スポンサーサイト


35才の世界一有名な日本の猫

ここ数ヶ月、Weedy(ウィーディー)のことがあったり
なんだかんだで『ツケ』が溜まったのか・・・

最近ビックリするくらい、忙しくなってしまいました。

楽しく忙しく過ごしているので、心配なさらないでくださいね。
(そのことに関してはまた色々報告させていただきます~!)

久しぶりに更新をサボろうか?
と思ったのですが・・・

朝起きて、コーヒーを飲みながら
目にした新聞が気になり・・・・・


110409-1


むむ・・・キティちゃん???


110409-2


おお!
生活版(?)はトップの扱いでどど~んとキティちゃん!!!

子供の頃、近くのサンリオショップでハローキティのグッズを買ってもらうのが
すごくうれしかったなぁ・・・

そんなキティちゃんは南の国でも有名な日本の猫です。

35年もの間、かわいい世界中の人気者。
世界一有名な日本の猫かもしれませんね。


110409-3


やっぱりね、日本関係のことが話題になっているとうれしいですよね。

今日はもちろん野球関係、ヤンキースの松井選手が話題になるでしょうね~!


110409-4


Weedyもキティちゃんに負けないくらい
長生きして、人気者にならなくっちゃね!

本当にここ最近、調子がいいようで・・・
ソファーの上もひとっ跳び~!!!
(実は私、内心ドキドキ・・・笑)


110409-5


脱ぎたてホカホカの夫のビーサンにスリスリして
至福のひとときです。


しばらくバタバタしておりまして・・・
不定期更新になってしまうかもしれません。
(でも出来るだけ、更新したいので・・・ガンバリマス!!!)

お時間あるときに遊びに来てくださいね~!!!


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

やっぱりsariちゃん忙しかったのね(^^
元気でよかった、何より♪
もちろん、みんな(お三人さん)も!!

キティちゃんかぁ~、高校ん時、キティちゃんのリュック背負って行ってたことあるなあ…
キティラーではないけど、でも永遠のアイドルだよねぇ♪

No title

キティちゃん!
ワタシもコドモの頃大好きで、キティちゃんの絵がついていれば何でも欲しくて、
でも少ないお小遣いではそうそう手に入らなくて、身悶えしていたものでした(笑)。
でも、まだかこんな風にアメリカでまで人気が出たり、ビックリするような
宝石キティちゃんになったりするとは思いも寄らなかったなぁ!

こんなに大きく新聞に載って『キティちゃんはずっと若いまま』って(笑)。
ある意味化け猫なのかもデスね、彼女(^^)。

Weedy爺だって1日に何百人ものヒトビトが会いに来る人気猫デスよぅ(^^)。
あとは化けるだけなんだから、がんばってね。ふふふ。
ソファの上の爺、右前足のむくみが少~しよくなっているように見えます!
今日もsariさんに愛されて、その愛にドキドキプレゼントで応えているのね(笑)。

楽しくお忙しいのはウレシイことですね(^^)。
ブログの更新もとても楽しみにしていますが、ご無理はなさらぬようノンビリと。

No title

キティーちゃん、35歳なんですね。
日本のネコで一番有名かもしれませんね。

Weedyくんも、もっともっと長生きして、みんなを楽しませて下さいニャ =^_^=

No title

キティちゃんは、世界中で有名なのですね。
最初のシンプルなキティから、今ではキラキラ宝石にまで!
先日キティ展があったのですが、大混雑な様子がテレビで放映されていました。

今日もWeedyちゃんの元気な様子が見られて嬉しい。
後ろのひかりをうけて、キラキラに見えます。

毎日の更新、どうぞ無理なさらないでくだいね。。
sariさんも体調くずされないように、美味しく食事を召し上がってください。
明日もよい一日でありますように。


遅くなりました!

何度かお邪魔したけどまだだーって思っていたら
こんなに遅くなっていまいました<(_ _)>
キティちゃんかー好きでしたね~
でも、スヌーピー党員の私なので・・・

でも今日はヤンキースが優勝したし
松井はMVPだし最高でした!
Weedy君も調子よさそうだしいいですねー

でもsariさん忙しいのですね
無理せず更新はいつでもいいですよ~
どうせ何度もお邪魔してるんだから・・・(笑)

No title

Weedy君、ソファーの上にもジャンプするように?!
すごいな~
心配だけど、元気がある証拠で嬉しいですね~
旦那サマのビーサンの香りは香しいのかしら(笑)

ちょっと前にキティちゃんの誕生日でしたよね?
パーティーにも世界中のセレブが集まったとか。
日本で生まれたキャラクターがここまで愛されてるのは
嬉しいですね。

No title

確かに日本で一番有名な猫ちゃんですねぇ(爆)
キティちゃんグッズは結構持ってますねぇ~
集めてるワケじゃないですけど自然に手に
してるって感じかなぁ~
ボールペンだとか。。。イイ歳して。。。(^^;
sariさんお忙しそうですねぇ
ご無理なさらない程度に頑張って下さい

No title

35歳かぁ(笑)
意外とキティラーな私は、ご当地キティを集めてたりします
日本のキャラクターって可愛いですよね~w
今でもサンリオショップへ行くとテンション上がりますもん(アラフォーですけど(笑))
Weedyさん、ソファも軽々と!いいかんじですね!
sariさん、無理しないでくださいね~!

松井選手の夢が叶って、嬉しいニュースでした☆
もうヤンキースじゃなくたっていいじゃん
活躍出来るところへ行きなよ~って思いました^^

No title

sariさんもWeedyくんも お元気そうで何よりです^^♬
私もキティちゃん好きでしたよ~
身体が横を向いて座ったままの、いわゆる『昔の』キティちゃん^^;
お茶碗は、かなり大人になるまでキティちゃんのを愛用してました。
日本は数日前この秋一番の冷え込みで、親子で風邪を引きました。
sariさんもお体ご自愛くださいね!

No title

私にはWeedyちゃんはキティちゃんと同じくらい人気者で、愛くるしいですよ!
前にも増して食欲があるようで、良かったです。
足の浮腫みも早くよくなると良いですね。

日本はこの数日で急激に寒さがやってきました。
12月の寒さになったりで、みんな慌てて暖房器具を出してましたよ。
暖かい場所がとっても羨ましいです。
あ、ただ猫たちの布団にもぐりこんでくる時間が早くなったのはうれしいかも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

