スポンサーサイト


一周年です!!!

実は・・・・・
本日でブログ開設一周年になります。


1年前の記事を読み返してみたり
写真を見ているうちに何だか・・・
胸がいっぱいになってしまいました。
neko1.jpg

一番最初に載せてみたボケボケ写真。
奥でおすわりしているのがBoston(ボストン)です。

bostonkitty-1.jpg私も知らない子猫時代

Bostonが急に天国へ旅立ったことがきっかけで
こうしてブログを始めるようになりました。


1年前のChicago(シカゴ)
101909-1


双子のBostonを亡くした3ヶ月後
Chicagoが腎不全で入院。


101909-2


病院中に恐れられる凶暴猫。


101909-3


よく頑張ったね。
元気になってよかったよ、Chicago!


1年前のJerry(ジェリー)
101909-4


あらら?
1年前はもう少し、痩せていたかもね???


DSC01487_convert_20081218082811.jpg


いつもポカポカ、温かな気持ちにさせてくれる
ジェリコロ姫。
どうもありがとうね。


1年前のWeedy(ウィーディー)
101909-5


Weedy!!!
一緒に一周年、迎えられたね!!!


101909-6


Weedyの強さには本当に驚かされて
教えてもらうことばかりだよ・・・


101909-7


あきらめない強さを知った・・・


101909-8


一生懸命、生きようとする姿はカッコイイよ!!!


070209-1


今日の3匹です。


101909-9
101909-10
101909-11


今、ここにいてくれてありがとう。

そして、心の中のBoston・・・
どうもありがとう。


ここ1年間の色々な想いが溢れてしまって
うまく言葉になりません・・・
伝えたいこと、残したいこと
たくさん、たくさん、あるのですが・・・


こうして、1年続けてこれたのは
私を励まし、支えて、応援してくれた皆様のおかげです。
つたないこのブログをいつも気にかけてくださってありがとう。


これからもみんな一緒に幸せな毎日を送ろうね。
そして、それを皆様にお伝えできるよう頑張ろうね。


わ~!なんだか・・・
一周年だ~!やっほ~!みたいな記事にしたかったのに・・・
なんだか・・・うまく言葉にならなくて・・・
心配して下さる方がいたらいけないので・・・
みんな元気です。
Weedy、今日もゴハンを美味しそうに食べてくれてます。
今日も静かな一日を過ごせたことに感謝!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

おおー

sariさん1周年おめでとうございます!
毎日毎日楽しみにおじゃまさせていただいています
ちょっとはらはら心配もしましたが・・・
Boston君の写真も見られてよかったです
なーんかうまく書けませんが
遠い日本から応援してますよー
これからも優しくて楽しい日々が続きますように!
sariさんもお身体に気をつけて無理しないでくださいね!

No title

1周年ですか!ヤッホー(笑)!
長いようで短い1年の間にsariさんずいぶん色々な思いをなさったんですものね。
でも、今日を笑顔で迎えることができたなら善哉。ふふふ。

4にゃん揃っての写真、なんだか愉快デス。
みんなでナニを見ているんでしょ?小さな虫かなぁ。
Bostonくんが今そばにいないことは残念だけど、Weedy爺やChicagoくんは
困難を乗り越えて、今もsariさんと一緒にいる!
そして優しい顔したジェリコロ・プリンセスも(^^)。
それがなによりのシヤワセですね。
そういう小さなようなコトがシヤワセと思えることも、またシヤワセですものね。

物理的には遠いけれど、僭越ながらワタシも一緒にいるんデスよ~(笑)。
そしてそういう意味で言えば、もちろんBostonくんだって、ご実家のワンちゃんだって、
sariさんとずーっと一緒なんですよね。

これからも一緒に笑ったり泣いたりしましょ(^^)。

そうそう、動物病院のセンセの名作イラストったら何度見てもおかしいデス。
コレ、一生のタカラモノになりますね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年、おめでとうございます!!
Weedy君の1回目の奇跡のちょっと前からお邪魔してたから
まだ日は浅いですが、こうしてsariさん、Boston君、Weedy君
Chicago君、Jerryちゃんを知る事が出来て、とっても嬉しいです。

Chicago君の凶暴ネコ注意、面白いけど笑えないかも(笑)

個性溢れる仔達で、私も毎日とっても楽しいですよ~
Weedy君にはネコの逞しさや、いっぱい教えてもらって.....
とても感謝してます。
これからも皆で幸せに過ごせます様に!

