fc2ブログ

きれいになったかな?

ゴハンをモリモリ食べられるようになったWeedy(ウィーディー)。

最近は顔を洗うようになりました。


『猫が顔を洗う』

こんな当たり前の姿も
具合が悪かったときは見ることが出来なかった姿。


101609-1
よいしょ、よいしょ。


シリンジでの強制給餌で飛び散ったゴハンが
Weedyの顔、首についてしまって・・・

しばらくはWeedy、猫缶のニオイが染み付いていました。

そのニオイも最近は取れたみたい。


101609-2
んべっ、んべっ。


いくらタオルで拭いてあげても
なかなか取れなかったのにね・・・

やっぱり猫のグルーミングってすごいんだね。


101609-3
ベロ、ベロ~。


ですが、やはり・・・

体のほうまで毛づくろいする気力はないようです。

まめにブラッシングをしてあげています。
Weedyも気持ち良さそうにしているから、いいかな?

問題は・・・・・
おしり周り・・・

寝ぼけているときに毛を少し、切らないと・・・
大変なことが起こってからでは遅いですから・・・


さて、Weedy~♪
顔、洗い終わったかな???


101609-4
見て~、きれいになったでしょ?


う、うん・・・・・


鼻がまだ、汚れているのだけれど・・・

まぁ、いいか。

そのうちきれいになるよ、ね!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気が無い時は、顔を洗う気力もないですよね。
Weedy君たら、どんどん元気になってく~
嬉しいな~
気持ち良さそうに顔を洗ってる姿、可愛いですね。
とってもきれいになったよ!!

きれいだよー

とってもきれいになったよーWeedy君!
だいぶ元気になったねー
ほんとにうれしいですね!

今、ヤンキース見てます
松井がいるから応援してるんですよ~
こんなに遠いアメリカの野球が生で見られる
そしてWeedy君もこんなに近くで見られる・・・
すごいですねー人間って!

No title

せっせせっせと舐めた手で久し振りに自分で顔を洗ったWeedy爺。気持ちよかったでしょうねぇ。
シリンジとサヨナラして、自分で食べるゴハンもおいしいでしょうねぇ(^^)。
猫のシヤワセを謳歌してるんだね、爺!
汚れたっていいんデス。
だってまた自分で洗えばいいんだもんね。ふふふ。
身体はsariさんに手伝ってもらいましょ。
だけど・・・オシリかぁ。
毛がほわほわ長いとそういうとき大変ですね。
早いとこ寝惚けて、少しカットしてもらいましょ(笑)。

今日もすこやかWeedy爺。
元気そうな姿にまた会えたねと話し掛けるような気分で
飲むコーヒーのウマイこと(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント! Weedyくんみるみる回復して行きますね(^。^) ゆっくり養生してもっと長生きして下さいニャ!
今度温泉にご招待しますね(笑) =^_^=

No title

い~っぱいご飯食べて
食後のお手入れ♪
とっても綺麗になったよ(●´▽`●)
「ゴハンをモリモリ食べられるようになった」
↑この言葉、本当に嬉しいっっ!
sariさんの愛がWeedyくんに届いているんだね。

No title

お鼻の黒いところも、少し薄くなり。
Weedyちゃん、自分でも楽になったこと 感じているんですね。頑張っているんですね。
嬉しいです、本当に。
目に見える変化。見えない部分もきっと良くなってきています。
今日もありがとうございます。

No title

もひとつ薄皮デス(^^)。
利尿剤が必要なくらい浮腫んできちゃいましたか?
それともオシッコがうまく出ないのかしら。
写真、気をつけて見ているのですがやっぱりなかなかわからないものですねぇ。
せっかく立派なブツが出ているなら、いたずらに水分ばかり排出させるのも
なんだか心配ですしね・・・。
結局何をどうするのがいいかイチバン解かっているのは、いつも一緒に
いるsariさんだから。ここまで回復できたのも、sariさんの判断の賜物だからね(^^)。

ああ、だけど神様仏様パセリ様、早く効果を顕してくださ~い!

あ、そういえば猫毛布はイケアのなんですよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

なかなかゆっくり来れなくてごめんなさいo( _ _ )o
ますます元気になって嬉しいね♪
ポチ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する