スポンサーサイト


運動会とキャットシッター

昨日、土曜日は
南の国の日本人関係の人々が集まって運動会でした。

朝から何だか忙しかった~。


110809-1


二人三脚や玉入れ、綱引き。
懐かしいなぁ・・・

私もちょっぴり走ったよ~。


110809-2


晴天!ではなかったけど、南の国ではちょうど良いくらい。
まだ暑いので・・・ちょっぴり曇りくらいがちょうどいいのです。

大人も子供も楽しんでいました。

『日本』を感じることができる貴重な機会ですよね~。

打ち上げのビールがまた美味しかったこと!!!

運動した後のビールは最高です~♪





今日、日曜日はちょっと時間があったので
キャットシッターをしている友人宅で長い時間を過ごしました。


110809-3
さくら&にゃんにゃん なかよしです♪


やっぱりみんな寂しいらしく、大歓迎で迎えてくれます。
うふふ、うれしいぃ~。


110809-4


しかし・・・

全部で3+4=7匹のトイレ掃除、お食事、お水
そして留守番組のゲロ、おもらし・・・
(留守番組、ご不満らしく玄関にうんPをしたりしてます・・・!)

手のかかるおじいさまWeedy(ウィーディー)のお世話・・・

やっぱり、忙しいよ~!!!


110809-5


と、言いながらも、膝の上に乗られちゃったら
帰ることも出来ず・・・

にゃんにゃん、うまいなぁ~。




Weedyものんびり過ごしています。


110809-6


最近は療法食k/dのカリカリもがんばって食べています。

でもね、カリカリを上手に食べるのが難しくなってきちゃったみたい・・・

手のひらの上のゴハンを一生懸命、口に入れるのですが
すぐにこぼれてしまいます。

でも食欲はあるし、缶詰も食べているので安心して下さいね~!


何だかしばらくバタバタで更新も不定期
お休みもあるかもしれませんが、心配なさらないでくださいね。
みんな元気にやってますよ~!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たーっくさん!

すごいですねー
あんなにたくさんの日本の方がいらっしゃるんですねー
びっくりしました!
あ・でも大きい街だからあたりまえか!
テント張ってまるで日本みたいですね

そして忙しそうですね~
お留守番にゃんこちゃん達は寂しいんでしょうね!
1匹だけじゃないのでまだいいでしょうけどね!
私も1ヶ月半くらい留守して帰って来た時は
もうそばから離れずお風呂待ちまでして
すごかったですよー(前のにゃんこですが)
みんとは3週間待ちが最高かな?

Weedy君そのままゆっくりゆっくり行こうね~
いつも思ってるよ!

No title

sariさん、いろいろとお忙しそうでお疲れ様です。
私も写真を見て、日本の方の多さに驚きました。
運動会懐かしいですよね。
私も子どもの運動会は見てるだけじゃ物足りなく
なってきます(笑)
お忙しい中ペットシッターもされてるのですね。
7にゃんのお世話…気が遠くなりそう。
でもにゃんこを目の前にすると大変なこと、
忘れちゃうんですよね。
このところのWeedy君の調子もいいようで、改めてWeedy君の気力を感じます。
Weedy君の元気の源はsariさんの愛情にあると
思います。
どうぞお体大切に、ご自愛なさってくださいね♪

No title

運動会お疲れ様です・・♪
sariさんは 何の競技に出られたのでしょう(^^)

Weedyちゃん、Chicagoちゃん、Jerryちゃんへの時間をさいてのキャットシッターは
時間的には大変だと思いますが、
4匹猫ちゃんから、たくさんの元気と愛情をもらえるのだろうなぁ♪

Weedyちゃんの
食べたいよ、って気持ちが嬉しいです。
カリカリこぼしても、ゆっくりゆっくり・・・大丈夫大丈夫!

明日も良い一日でありますように。。

No title

運動会の風景、ニホンですよって言われたらわからないかもデスね。
sariさんは何の競技でオ走りになったのかしら(笑)?ふふ。
運動した後のビール・・・そして猫ら(笑)。
ゴハンあげてハイまた明日というワケにはいかないし。
甘えん坊で淋しがっている猫たちにご満足いただかねばならないんですね。
ウーン大変そうデス。
そう考えると本物の猫母さんはスゴイですね。

Weedy爺の今日の写真ステキですねぇ!
モノクロ写真かと思ったら鼻がちょこんとピンク色。コントラストが効いていて
とてもキレイです(^^)。
療法食、がんばって食べてくれているのですね。
カリカリ、食べ辛いようでしたら砕いてみたり、お水でふやかしてみては
いかがでしょうか。 エ?これ以上シゴト増やすなって・・・(笑)。

No title

やっぱり都会には日本人が多いですね~
私のエリアでは日本人いるのかしら?(笑)
運動会楽しそう~
写真だけ見てると、ほんと日本みたいだわ。

お世話は大変だけど大歓迎してくれると、頑張っちゃえますね。
にゃんにゃんちゃんの引き止め作戦、大成功だわ(笑)
Weedy君、カリカリは難しくても、頑張って食べようとするのが
すごく嬉しいですね。
缶詰も食べてくれるなら、栄養も消化も良さそうだし、ちょっと
安心......

おはようございます♪

日本の運動会と同じですね!
みんな日本の方なのかしら?
sariさんもお忙しそうですね。
無理せずにのんびり出来るときは休んでくださいね~
なんせ大事な子供達がいっぱいいますもの~
ダウンしたら大変!
応援ポチ~

No title

sariさん、お忙しい毎日お疲れさまです。
運動会があるなんて、楽しそうですね~♬
ところで、にゃんにゃんちゃん、膝に乗ってくれるんですか~!
羨ましい~!!
色柄が、ハナちゃんの息子「イチロー」に良く似ています。可愛いです~^^*
イチローと言えば、1.4kgのダイエットに成功?したそうです(それでもまだ12.6kg…)
Weedyくんも落ち着いていてお元気そうで何よりです。
そうそう、の~んびり過ごすのが一番ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました~(^^ゞ
運動会!もう何年かかわってないことか。。
運動会って日本ならではなんでしょうか?
他国の子供たちは小学校で運動会ってあるのかな?w
キャットシッターもお疲れ様です♪
お世話も数が増えたら大変なものですよね
可愛いから許せてしまうけれど、
嫌がらせうんPは参りますね(笑)
我が家にも、嫌がらせチッコとうんP常習犯がおりますが。。(>_<)

No title

sariさんが充実した毎日を過ごす事がWeedy君にもパワーを与えているんだね。
何だか元気ハツラツ!って感じが画面から溢れてきてますよ!(^^)
私も嬉しいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

