を一日でも長く・・・

そう願ったけれども・・・・・

そう決めたことだけれど
それが果たしてWeedyにとって最善なのか?

答えの出ない自問自答。

不安ばかりが胸に広がる・・・


101209-4


そんな不安な日々の中
Weedyのことを心配して
私のことを心配してくれる人がたくさんいる。
その優しさに、救われる。

昔からの友人も
最近知り合った方も
職場関係の人、ブログを通して知り合った方
言葉も交わしたことのない、それでも私たちのことを気にかけてくれる人たち。

日本で想ってくれる人。
世界中のどこかの国で想ってくれる人。


101209-5


ああ、Weedy。すごいね。
こんなにたくさんの人たちの想いが集まって
きっと大きなパワーになって
それがWeedyの強さに繋がって・・・・・


101209-6


『ありがとう』しか思い浮かばないのですが・・・・・

本当に、本当にありがとう。

世界中にありがとう。

皆様の気持ちが南の国に届いたように
私の『ありがとう』も皆様に届きますように・・・・・


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

私もまりの闘病中、たくさんのありがとうを言っていました。
あたたかいコメントありがとう。
力強い励ましありがとう。
協力してくれてありがとう。
そして頑張ってくれてありがとう。
その気持ちは言葉に出さずとも
全てちゃんと相手に伝わっていますよ。(^^)
今日も想いを込めてエールを送ります☆

No title

私も、Weedy君とsariさんに、ありがとう。
諦めず前向きに、闘ってくれてありがとう。
毎日頑張ってくれて、ありがとう。
Weedy君の為に色々思いついても、それがWeedy君の為に
良い事なのか、他にもしてあげる事があるのかも?と考えると
不安ですよね.....
Weedy君は回復してるのだから、今が最善なんだと思います。
様子を見て、少しずつ、更に最善に近づく様に考えて......
焦らずに、頑張ってくださいね!

No title

お気持ちしかと受け取っております(笑)
でもでも、Weedyちゃん自身の強さと頑張り、
sariさんのWeedyちゃんへの想いや差し伸べた手、
それに勝るものはありません^^
少しでもお力添えが出来たのなら嬉しい♪
横たわって起き上がる事が辛いというのを目の当たりにして、
胸が締め付けられる想いだった事が容易に想像できます(>_<)
これからも応援させて下さいね!

No title

いろんな人との、いろんな縁で
自分は生かされているんだなぁって思います
Weedyさんとsariさんには、いっぱい縁が集まってるんですね^^
応援メッセージは見えないチカラとなって
すごいパワーを与えているのかもw
sariさんのお気持ちもバンバン伝わってきましたよ~(^^♪
Weedyさん、その調子で体力つけていってね!

No title

おはようございます、sariさん。
Weedyくんにとって何がいちばんよいのか・・・
悩まれるお気持ちはよくわかります。
でも、こんな言い方をすると無責任なのかもしれませんが・・・
何が最善なのかは、きっと誰にもわからないのだと思います。
ただ最近、ここにお邪魔させていただく度に、
マザーテレサの言葉が思い出されます。
それは、
「人にとって本当に不幸なのは、病に倒れたりその命が終わったりすることではない。
 病に苦しむときや自分の命が終わろうとしているときに、誰も自分のことを想ってくれず、
 ただただひとりで孤独でいること・・・それこそが本当に不幸なことなのだ」
という内容です。
どんなにいろんなことをしてあげても、
やさしいsariさんは、きっとなにかしらの後悔はなさると思います。
けれど、sariさんが悔やみ嘆かれることを、Weedyくんが望んでいるはずがありません。
「こんなに自分のことを想ってくれて、ほんとうにありがとう・・・」
きっとそういう気持ちだけを胸に、
Bostonくんの待つ虹のふもとに旅立っていくのでしょうから。

だから、このままでいいのだと思います。
何も迷うことは、ありませんよ!!

No title

Weedy君 順調に回復しているみたい。。。
みんなの声が聞こえてるんですねぇ~
この調子で頑張って欲しいですね。。。
sariさんの『ありがとう』の気持ちもしっかり
届いています。
『ありがとう』以外の言葉がみつからない時
ありますよねぇ~
でも一番イイ言葉だと思います。

やっと・・・

みなさんのコメント読んでぐっときました!
こんなにもたくさんの優しい気持が遠い遠い
南の国まで届いているのですね!
よかったねWeedy君!
みーんな見守っているよ~

No title

こちらこそありがとう(*´∀`*)♪
私もこうして遥か遠くの国の
Weedyくんたちのことが知れることが
嬉しいですよ(*p´v`q*)
Jerryちゃんはソファーの影に隠れてないかな?
とかChicagoくん最近出番少ない?とか(笑)
Weedyくんはちゃんとゴハン食べてるかな?
とか(*‘ω‘ *)私達みんながみんな健康であること
をずっと祈ってます(*・∀・*)
sariさん負けないで。みんな見守ってます♪

No title

みんなの思いや祈りがsariちゃんとWEEDYの力になりますように。

No title

お礼を言いたいのはワタシの方ですよ(^^)!
Weedy爺の容態が急に悪くなったとき、sariさんがどれほど動揺なさったか。
それでも、慌てず諦めず、がんばってくださったからこそ、
こうして今また、ちょっとスリムで元気な爺と会うことができるんデス。
ニコニコ笑顔で、sariさんのブログを拝見することができるんデスよ。
そしてWeedy爺のがんばりもすごかった!

がんばって、って言うのはカンタン。
だけど実際にがんばる方はそうカンタンにはいかない。
まして命がかかっているとなれば、なおのことです。
今こうして、楽しくコメントできることに感謝したいです。
ふたりに大きな希望と勇気をもらった気がします。
本当にありがとう(^^)!

そして、これからどう過ごせるかで
Weedy爺とsariさんのシヤワセ具合も違って来るのかな・・・。
でもきっと大丈夫。
全力疾走は、もうしなくていいんデス。
猛ダッシュで乱れた呼吸をふたりでしばらく整えたら、
あとは止まらずにゆっくりゆっくり歩いて行きましょ(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、こちらに来させてもらうことで、
Weedyちゃんからも、
こうしてブログに現わしてくださるsariさんからも
いろいろなものをいただいている気がしています。

sariさんのそばで、安心しきっているweedyちゃんの様子が目に浮かびました。
どこよりも、ここがいい。って言っているような。
大丈夫大丈夫。Weedyちゃん。応援させてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

