スポンサーサイト


ビックリ!!!

昨晩、キッチンにて夕食の準備中。


ふと振り返ると、そこに・・・・・


101809-1
ふぅぅ~~~♪


ええ~!!!

Weedy(ウィーディー)が
イスの上にいる!!!



101809-2
え?何?ダメなの???


ダメじゃないけど・・・
ダメじゃないけど・・・大丈夫???


101809-3
ボクだって猫なんだから、コレくらい・・・


普通の猫さんだったらね・・・

すごなぁ、Weedy。
この高さ、ジャンプできちゃうんだね・・・


101809-4
ふふん、ボクってすごいの!


後足のむくみは相変わらずで
それでも自分の足で立ち、歩き、食欲もあります。

呼吸は荒いものの、元気に過ごしているように見える・・・

でもこの高さをジャンプできるなんて
思っていなかったのでビックリしてしまいました。



そして、夕食後・・・

夫に呼ばれ、リビングを覗くと・・・・


101809-5
何、観てるの~???


今度はWeedy、
テーブルの上に上がっていました!!!

散らかり放題の我が家はスルーで・・・



101809-6
ボクにも氷、持ってきて~!


氷のおねだりも最近またするようにもなったんですよ~!!!

そして今日はなんと・・・・・

階段を上って2階にやってきました!


2週間前の寝たきり状態を思うと
本当にビックリです。


Weedyの生命力って本当にすごいね~!!!


年齢的なことや、根本的な治療をしているわけではないこと。
それらを考えると、自然に病気が治るわけではないことは分かっています。
それ以前にきちんとした検査も受けてないわけですし・・・
今、Weedyがこの状態でこんなふうに毎日を送れることが
もう奇跡のようなことなのかもしれません。
だとしたら、一日でも長く、この奇跡のような暮らしが続くよう
Weedyに心地よい毎日を送って欲しい・・・
安静のためケージなどに入れることも考えたのですが
それもきっとWeedyにとってストレスになるだろうなぁ・・・
元気になってくれるのはうれしいけれど
あまり無理せず、ゆっくり過ごしてね・・・





いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

すごい! 猫ジャンプも立派に出来るようになったのですね(^。^) おまけに階段まで登ることが出来るなんて・・・

何より食欲があるのが一番ですニャ。 僕もとっても嬉しいです!! =^_^=

おはようございます♪

Weedyちゃん凄い!!
これで今日も安心してお仕事行けます♪
ポチ~

こっちがびっくり!

すごいですねーWeedy君!
生命力が強いです
このまま自然に長ーくいけるといいですね
ゆっくりでいいから・・・
テーブルに上がれるなんてほんとに信じられないくらいです
でもあんまり無理しないでねー

No title

すごいすごい!
ウィーディー君すっごいね~♪
そんな高いところにジャンプできるなんて!!
はなこもなかなか難しいんだよ。
嬉しいけど無理しないでねって気持ちは良くわかります。
ウィーディー君、無理はしないでね。

No title

Weedy君、すごいよ~!!!
もう、ビックリさせ過ぎよ(笑)
ジャンプも出来て、階段も上がれて.........
Weedy君ったら、ほんとに逞しい!

No title

やっぱり猫も齢を重ねると・・・(笑)。
椅子の上の姿を見て、オオッ!とニヤニヤしていたら、
なんとテーブルに乗って涼しい顔をした爺が登場!
イリュージョン(笑)?

ウレシイ奇跡を次々起こして、遠くニホンのワタシたち
までシヤワセな気分にしてくれるWeedy爺。
2階にも上がっていけるようになったんデスね(^^)。
自由自在とまではいかなくとも、行きたい所に自分の
力で行けるようになったことは、爺にとってもすごく
ウレシイことなんでしょうね。
そのウレシイ気持ちが、爺の中の『内なる治療師』を
力づけていることでしょう。

冷たい氷の感触を大いに楽しんで、今日も元気に
楽しく過ごしてもらいたい所存デス(^^)。
先代猫で叶わなかった「猫じゃ猫じゃと・・・」の謡と踊りを
Weedy爺が見せてくれるかも!と期待してマス(笑)。
けど爺、張り切り過ぎはいけませぬぞ。 ふふふ。

No title

Oh(〃゚O゚)!!!!
Weedyちゃんスゴイや!
パワーが湧き出る日だったのかな♪
sariさんもいっぱい笑って過ごしてね♪

No title

Weedyくん、スゴイ!!!スゴイ!!!
そうですよね~、猫だもの高いところがいいですよね~
sariさんとしては、嬉しいけど大丈夫!?って嬉しさ半分
心配半分てとこですね^^;

ところで↓のChicagoくんの記事には何だかうるうるきました。
こんな時、猫の数だけ自分がいたらいいなぁ~って思っちゃいますよね。

すご~い!!

驚きました~!
Weedyさん、素晴らしいです~(^^♪
健康そのものに見えますよ~!
すごくうれしいです!
その調子で自由にイスにもテーブルにも乗って
好きなように寛いでくださいねw
↓Chicagoくん、私もナデナデしたいですw
可愛いな~❤

No title

パチパチパチパチ(^^)//゛゛゛
すごーい!
浮腫みがあるのにこんなに調子がいいの!?
かっこいいのぉ~^^
晩酌までお付き合いしてくれるなんて、
嬉しくなっちゃいますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね!
Weedy君のパワーは底知れない!(´▽`)
奇跡はまだまだ続いて行くね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyちゃん、自分でも、嬉しくでたまらない♪ようにみえますね。
自分のしたいことがちゃぁんとできているんですもん。
こちらまで、ドキドキと嬉しくなります。
足のむくみは、きっとつらいけれど、(どうしたら楽になるのかな。。考えても考えても難しい・・)
とても幸せな毎日を過ごしている。
Weedyちゃんが無理はしないように、楽しく過ごせますように。
(わざわざ、ありがとうございました♪嬉しかったです)

No title

sariさん、Weedyくん、ほんとにすごいですね!

思わずこちらも笑みがこぼれる写真ばかり。
「見て、見て」っていうWeedyくんの声が聞こえるようです(^_^)

わぉ!

Weedyすごすぎです!

微笑ましいお写真で朝から癒されました。

ありがとう。

これから、出勤です。

いってきま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

