スポンサーサイト


だいじょうぶだよ。

Chicago(シカゴ)は・・・

病院では大暴れするけれど(!)
家では物分りが良くて
猫なのに、謙虚で控えめところがある子。


101309-1


こだわりも強くて、カリカリゴハン以外は口にしないし
そのゴハンでさえ
食べ始めるまでに考えて、考えて
座りなおして・・・
と、時間がかかる。


101309-2


そんなChicagoだから・・・・・

ここしばらく、Weedyの容態が不安定で
私の気持ちも不安定だったことを感じていたのかもしれない・・・


101309-3


先日、Chicagoの前足に
小さな『ハゲ』発見・・・・・

はぁぁぁ・・・

ごめんね、Chicago・・・・・


101309-4


場所的に、自分で引っ掻けるような場所でもないし
たぶん、自分でなめすぎたのかもしれない・・・・・


101309-5


お水にレスキューレメディーでも入れておこうかな?

それよりも・・・
私が、飲んだほうがいいのかもね・・・レスキューレメディー・・・


だいじょうぶ、だいじょうぶ。
Chicagoは心配しなくていいから・・・

だいじょうぶだよ。


louismamaさんからいただいたキッカー
Chicagoのお気に入りです♪
ありがとうございました。
今日もWeedyは食欲もあり、頑張っていますよ~!!!
私も頑張るぞ~~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

大丈夫だよ!

やっぱりにゃんこにもわかってしまうのですね!
不安な気持ちとか・・・
だから悲しい時そーっとそばによってくれるんだ!
ほんとにそーっとそばにいてくれます
大丈夫だよchicago君!
キッカー枕にかわいいよー

Weedy君ご飯たべられているんだー
少しづつでしいからねー

No title

Chicago君も心配で不安だったのね.....
言葉がなくても、雰囲気や感情を人間以上に敏感に
感じ取ってくれますよね。
でも、もう大丈夫だって事も、伝わると良いな。
Weedy君、今日も食欲があって嬉しい!
sariさんもいっぱい食べて、頑張って!

No title

Chicagoくん、敏感に感じとっていたのかにゃ?
なめハゲなんでしょうかね?。。
不安な気持ちって伝染ってしまうのかなぁ
一緒に心配していてくれてたのかも
優しいね、Chicagoくん!
キッカー枕に寛いでる~可愛いなぁ^^
sariさん、あまり自分を責めないでくださいね
Chicagoくんとジェリコロ姫がsariさんのレスキューレメディですよ~(^^♪

No title

Chicago君も心配してるんですねぇ~
優しいなぁ
なんとなく雰囲気で感じとるのかも知れませんね
私達には解らない能力があるんだろうなぁ
Weedy君頑張ってるから大丈夫だよぉ~
Chicago君 一緒に心配してくれてありがとう。。。

No title

シカゴちゃん、敏感にsariさんの心を読みとているんでしょうね。
うん。大丈夫、だいじょうぶ。
sariさんもweedyくんも大丈夫。
だから、シカゴちゃん心配しないでね。
キッカー、使ってくれていてありがとう❤

レスキューレメディ、sariさんにも必要。
ヒーリングミュージックも、きっとみんなにいいと思います^^

No title

Chicagoくん、優しいですね~♡
ホント、敏感に感じ取ってるんですよね。
うちのきーこもそうでした。
きーこもChicagoくんと似ていて控えめなところがあります。
明るい性格ですが自己主張というものを殆どしません。
Chicagoくんもそうなのでは…?

Weedyくん、ゴハン食べてるんですね!よかった^^
sariさんもたくさん食べてがんばってくださいね♪

No title

僕も家の様子がいつもと違う時は、寝室から一歩も出ないことだってあります。
ネコだって敏感に察知していますよね。

それにWeedy君がただごとでは無かったので、きっと心配しすぎたんでしょうね。Chicago君にとっても大事な家族だものね! =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら大変(^^;)!舐め過ぎちゃったのかな。

ひとたび病院に出向けば猛獣扱いのChicagoくんだけど(笑)、家族思いなんですね。
sariさんとWeedy爺の両方を心配していたんでしょう。
愛情深いオトコなんデスねぇ(^^)!
ちっちゃなハゲだけど、彼の家族を想う気持ちを代弁してくれているんですね。
でも、爺はすっかり持ち直したしsariさんも少しは休息取れただろうし、
もうダイジョーブですよ、Chicagoくん(^^)。
そのいじらしい思いやりにありがとう。

サーモンピンクのキッカーが毛皮の色に良く似合って、
真っ白な指サック(?笑)もまぶしいデス(^^)。

No title

Chicagoちゃん、なめすぎちゃったのでしょうか。
猫は本当に、飼い主の気持ちを敏感に察しますよね。。
Sariさんの気持ちを受け止めて・・のハゲちゃんかもしれない・・ですよね。
優しいChikagoちゃんなのですね。
Weedyちゃんも、落ち着いているとのことですもん。
大丈夫。ChicagoちゃんもWeedyちゃんも。
Sariさんも、体調にお気をつけてくださいね。

No title

にゃんずって 見かけ以上に繊細な所がありますものね。
ChicagoくんもWeedyくんのこと、心配していたのかもしれません。
でも猫は繊細な分、自己治癒能力も高い子たち。
きっと、大丈夫ですよ。
ママさんが 大好きだよ~♪って なでなでしてあげれば
すぐに治ってくれるハズです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

