スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな元気です!!!

いつもWeedy(ウィーディー)、
そしてChicago(シカゴ)、Jerry(ジェリー)のことを気にかけてくださって
本当にありがとうございます。

今日はハロウィーンだったので
近所の子供たちがお菓子をもらいに家に訪ねてくる日・・・

いつもだったらキャンディーやチョコレートを用意して
仮装した子供たちの
『Trick or Treat』にお応えするのですが
今年はWeedyに静かな生活をさせたいため
家中の明かりを消し、ゲートも閉めて避難してました。

南の国のハロウィーンの様子を明日ちょっぴりご紹介しますね。

3匹とも元気です!!!

103109-1
私にも何かちょうだいよ~!


103109-2
ボクはカリカリでいいよ~。


103109-.3
マグロがいいなぁ・・・


ちょっと遅くなってしまったので・・・
すみません。

元気にやってますと
ご報告まで・・・

・・・と今朝、下書きのまま更新してないこと発覚!!!
夜中にゴソゴソ書いたのに~!!!


コメント欄、閉じておきますね♪

嗚呼、更なるマヌケぶり・・・
コメント欄、開けっ放しでしたね・・・

コメント、どうもありがとうございます~♪

玄関の鍵穴に鍵を差し込んだまま
家の中からロックして一晩過ごすようなニンゲンなんです、私って・・・笑



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

ちょっと心配・・・

何回見ても更新されてなかったので
ちょっと心配してしまいました(ごめんなさい!)
でもみんな元気そうでよかった!
そちらではハロウィンは大きな行事ですもんね

Weedy君がとても元気そうに見えて安心しました

No title

せっかく夜中に準備していたのに下書きのままにしてしまったなんて
あな口惜しや(笑)。
ワタシも何度もリロードかけてしまいましたが、ひょっとして久々に
休養なさっているなかな、なんてノンキに思っていました(^^;)。
ハロウィーンも3猫ずの欲しいものは3にゃん3様なんですね。ふふふ。
それぞれ違うおねだり顔がそれぞれ可愛らしくて微笑ましいデス(^^)。

Weedy爺のためにハロウィーンの宵にゲートを閉ざしたsariさんだけど、
コメント欄は開けっぱなしデスよぅ(大笑)!
コメントしたかったから喜び勇んだワタシです。うひひひひ。

No title

今日は3人そろって 元気な可愛いお顔が見られました♪

Weedyちゃんの お腹の調子はどうかな。ご飯は美味しく食べられているかな。疲れていないかな。
Jerryちゃんは、違うお皿で美味しくカリカリ食べているのかな。
Chicagoちゃんは、今日も気持ち良くブラッシングしてもらっているかな。ハゲちゃんどうなったかな。
そんな風に思いながら、今日も寄らせて頂ききました。

今日のWeedyちゃんのお目々、イキイキしているように見えます。
生のマグロ食べられるの Weedyちゃんの体調に嬉しいですね。
明日はハロウィンの記事・・の予告を聞いて、楽しみにしています。

明日もどうぞ皆に嬉しい一日でありますように。

No title

土曜の夜だったから、ゆっくり過ごしてるかな?と思ったけど
元気そうで良かった!
子供達の訪問は嬉しいけど、静かに過ごさせてあげたいですよね。
Weedy君、エスパー?
私、今日マグロを買いにいくの(笑)
近くだったら届けに行くのに~

私の近所はハロウィンに子供達が来ないから、どんな感じか
すごく楽しみです!

No title

何気ない日常が一番幸せなんですね。

三匹の元気そうな顔を見て、僕もこれから安心して寝ることが出来ますニャ =^_^=

No title

よかった、元気で♪
少しゆっくり休めたのかな?なんて、勝手に思ってた(笑)

ボクもメールで日記書いて送信・更新しようと思ってたのに、
書いてる途中で寝ちゃって、
「今日」って書いてるのに昨日の出来事になってた…ってことがたびたびあるよ~(苦笑)
おかげで未送信メールフォルダが日記の山(T_T)

こちらは急に寒くなりました。
昨夜は、真冬か!?って思うほど、さすが群馬!!な空っ風だったよ~

No title

こんにちは!
3にゃんの元気な様子が伺えて嬉しかったです!
こちらではさほど定着していないハロウィン。
そちらでは子供達にとって楽しみな行事の
1つなんでしょうね。
違う土地の風習ってすごく興味があります。
にゃんこのハロウィンもあったらいいのにね(笑)
みんにゃsariさんに『Trick or Treat』って言って
カリカリだの、マグロだの、貰っちゃう!?

No title

元気そうで何より。
確かにそちらのハロウィンはせわしなさそうですね~。
おねだりするほど元気なのはいいことだ。
鍵穴の話笑ってしまいました(笑)
鍵といえば、私も一度朝鍵がみつからなくて、
あちこち探し回った挙句に、
冷蔵庫にはいっていたことがありました(爆)

No title

あるよね~、下書き保存で自分はすっかり更新気分(´艸`o)
そして、私も忙しいとコメ欄を閉じる事がありますが
「本日はコメント欄閉鎖します!」と書いておきながら
思いっきりオープンヾ(≧∇≦)〃
ふふふ♪私もコメント入れちゃってすみません!
そっか~、ハロウィンでしたね~。
可愛らしい子供達が来てくれるのは嬉しいけど
今はそぉ~っとしてあげたいですもの♡
子供達、ゴメンネ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。