スポンサーサイト


祝!1ヶ月

勢いで始めてみちゃったこのブログ

気がつけば1ヶ月経過です。

何がなんだかわからぬまま
うだうだと日々書き連ね・・・・・

それが続いているのは遊びに来てくださっている皆様のおかげ。


DSC01173_convert_20081120122301.jpg

いつも遊びに来てくださって、
本当にどうもありがとう。



DSC01172_convert_20081120122346.jpg
ぺこり♪


そして、大きなありがとう。

Weedy、Boston、Chicago、Jerry、
たくさんの大切なものを君たちからはもらっているよ~。



これからも、私の親ばか全開なひとりごとにお付き合いいただけたらうれしいです。



願うことは・・・

命ある、みんなに、優しい家族がみつかりますように・・・・・

お別れの寂しさで悲しんでいる人がいたら、早くその心の痛みが癒えますように・・・・・

命の大切さに気がついていない人がいたら、早くそのことに気がつきますように・・・・・


このページが、その、小さな手助けをすることができたらうれしいなぁ・・・・・


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪













コメント

No title

少しでも多くの皆が
幸せになる事を
私も一緒に願いたいと思います。

さくらさま

ありがとうございます♪
何もできないかもしれないけど、、、
小さな人間の小さな願いでもみんなが集まれば大きくなるはず。
何もできないかもしれないけど、、、
黙っているのではなく、言葉にしたら変わっていくかも?

No title

一ヶ月記念おめでとうございます!
これからも3にゃんの活躍を楽しみにしています^^
次は一年記念ですね(笑)
私もあっという間に一年経ってしまいましたよ。
ほんと遊びに来てくださる皆さんのおかげですよね。
皆で願えば叶うこともあるはず。
少しでも不幸な猫さんが減ってくれることを
私も心から願っています。

ぴぃさま

ありがとうございます。
あっという間ですか?一年・・・続くかな・・・
イヤイヤ、日々勉強!で頑張っていきたいと思います。
一人で書いて、一人で読む?ブログになるかと思っていたのに、
こうして新しい方ともお知り合いになれて・・・
うれしいです♪
これからもよろしくお願いします!
そして、みんなで願っていきましょうね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

