スポンサーサイト


ボクの場所

先日の記事でテーブルの上に上がったWeedy(ウィーディー)を
ご紹介させていただきました。


102209-1
ふふ~ん♪上っちゃった!(10月18日)


世界中にたくさん猫さんはいるけれど・・・

テーブルの上に上がって
怒られるのではなく、
みんなに喜ばれるのはWeedyくらいだよ~。

さすがにあの日は調子が良かったようで・・・
あれ以来、テーブルの上には上がっていません。

あまり元気良すぎても心配だから・・・
のんびり過ごしてくれるくらいがちょうどいいのです。


でも本猫、リビングでのくつろぎタイムに参加したいらしく・・・


102209-2
いいところ、発見~!!!


かなり、イイカンジの場所
発見です。


102209-3
ふむ・・・快適だよ~。


たいした高さはないけれど
猫的には床にそのままより
なんだか、気分が良さそう???


102209-4
今度からボクの場所だからね~。


はいはい。

それくらいの高さなら、私も安心できます。
いい場所、発見できてよかったね~、Weedy♪


ちなみに後にはパンツ姿で寝る夫・・・
一応、気を使って(?)クッションで隠してます。笑



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

おはよう♪
Weedyくん、やったね!(・ω´・,,)vイェイ
いい場所確保だ~。
クッションで隠すご主人(´艸`o)
うちは狭いから猫さんを撮りたいのに
ど~してもどこかに旦那の足などが
入り込んで気分を害すんだわw

おおー!

旦那さま~なにも隠さなくてもいいんですよー
でもそれくらいの高さなら安心です!
毎日Weedy君の姿が見れるのはうれしいです
これからも無理せずゆっくり過ごしてね!
たーくさんの人が見守っているからねー

いい場所♪

これはよい場所をゲットされましたね!
高い所を目指すのは、猫の本能?ですもんね~^^
程良く狭っちい感じもよいのでは♪

一瞬クッションがパンツなのかと勘違い(@_@;)
いや~、すっごいイケパンはいてんなと(爆)
クッションのくぼみがおちりっぽく見えました
↑アホですわ(^_^;)

No title

Weedyくん、ゴキゲンですね♡
適度に圧迫されてて、ちょっと暗くて、そして高床!
ゆっくりできるプライベートゾーンを発見できて良かったね~
常に目に入る位置で気分良さそうにしていてくれると、
sariさんも安心ですね~♬

No title

なかなかイイ場所でなぃの~♪♪♪
旦那さんも良いポジションじゃ(笑)!
そぉだよね~、うちなんかテーブル
あがった瞬間に振りかぶってテーブル
叩きますよ!おかげで手が痛ぇ~の
なんのって(*´∀`υ)ゞ

No title

高床式あずまやデスね(^^)。
ゼイタクな寛ぎスペースだなぁ、Weedy爺!
sariさんやダンナさまの近くだし安心できるのかもですね。
近くに居てくれればsariさんも安心だし、いい場所が
みつかってよかったデス。ふふふ。
自分の場所にいる爺ったら得意顔ですね(^^)。

ところで、ダンナさまのおパンツはドコ?!と
ついつい探してしまいました(笑)。
ヘンタイでスイマセン(^^;;;)。

No title

Weedy君イイ場所見つけたねぇ~
私もそ~ゆ~トコにいるWeedy君好きかも(^m^)
そしてご主人様も。。。
イイ隠しアイテム見つけられましたねぇ~(笑)

No title

ほんと、快適そうな場所ですね。
下からも高さがあり、上にも屋根があって♪
大好きなご主人さま、sariさんの近くに居られるから、
とても安心そうなのがお写真からも見てわかります。
明日も良い一日になりますように。Weedyちゃん。

No title

これはいい場所だなぁ・・・さすがにテーブルの上は、人間の邪魔になりそうだしねぇ。

ゆっくりとここで過ごすのもいいですね。 リラックスできる場所が見つかって、良かったですニャ =^_^=

No title

うんうん、ほんとにいい場所~

これならsariさんも安心ですよね。
カワイイなぁ(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

