スポンサーサイト


やさしさ

昨日の記事でもお話しましたが・・・
やさしいChicago(シカゴ)。


先日、こんな場面に遭遇。


102409-1


階段を上がろうとやってきたWeedy(ウィーディー)を
無言で制止してるみたい。


102409-2


結局、Weedyは階段を上がることをあきらめました。

今のWeedyにとって、この階段を上がるっていうことは
どれくらいの負担になるのだろう?

かわいそうだと思いますが、Weedyの心臓を考えると
本当に安静にしていて欲しいのです・・・


Chicagoの制止は偶然なのか?

それともChicagoのやさしさなのか???


爪のないWeedyは今は亡き、
Chicagoの双子の兄弟Boston(ボストン)にちょっかいを出されることが多かったのですが
なぜかChicagoとはなかよしで
Bostonに追いかけられるのとは違う
『平和な追いかけっこ』をよくしていました。

このふたりがケンカしているのは見たことがないかも???


Bostonはわがままガキ大将だったので・・・
みんなにケンカを売ってる感じでした~。
それでいて人間には甘え上手。
Jerryはどう扱っていいのか、わから~ん!笑
困ったちゃんでしたが、かわいいやつでした・・・



ふたりとも、やさしくて強くて
お互いを認め合っているんだよね~。


そして、きっと・・・
ゲロもハゲもChicagoのやさしさだから・・・

こんな様子を見ても、Chicagoが気を使っているのかな~?
なんて、思ってしまうのです。




昔の携帯電話から・・・

『白いトトロ』と呼ばれていた時代の
Weedyの写真、発見~♪


102409-3


体重、今の2倍近くあったかもね・・・!


どんなWeedyもかわいくて、大好き♪


明日は日曜日。
ゆっくり休みま~す!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

ふわふわー

Weedy君ふんわりしてますねー
ちょっとやせてしまったけど立ち姿なかなかいいよー
ただ爪がないというのは・・・お国柄の違いでしょうけど・・・

やっぱりChicago君来たら危ない・・・そこにいてって感じです
優しい男の子です!
男の子のほうがやっぱり優しいのかな?
夜が明けたら日曜日ですね
ゆっくり休んでくださいね!

No title

Chicago君、すごく優しい。
階段を登る事は、今はWeedy君には負担になっちゃう事を
ちゃんと分かってるんですね。
Weedy君の体調を見抜いてて、ちゃんと分かってるのね。
もっふもふなWeedy君も、今のWeedy君もすごく可愛い~
ゆったりとした日曜日をお過ごしくださいね!

No title

心温まりますね~
Chicagoくんは本当にWeedyくん想い、心がやさしいんですね^^
Bostonくんも、Weedyくんのことが大好きだったんでしょうね。
でも、愛情表現がチョット激しかったのかなぁ^^;
伝わりにくいタイプだったんでしょうね…

もふもふのWeedyくんも男前!かわいい~♡
何となく、イチローに似ている気がするんですが…
いやいや、あれと一緒にされたらWeedyくん心外ですよね!
失礼しました~

No title

Chicagoくんはほんとに優しいですね~^^
行動の一つ一つに愛を感じマスw
昔のWeedyさん、白くてふわふわで
キレイ~☆☆

No title

ホントになかよしなんですね。ふたりは。Chicagoくんホントにすごいなぁ!
愛情深いオトコなんですね。
Weedy爺に無理させまいとしているように見えます。
爺も、しかたないなと諦めてくれて・・・こればっかりはニンゲンが言って
聞かせてもなかなかわかってもらえないから、助かりますね。

猫のシヤワセもいろいろあるけれど、
こうして長年同じ家で、ずっと仲良しのまま暮らして来て、今も変わらず
オトコ同士の友情が続いているということも、すごくシヤワセなことなんだ
ろうなぁと思います(^^)。その姿を見ることができるのもウレシイですね!

そして、モフモフモフの頃の爺もカワイイですねぇ!
白トトロか・・・むふふ(^^)。
でも、今のスマートな爺もやっぱり可愛くて、よーく見ると物思いに耽って
いるような表情は変わらないデスね。ふふふ。

No title

Chicagoちゃんの優しさなんですね。
いつも一緒にいるから、ちゃあんとWeedyちゃんの体調のことわかっているんだと思います。
白トトロWeedyちゃんも今のWeedyちゃんも、どちらも可愛い!

今日もWeedyちゃん美味しくごはん食べられたかな。Jerryちゃんも元気かな。
明日もみんなに嬉しい一日になりますように。

No title

お久しぶりです┏○))
Weedyくん元気でよかった・・
Chicago君のやさしい眼差しが写真越しに伝わってきましたよ^^

No title

Weedyくん,本当にフワフワしていて気持ちよさそうですね。白いトトロですか(笑)

Chicago君はやはり心配しているんだと思います。大切な家族だからね。 ホント優しい顔をしていますニャ =^_^=

No title

猫はお互いのことを気遣う動物だって
何かで読んだことがあります。
きっと体調のこともなんとなくわかってるのでしょうね。
そんな2匹の関係が、本当に素敵に見えてきます。
愛情の中で育った子たちは、仲間にも愛情を与えることが
できるんじゃないかなって思います。

Chicago偉いね!

Weedy、元気そうでなにより!!
ウチにも以前ネコが2匹居たけど、1匹が体調が悪いのはしっかり感じてたみたい。
Chicagoが気遣ってるのは本当にそうなんだと思う。

ふわふわのWeedy、懐かしいね!
やせちゃったけど生きる力みたいなのが感じられると思うよ。
みんな頑張ってるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