No title

1周年おめでとうございます\(^o^)/
1年って長いようで短いですよねぇ~
いろんな事のあった1年でしたね。
私の1年目の時もいろんなモノがこみ上げてきました。
ブログを通じてsariさんに出会えた事 感謝です。
これからもヨロシクお願いします。。。

最初の猫端会議のお写真イイですね

わ~い(^O^)/

1周年おめでとうございます~♪
1年って早いけど、いろんな事がありますよね
ブログって忘れてしまいそうな出来事まで
しっかり記録されていて読み返すことが出来るし
その時の思いとか、甦ってきますよね^^
これからもみんなHappyにすごせますように☆
sariさん、これからもどうぞよろしくです~(*^。^*)

No title

1周年おめでとうございます!!
続けるって大変な事ですよね~
私ちょっぴり自信が有りません(笑)

Chicagoたんの凶暴猫には笑いました(^0^)
おちゃめな先生、絵がお上手です^^
Jerry姫はとても優しいお顔ですね^^
Weedyちゃんの頑張りをこれからも見続けたいな♪
最後のお写真はポヨポヨしてて、安心しきってるお顔に見えますねぇ~^^

No title

落ち着いて幸せな時間を過ごせるようになって、
ホントによかったねえぇ♪

自分のこの1年とダブって、
いろんな思いが込み上げてきて、
思わず泣いちゃった…(笑)

Weedyの、どアップ写真のきれいなピンクのお鼻が、
すっげーすっげーたまらないっっ(≧▽≦)♪♪

ウチにもいるよー、病院中の人に恐れられてる、狂暴猫が…
行く度に「今日は、珠ちゃんのご機嫌は・・・?(汗)」と言われる(笑)
笑っちゃったけど、笑えなーいっっ(>_<)

No title

Weedyちゃん、Chicagoちゃん、Jerryちゃん、みんな揃っての1周年、おめでとうございま~すv-300
色々と大変な事も多かったと思いますが、こうしてみんなで迎えられてほんとに良かったですね。
今のみんなも顔もとても良いし。
(特にChicagoちゃんの男らしいキリッとしたお顔!)
これからも仲良くお過ごしください。
そして、たまぽちもよろしく~。

No title

一周年おめでとうございます。
一年って長いけど過ぎてみるとあっという間。
本当にいろんなことがあって…。
いろんな思いが詰まってるsariさんのこのブログ、なんだか優しくてとても好きです。
お人柄かしらね。

これからも楽しみにしています。

No title

言葉にすると足らないですが
いつも楽しみに拝見しております。
これからもsariさんの言葉で綴っていってくださいね。
優しさをありがとう。

一周年、おめでとうございます!

No title

こうして振り返ると、本当にいろいろなことがあったんですね。。。
猫の皆さんも、sariさんも、本当によくがんばりました!
私もたくさん励まされ、癒され、そしてパワーを頂いてますよ~
これからも毎日楽しみにしていますね。

1周年、本当におめでとうございます!!!

No title

sariさん、一周年、本当におめでとうございます \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/
いろいろなことがたくさんおありだったでしょうけれど、
今はうまく言葉にできなくても仕方ないと思います (^^)b
これからもひとつでも多く、
猫さんたちとの楽しい思い出を綴っていってくださることを願っております (*^_^*)

No title

おっ!一周年なんですね!おめでとうございます♪
っていうか、私もつい18日で1周年だったんですよ~!
 (↑忘れてて、話題にもしてない 爆)
なんか嬉しい偶然ですね。

短いようで長い1年。
でもにゃんずと一緒に過ごせるって本当に貴重な時間。
Weedyくんのことも、本当に愛情持って支えてくれるsariさんがいるから
心配だけど、でも安心。
猫に愛情たっぷり注いでる人のブログって
本当に見ていて幸せになれます。
これからもずっと応援しています。


No title

一周年、おめでとうございます。
こちらに寄らせて頂いたのは、本当に最近なのですが、
Weedyちゃん、Chikagoちゃん、Jerryちゃんの様子を楽しみに寄らせてもらっています。
今日もみんなが美味しくごはんを食べることができて幸せな一日だったことが嬉しいです。
最近落ち着いているWeedyちゃんの様子もとても嬉しいです。
これからも、優しく幸せな時間を過ごせますように!

No title

一周年おめでとうございますv-353

こうしてsariさん、猫ちゃんたちと出会えてうれしいです♪

いつもありがとうv-352

おはようございます♪

一周年おめでとうございます♪
これからも楽しませていただきます^^
ポチ~~

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます。
思い出の写真いっぱいで、なんかジンとする所もあります。
sariさんの愛情が届いているのでしょうね、みんな穏やかな顔をしていますね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

