スポンサーサイト


お世話係

仕事が終わったら・・・・・


急げ~~~!!!!!
と、ある場所に向かいます。


何でそんなに忙しいぶっているのか?というと・・・

ずっとサボっていたことや
見てみぬフリをしていたことが
とうとう、そういうわけにも行かなくなってしまったり・・・

それに加えて
実は友人が先日より旅行中。

毎日、キャットシッターに通っているからでもあります。


110509-1
遅かったね~。


ここはJerry(ジェリー)の実家でもあるんですよ~。

昨年12月にも一度、紹介したことがあると思いますが
改めて・・・・・

この子は『にゃんにゃん』オンナノコ

で、お隣にいる黒い子が『サクラ』オンナノコ


110509-2


先日私たちが日本へ行っている間は
この家の彼女が我が家の猫たちの面倒を見てくれていました。

お互いなかよくしているので
(彼女とは20年以上の付き合い!?)
猫たちも慣れているし
持ちつ持たれつ、お互い様です。


110509-3


この子は『たま』オンナノコ

みんなそれぞれ、事情があってここに集まってきました。

猫生いろいろです♪


110509-4


『ベイビー』はオトコノコ。

ほとんど隠れて暮らしているような
極度の怖がりサンです。


みんな寂しいらしく、家に入るとワラワラ寄ってきます。

膝の上も取り合い~!

我が家の猫たちは、そんなことをしてくれないので
ちょっぴりうれしかったりして~♪





お世話を終えて、家に着くと・・・・・


110509-5
・・・・・帰りが・・・・・


110509-6
遅い~!!!


お腹をすかせたWeedy(ウィーディー)に怒られました・・・

Weedy、療法食を頑張って食べてくれているのですが・・・
私の手から、ちょっと食べてはやめて
またすぐに、やっぱり食べる~、という感じで
前以上に、ゴハンに時間が掛かります。

私の手も何だか荒れてカピカピになってしまったのですが
Weedyのお皿となるこの手・・・
ハンドクリームもつけられずにいます・・・涙

でもいいんだよね~。
いっぱいゴハン、食べようね~!!!


そのほかの事に関して忙しいのは
自業自得な感もあるのですが・・・
お優しい言葉、ありがとうございます。
たまにお休みする日もあるかもしれませんが
心配なさらないでくださいね~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

おおー

sariさん忙しそうですねー
キャットシッターもなんですね
それは大変です
ご飯もだけどトイレもだし・・・みんな甘えたいだろうしね~
でもあんまり無理せず更新もゆっくりでいいですよー
Weedy君もご飯食べてるみたいだし
でもーみんなかわいいにゃんこちゃん達
いろいろあったんでしょうけど今は幸せそうです

No title

こんにちは、ご無沙汰してます~。
sariさんもお忙しそうですねぇ。
Weedyくんしっかりご飯食べてくれてて安心ですね。
Weedyくんの頑張りには驚くばかり。
sariさんも無理せず頑張ってくださいね~♪

No title

素敵な関係ですね。
20年以上のお付き合いなら猫ちゃん達も
それぞれ気を許せるでしょうね♡
それにしてもお友達のお宅の床!
憧れる~、ピカピカの白い床☆
Weedyくんチョビチョビでもゆっくり時間を掛けて
sariさんの手からごはんを食べてくれて嬉しい!
もうお皿じゃ嫌なのかもね(●´▽`●)

No title

キャットシッター!ちょっと楽しそうデス。
それもわらわら膝乗りお出迎えつきなんていいなぁ~(^^)!奪い合いされてみたい(笑)。
お互いに安心して猫の世話を頼める友達っていいですね。
猫たちのためにも、よく知っているヒトが世話してくれるのはいいことですもんね。

それにしても、待ちわびていたWeedy爺の怒り顔ったら(笑)!
ゴハンだけじゃなくてsariさんの手もなくちゃならないんですもんねぇ。ふふふ。
お忙しいでしょうけれど、お仕事の帰りに待っていてくれる相手が、少しの間増えると
いうのもなんだか楽しいウレシイ心持になれますね(^^)。
ガンバレsariさん(^^)!

あ、お風呂に入るときに手にハチミツつけて、ビニール袋かぶせてお湯に浸かると
手荒れが少しよくなるかもしれませんよ。お試しあれ。
あと、ハンバーグとか作ると手がキレイになりますよね(笑)。

No title

・・ ┏○))ペコ

今日は ポチ逃げで失礼します・・ ┏○))ペコ


                 ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ

No title

親しくされているご友人さんが側にいらっしゃって、心強いですね。
4匹もお迎えしてくれるなんて・・・♪

わたしも 同じように 手がカビガヒ。。
天然植物性のグリセリンを塗ったりしたら少しはよくなりましたけど・・
何度も手を濡らすから、なかなかですよね。。。。

Weedyちゃんの目・・・遅いって言ってる~(^^;
でも、そんなにもsariさんのこと大好きで待っていてくれたなんて・・
遅くなってゴメンネ・・なのだけれど 嬉しくなってしまいそう~

明日もどうぞよい一日でありますように。

No title

お互いに安心して預けられる友人がいるって良いですね。
だからネコさん達も、安心して甘えてるんだろうな。
他所のネコさんに膝を取り合ってもらえるの羨ましい~
Weedy君、ちょっとヤキモチ入ってるのかも(笑)
甘えて、時間掛けて食べて、独占したいのかしら?

週末、ゆっくり休んでくださいね~

No title

キャットシッターですかぁ~
近くに安心して任せられるお友達がいらして
お互いよかったですね(^-^)
Jerryちゃんのご実家にはサクラさんもいるんですね(^m^)
sariさんもお忙しそうですけど お体気をつけて
頑張って下さい。
お休み。。。「忙しいんだなぁ~」なんて
思っておきま~す。(^0^)

No title

jerryちゃんの足をかじる顔が
とってもよかったわぁ(>w<。)(笑)♪

ハローキティって日本のでしたっけ!?
さっぱり、いや、すっかり忘れてた…。

さくらちゃんやたまちゃんとっても
可愛い(●´3人)♪甘えん坊なんですね。
お友達大事ですねぇ☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

