スポンサーサイト


プレゼントが届きました

ここ最近のWeedy(ウィーディー)のお気に入りの缶詰。
それはFansy Feastというシリーズ。

日本ではモンプチと言う名前で発売されてますね。

本当は療法食を食べて欲しいのですが・・・
食べずに体力がなくなってしまうよりは、と思い
このシリーズが最近のWeedyの主食です。


先日、このFancy Feastのウェブサイトを見ていたら
何だか素敵な器をプレゼント中。


Fansy Feast


この器が缶詰12個分のバーコードと郵送代で全員にプレゼント中!!!

急いで9月末に応募しました。


Weedyがこの器を使って
ゴハンを食べることが出来ますように!!!

そう願いながら、ポストに投函。


そして・・・・・


102609-1
何?これ?美味しいもの???


届いたよ~!!!


102609-2
コレ、ボクの???


そうだよ~!素敵でしょ♪

ガラス製のように見えますが
さすがは猫用の器。
実はプラスティック製です。


102609-3


なんだかとっても美味しそうだね!


102609-4
くんくん・・・


今日はグルメチキンフィーストにしてみました。


102609-5
う~~ん・・・


どう???
食べてみて~!


102609-6
いただきま~す!


良かった~!
使ってくれました。

最近、手からしか食べなくなっていたので・・・


102609-7
べろ~ん♪


この器で美味しいもの、
これからもたくさん食べようね~!


実は・・・
この後、すぐに
『にゃ~ん!!!』っと呼ばれ
器から手のひらに移し変えたのですが・・・笑

でも、でもよかった~!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

あらッ、ステキ♪
なんだかゴージャスな器だわ。
ますますごはんが楽しみね。
sariさんの手も使って、とっても贅沢~。

No title

小梅も同じの食べてますよ~(笑)
種類が多くて、選ぶのが好きです。
でもこの器の事が知りませんでした。
プラスティックには見えない、いい輝きですね~
Weedy君もゴージャス気分?
でもやっぱりsariさんの手には敵わないですね(笑)
見た目の華やかさよりも、温もりある愛情たっぷりが
一番ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

素敵な器ですね!
いっぱい美味しいもの食べてね♪
今日も元気なWeedyちゃんに会えてマーコも幸せです^^

No title

いや~ん 素敵ぃ~(^0^)
モンプチがより一層豪華なお食事に
見えてしまうぅ~
会社にあるバカラの灰皿がお洒落なんですよねぇ~
使ってないし いつか アレで福澤さんに。。。
なんて企んでいます( ̄m ̄*)

No title

モンプチの全プレなんですね~!
すてきな器☆
プラ製とは思えぬ輝き☆☆
いつものモンプチが一層美味しそうになりますね
でも、結局手皿がよいのねWeedyさん(笑)

おひさしぶりです!

こんにちは!
素敵な器ですね~。モンプチっ!って感じですね。
ちょっとおしゃれな気分でWeedyちゃんも嬉しかったのですね。
がんばれっWeedyちゃん。南の島から応援してますよ~。

No title

アメリカンモンプチさんったらクリスタルのお皿?!
むーん、プラスティックなんですね!よくできてますねぇ。
ゴージャスお皿でゴハンを召し上がるWeedy爺、コマーシャルの一場面
みたいデス(^^)。少し高さがあるのがよかったのかな。

こんなゴージャスお皿よりも、爺が選ぶのはsariさんの手のひらお皿だ
なんて飼い主冥利に尽きますねぇ。ふふふ。

応募なさったのが9月末・・・。
その後容態が急変したんですものね。
大変な時期を乗り越えて、今目の前でゴハンを食べているWeedy爺を
見つめるsariさんのお気持ちを思うと、ちょっと泣けます。
小さなお願い、ちゃんと叶いましたね。

届いた箱をチェックしに来ていたジェリコロ姫も、今日は爺のお食事の
邪魔をせず、ヨイコにしていたのかな(笑)。

No title

ごはんを美味しくみせる魔法の器だね~。
でもやっぱりsariさんの魔法の手にはかなわない♡
いつも猫缶の匂いがする手!Weedyくんは
きっとその手が大好きなんだよね(●´▽`●)
sariさん、寝不足大丈夫?
それが私は心配だよぉヾ(*´Д`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れたー

遅くなちゃったーWeedy君!
ご飯がおいしそうだね~
もっともっとたくさん食べておっきくなっていいよー
きれいなクリスタルに見えますが
プラスチックなのですね!
でもほかのニャンコ達欲しがらないかな?

No title

わぁ~sariさんすごい。
プレゼント当選だんて!
12枚のバーコードと一緒にsariさんの愛情も同封されて送られたからかも・・・♪

ちゃあんとひとりで食べているWeedyちゃん。
でも、sariさんの手皿に勝るものナシよね、Weedyちゃん!
明日も嬉しい 一日になりますように。

No title

何だか高級クリスタルのような器ですね。
Weedy君も嬉しそうに見えますが、やっぱりおてての上の方が安心するんですね。

猫っていくつになっても甘えん坊で・・・でもそれが良いんです =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

