スポンサーサイト


あかとしろの靴下

Chicago(シカゴ)とBoston(ボストン)は双子。

彼らのお母さんは南の国の日本食レストラン裏口に住み着いた
野良猫ちゃんだったそうだ。


「赤ちゃん猫を見るだけ」のつもりでノコノコとそこへ出かけていった人が
2匹の赤ちゃん猫を連れて帰ってきたそうで・・・・・


子猫の誘惑に勝てるはずはない。

DSC00355_convert_20081121082559.jpg

連れて帰ってきた時から、ChicagoのほうがBostonよりちょっと大きめだったそう・・・



そんな彼らに私が初めて会ったのは
彼らが3歳くらいの時。


感想・・・・・


なんて巨大な猫たちなんだろう!!!外国だから???
(その頃はWeedyも巨大でした)



私にとって初めての猫との暮らし。


流血の惨事も一度や二度ではなかった・・・・・

爪を切ろうと思えば噛みつかれ
ブラッシングしようと思えば引っかかれ・・・

特にBostonはお客様を襲ったことが何度かあり・・・とほほ・・・
(普段はなつっこい、良い子なんだけどね)

彼らにしてみれば自分たちのお家に
知らない人がやってきた訳なので仕方がないのかもしれない。

でも一緒に暮らしていくうちに、
いつからか、私のことも家族だと認めてくれるようになった。

DSC00295_convert_20081121083239.jpg


ChicagoはWhite Sox。しろ靴下。
BostonはRed Sox。あか靴下。


野球が好きな人ならわかりますね♪


君たちと家族になれてよかったよ。
ありがとう♪




ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

外国では猫さんまでが
巨大なんですかΣ

なーさが超巨大猫さんに
家の中で追いかけられた事が
有るのですが・・。
。。ハーフ?(--;;;

No title

ホワイトソックスとレッドソックス・・・
だからシカゴとボストン!なるほど!^^
Chicagoくん白靴下、カートと一緒ですね~
胸が白いところも似てますね。
2にゃんは野生の血が強かったのかな?(笑)
私もよく引っ掛かれました。
傷が治ったとたんにまたすぐ新しい傷が出来る始末^^;
でもそれが一緒に暮らしていく歴史になっていくんですよね^^

☆さくらさま
その当時、3匹とも7kgくらいある巨大猫だったのです・・・
日本でこんな大きな猫、見かけたことなかったんですよー!
巨大猫に追いかけられたなーさちゃん、怖かったでしょうね。
私も怖かったもん!!!

☆ぴぃさま
そうなんですよ~。
でも名付けた人はサッカーが好きで野球には興味なしなんですけどね。
そうですね!カートくんも白靴下、白エプロン♪
特にBostonはヤマネコ?ってくらい野生な感じでした。
最近Chicagoも歳のせいか、丸くなりました。
(体型も~)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

