スポンサーサイト


ちょっと・・・

ご本猫はくつろいでいるのかもしれないが・・・

ドッキリするから変な格好で寝るのはやめて下さい~!!!


102109-1
ほへぇ~~。


こんなふうにくつろぐWeedy(ウィーディー)に
またまた、お邪魔虫の影・・・・・


102109-2
♪~~♪♪      ちょっとここで一休み。


う~ん、Jerry(ジェリー)。
別にここで一休みしなくてもいいと思うんだけど・・・
っていうか、あなた達、ずっと休んでいるんじゃない?


102109-3
むっ?何???     ちょっと~、邪魔しないでよ~。


はいはい。ごめんね。
JerryはWeedyのそばにいたいだけで、
イジワルするつもりじゃないんだよね。


いいよ、いいよ。
ふたりで静かにそこで眠っていて・・・ん・・・???


102109-4
へっ?       くんか、くんか・・・


102109-5
ちょっ・・・やめて!!!    だって・・・


結局、またWeedyは怒って移動してしまいました。

Jerryがしつこくするからだよ~!


102109-6
だって・・・ちょっとクサイんだもん~。


うん・・・・・

それは・・・そうだね。


Weedy、顔を洗えるようにはなったのですが
やはり体までは無理なようで
おしりの辺り、ちょっと・・・クサイです・・・

濡れタオルで拭こうとしても怒るし
興奮させて呼吸困難や心臓発作を起こされても困るので
みんなでクサイおしり、ガマンしてま~す♪

嫌がる元気があるのはイイコトだ!
クサイくらい、なんだ~!!!

とは言っても・・・
明日、夫とふたり掛でカット&拭き拭き
がんばろうかなぁ~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

Jerryちゃん、いじらしいですね~
そんな可愛らしいJerryちゃんを見て娘が一言…

『かわいい~!ふとってる~!』

………。
ごめんね~、Jerryちゃん。
自分だって人(猫)のこと言えない体型のくせにねぇ^^;
でもこれ、娘流の賛辞なのですよ。許してね~

Weedyくん自身もオシリのクサクサ、我慢しているんでしょうね…
ちゅーちゃんもずっとクサクサでしたよ。
でもたぶん、みんなそのうち慣れちゃいますよ^^

No title

クサくたっていいんです、いいんです^^
元気なお顔でそこにいてくれればね~。
sariさん、ブログ一周年おめでとうございます❤
突然の辛い別れからのスタートだったんですね。
そして、一年の間にもいろいろな出来事が…。
涙も笑いも、みんないつも一緒に越えてきて
今があるのですよね~。
(Weedyちゃんすごいです!
テーブルにまで上がっちゃってる☆)

No title

ふふふ・・・。出すものがクサイのは元気の証(?)。
猫のオシッコなんかは本当に、臭うのが健康って言いますものねぇ。
とは言え、オシリにニオイが残るほどだと爺も自分でも気持ち悪いのかしら。

Weedy爺のことダイスキなジェリコロ姫。
くつろいでいるとすかさずやって来るところが愛くるしいのに、爺ったら~。
けど、ウチのごろ太が女帝にウザがられてるのとは、
やっぱり全然チガイマス(笑)!
だから「クサイ」なんて言っちゃダメですよぅ(^^;)。

 #本当はキレイにしてあげたい!と思ってるかもしれないですね。

やせ爺とコロン姫のコンビ、とても微笑ましいデス。
Weedy爺も小娘にクサイなんて言われないように、
sariさんにオシリきれいにしてもらって、毛も少しカットしてもらって
サッパリしましょ(^^)。

No title

遅ればせながら,
♥ ♡ ブログご開設1周年おめでとうございます♡ ♥
記事を拝見していて,いろんなことがお有りになったんだなあ…って
思って温かい気持ちになりました
sariさんにとって,猫さんたちはほんとに大事な
存在なんだなあって改めて思いました^m^i-189


JerryちゃんとWeedyちゃん,可愛らしいですね~
一緒のポーズみたいになってるのがキュートです^^

そうですよー,クサイのは元気のバロメータだと
思いますよ!^m^♪
Jerryちゃんも実は内心,その匂いが
愛おしい…って思ってるかもしれないですよi-179
「だって…」って言ってる時のJerryちゃんの表情が
ツボです♥

Weedyちゃん,今日もピンクの鼻が
綺麗ですね^^

ポチ

No title

Weedy君、気持ちが良さそう~
頭を床に付けるのがいいのかしら?
JerryちゃんもWeedy君が元気になったから嬉しくて
お側にいたいんですよね。
切なげなお顔が可愛い~
クサイも褒め言葉、生きてる証ですよね!
キレイにしてもらうのが気持ちが良い事だって、Weedy君
にわかってもらえると良いな。

No title

あるよねぇ~☆しっぽクサッ!!
ってか外でスプレーしたのか?スッパ風味×××

ウチでは、「しっぽスッパマン」と呼んでマス。。。

No title

こんにちは♪

遅ればせながら
★ブログ1周年おめでとうございます☆
これからもどうぞよろしくです

最近ずいぶんご無沙汰しておりました…
Weedyくんまた奇跡の生還された様子
でも写真を拝見する限り以前のWeedyくんと
変わりない感じですね
とにかく元気になってくれてよかったですね♪
sariさんの愛情が通じたんですよ!!

No title

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます!

そしてWeedyくんの目をみはる回復ぶり、とても
うれしく思っています。
Weedyくんの中の「生きたい!」っていう気持ちが
とても強いのでしょうね。
そして毎日を力強く生きている…とってもかっこいいです!

Weedyくんとの穏やかな時間がずーっと続きますように…
いつも応援しています♪

いいんですよー

元気になってくれさえすればくさくてもいいんです!
でもねーWeedy君!
Jerryちゃんはきっとそばにいたかったんだよ~
みんなWeedy君のことが大好きなんだよ!
私達もね!

No title

においが気になってくるってコトは
元気になったっていう証拠ですね
やっぱりJerryちゃんが福澤さんに見えてしまう
ゴメンねぇ~

No title

Jerryちゃんが、コロンコロンしているのがよくわかるお写真でした(^^;
Weedyちゃんのそばにいたいんですね。優しいナ。

くちゃいのが当たり前ですもん。
いつもよりちょっぴりくちゃいだけだものね、weedyちゃん。
今日も元気な証拠ですよね。

あしたも素敵な一日を過ごせますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

