スポンサーサイト


気分がいいよ♪

いつものトイレでひとり、くつろいでいるWeedy(ウィーディー)。

なんだかご機嫌良さそうに見える。


102109-1
ふふふ~、なんだか、気分がいいな♪


やっぱりトイレが一番落ち着くようで
ここで過ごす時間が一番長いかも?

それにしても今日は気分がいいんだね~♪


102109-2
よいしょっと、コロリ♪


!!!!!


お腹を見せて寝る姿・・・

Weedyの当たり前の寝姿だったけど・・・

どれくらいぶりだろう???

具合が悪くなってからは
こんなふうに寝ることがなくなってしまっていた・・・


102109-3
ふんふふ~~ん♪


まるで鼻歌でも聞こえてきそうだね~。

これからもWeedyが気持ちよく暮らしていけるように
頑張っていくからね~。


102109-4
いつも応援してくれて、みなさん、ありがとう。


そうそう、そういえば・・・・・

Weedy、またいつの間にか黒猫のよしおくんと温泉に行っていたみたい!
よしおくんが湯治に連れて行ってくれると
Weedy、具合が良くなるんだよね。

よしおくん&Weedyのふたりが湯船でのんびりしている
素敵な温泉写真ぜひ見に行ってみて下さい

素敵な記事とお写真がたくさんの楽しいブログです~!

よしおくんのネコ日記

よしおくんのお友達も
たくさんWeedyの応援に来てくれたようです。

本当にどうもありがとう。


102109-5
よしおくん、また温泉に行って、一緒に飲もうね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

ひんやり床の上でコロ~ンとお腹を見せてるWeedy爺!
カワイイなぁ!と見入ってしまいました。
ホントにご機嫌デスね(^^)。見ているこちらも鼻歌混じり。
湯治の効果バッチリですね。ふふふ。
温泉もそうだけど、よしおくんと一緒ということの効能が
霊験あらたかなのかもしれませんね。
そういえば温泉なんて行ってないなぁ・・・。
いいなぁ~Weedy爺!

こちらを見つめている目のキレイなこと!
吸い込まれそうデス。

No title

ゆっくり温泉に浸かって元気取り戻したのね。
よしおくんとのツーショットホントに気持ちよさそうでしたよ。
いいな、温泉。

いつもとおんなじってすごいことなんですよね。
私も感謝しなくちゃいけないなぁ。

No title

よしお君のトコ行ってきたよ。。。
やっぱ温泉効果だぁ~
イイお顔してますもんねぇ~
特に最後の2枚なんてスゴイですよ
ちょっと前がウソのように元気なお顔してます。
Weedy君すごいよねぇ~
今度は逆にWeedy君に私が元気をもらいましたよ
最近お疲れぎみでして(^^;
ありがとう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedy君がゴロゴロしてる!!
すごく楽しそうですね。
お顔も、ちょっとふっくら見えるわ。
ご機嫌で、見てるだけで嬉しくなっちゃいますね。
Weedy君、湯治してきたのね(笑)
温泉効果も現れます様に☆

No title

スゴイ合成上手ですねぇ!
違和感ないー(ノ∀≦。)☆彡
よかったねぇWeedyちゃん
温泉効果でご機嫌だ♪
おトイレが好きなのはナゼ
なのかしら(*・∀・υ)?

よかったねー

Weedy君温泉につかったから元気そうなんだ!
とっても調子よさそうでうれしいです
うちの近くにも有名な温泉があるよー

あ・そういえば前のにゃんこは砂蒸しに何度もはいりましたよー(病院の)
その調子でネWeedy君!

いい湯だにゃ~♪

よしお君ブログへおじゃましてきましたw
気持ちよさそにご入浴でしたね~♪
トイレでゴロゴロ寛いでる姿を見ると和みます^^
あ~、温泉行きたくなりました(^.^)

No title

一時期このブログを訪れる時は、ドキドキしていました。こんなに元気になって・・・本当によかったですね。
なぜトイレなのか判りませんが、お気に入りの場所でくつろいでいる姿は、ホッとした表情のようにも見えます(^。^)

湯治で良くなるんなら、どんどん遊びに行きましょう!(笑) =^_^=

No title

お腹を上にして寝ているだなんて~!
Weedyちゃん、自分でも楽なの感じているんでしょうね、嬉しいナ♪
お目々に透明感があふれていますね、Weedyちゃん。

よしおくんのネコ日記ブログにオジャマして、Weedyちゃんの温泉姿 拝見してまいりました♪
とても気持ちよさそうでした♪
明日も嬉しさの一日でありますように。

おはようございます♪

Weedyちゃんメッチャ寛いでいますね~♪嬉しいなぁ~♪
可愛いね^^

ポチ~~

No title

v-10あっはは、Weedy君よしお君といっしょに温泉旅行たのしそうですね。 湯船にゆっくりつかってあとはおさしみざんまいですか。 私もやってみたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

