スポンサーサイト


夜明けの・・・

夜明けの・・・・・



ゲロ・・・・・

ドキッとして目が覚める・・・


さて、そんな本日のゲロはこのお方によるもの。


102309-1
ボクでした~!


はい。Chicago(シカゴ)のゲロで
本日は私、5時起きです・・・

Chicagoは以前、腎不全で入院もしているので・・・

すごく、怖いのです。


102309-2
病院には絶対に行かないよ!


入院がものすごいストレスになったらしく
数値が落ち着いて退院してからも食欲不振に・・・

そんなことがあったので、定期的な通院はしておらず
療法食のみで様子が少しでもおかしかったら病院へ・・・と思っています。

まさか、こんな時にChicagoまで???


102309-3
ん・・・ちょっと違うかも・・・


飛び起きて、ゲロを確認すると・・・

大きな毛玉でした。

その後、大量にお水を飲み
水分補給はしてくれたので一安心。

トイレにも入ったので、『ブツ』を確認してみると
やっぱり・・・
うんPに毛がいっぱい・・・


102309-4
いや~ん♪


先日もお話しましたが、Chicagoの前足に小さなハゲが出来てしまっているのですが・・・

やはりこの部分だけでなく
体全体をちょっと過剰にグルーミングしているのかもしれません。

Weedy(ウィーディー)の変化や
それに対する私たちの反応を敏感に感じ取っているのでしょうね。

もしかして・・・
最近の便秘もそれが原因かも???

でもラキサトーンは舐めてくれないんだよなぁ。涙


102309-5
ボクってほら、繊細だから・・・


いつもは2階のベッドルームにいることが多かったのですが
今週に入ってからリビングのソファーの上にいることが増えました。

Chicagoが自分から、私たちのそばにいる時間を作って
それで少しでも、Chicagoの不安や寂しさが解消できればいいのだけれど・・・

グルーミングしなくても
いっぱい、いっぱい、ナデナデしてあげるからね。

Chicagoは心配しないで・・・・・

優しいChicago。大好きだよ~♪


そうでなくても最近、朝早くに目が覚めてしまい
(やはりWeedyが無事か、心配で・・・)
だからといって早寝できるわけでもなく・・・
ちょっと寝不足続きです。
がんばって土曜日を乗り切って・・・
日曜日はゆっくりするぞ~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

毛玉でホッとしましたね.....
生え変わりの時期でもあるのかしら?
優しくて空気を感じ取るのが上手だから、遠慮しなくちゃって
ストレスを感じちゃってるのかしら.....
Weedy君が大丈夫だって安心して、緊張が解けちゃったのかも
しれませんね。
大丈夫だよって伝わると良いな。

きっと!

Chicago君もやっぱり心配してるんでしょうね!
それになーんて優しいお顔
かわいいー
ゆっくり一杯食べてお昼寝して
のんびりしようね~

No title

Chicagoくんなりに、いろいろ思うことがあって
グルーミングしすぎちゃったのでしょうかねぇ…
本当にやさしくて繊細なんですね~
Weedyくんも安定していらっしゃるので、
安心してのんびり過ごして欲しいですね^^
でも、キレイ好きの子は、ぴっかぴかのつやっつやに
しちゃうんですよね!
キーコも丁寧にやってますが、不思議と毛玉を吐いたことが
ないんですよ。毛玉ケアのフードのおかげでしょうか…??
一方ちゃーちゃんは…本当にテキトーでした^^;
でも時々毛玉を吐いてました。体質なんですかねぇ。

No title

Chicagoちゃん、毛玉が原因だったとは安心。
読んで最初、ドキドキしちゃいましたよ。
前足のハゲも心配ですね。
早く治るといいなぁ。

Weedyちゃん、少しづつ回復しているのが分かります。
お気に入りのトイレでお腹見せて、とってもうれしそう。
無理せずこれからもがんばって~。

No title

毛玉でよかったですね。
うちもさくらがよく吐くので心配です。
病院でも大興奮しちゃうし。。。
お話してくれると助かるんですけどねぇ~
「あのね これは毛玉だから大丈夫だよ」だとか
「ちょっと気分が悪いから早めに病院連れてって」
だとか。。。
誰か通訳してくれる人いないですかねぇ~

No title

毛玉だったんだ~
心配はしちゃうけどちょっと安心。
すっきりしたら食欲出ちゃったりして?(^m^)

No title

毛玉でよかった!・・・けど毛玉も侮れないから、気づいてあげられてよかった。
心配と不安と少しの淋しさと入り混じっているのかな。
Chicagoくんのココロの中で。
優しくて遠慮がちだと主張して来ないだけに不憫ですね。

先代猫は神経質なところがあって、お腹の毛をすっかり舐めとってピンクの
腹ハゲ(笑)の状態で半年以上過ごしたことがありましたよ。
いや、笑いごとじゃないんだけど(^^;)。
で、階段によくゲートラップを仕掛けられました!
薄暗くて足元がよく見えないのに、朝起き抜けに見事に引っかかって
猫も心配だけど自分の命も危険だなぁと苦笑い。

爺のいちばんシンドイところはもう越えたから、
これから少しづつでも安心して、Chicagoくんの不安がなくなるといいですね。
頻繁にコトバをかけてあげるといいかもですね。
sariさんも、日曜日は昼寝三昧でもして、ゆっくり身体を休めてくださいね。

No title

Chicagoちゃんのハゲちゃんの部分は、どううなったカナと思っていたけれど
優しいChicagoちゃん。
まだまださみしかったり落ち着かなかったりしてるのかな。
でも、毛玉がおなかにたまり続けるよりは、吐けた方が安心なのかも。。。お水も飲んでくれたし。
sariさんも、疲れがたまりませんように。
明日も みんなに良い一日でありますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

