スポンサーサイト


美味しくなるのかな?

私のキャットシッター、
友人宅の猫たちのお留守番も、もう少しです。

相変わらず、玄関のドアを開けると
『嫌がらせのブツ』が私をお出迎えしてくれるのですが・・・笑
きっと寂しいんだよね~。

この家の猫たちもみんなそれぞれ個性的です。

中でも『にゃんにゃん』はかなりオモシロイ!!!


111009-1
ちょっとおすまし~♪


一言で言えば
『いい度胸をしている猫』

にゃんにゃんが怖がったり、怒ったりしているのを見たことがありません。

友人宅には3歳の女の子がいるのですが
彼女が赤ちゃんの頃から側にくっつき
しっぽをつかまれても、ひげを引っ張られてもお構いなし・・・

そんな変わり者のにゃんにゃん。

こんなことまで変わってました。


111009-2
さぁ~て、お水でも飲もうかなぁ。


と、お水の入った入れ物に向かい・・・


111009-3
よくかき混ぜてぇ・・・


一生懸命、お水をかき混ぜています。笑

そして・・・


111009-4
ペロペロ・・・


手についたお水をなめています。


111009-5
んん・・・なかなか美味しいかも・・・


楽しそうにお水を飲んでくれるのはいいのですが・・・

床はビチャビチャです・・・


111009-6
う~ん、満足♪


以前、永遠ッ茶ぁのたん姫がこんなことをして遊んでいるのを見たのですが・・・

111009-7
気合いを入れて撹拌!撹拌! とにかく撹拌!!        友情出演 たん姫

・・・・・たん姫、確かに気合の入れ方が違うね・・・
そのときの記事


う~ん・・・やっぱり混ぜると美味しくなるのかしら???

私も試してみようかな・・・


昨日は普段から掃除をしていないから
急にあたふたする羽目になったダメな私に
励ましの言葉(?)ありがとうございます。
引き続き、キッチンをやっつけ中ですがPCが側にあるため・・・
こうして更新中!掃除は停滞中!!!だめじゃ~ん・・・

そうそう、父は人生初の飛行機に乗って、初めての海外旅行です。
国際免許も取って、やる気ですぞ!!!

このままWeedyが安定してくれていることを
祈るばかりです・・・・・



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

ほほー

お父様やるきですねー
私も何度か国際免許取っていきましたが
アメリカだと右側通行で大変そう・・・
でもいい旅になるといいですね~
sariさんがいるから大丈夫ですね!

うーんそれにしても「にゃんにゃん」もたん姫も
おもしろーい!
初めてみましたよー

そういえば前のにゃんこが私が旅行に行ってる間
トイレじゃなくて廊下にころがしていたと聞いてびっくりしました!
そんなこと1回もなかったのににゃんこってとてもさびしがり屋さんなのですね!

No title

よーく撹拌すると空気がたくさん入って美味しくなる・・・のは納豆でしたっけ(笑)。
手でお水をすくって飲む猫が結構いるというのは知ってはいましたが、こんなに
一部始終を目の当たりにしたの初めてデス!
おっとりしたお顔が可愛いにゃんにゃんさん、南の国ではお水が肉球に心地良い?
でも、たん姫の様子を見るとやっぱり遊びなのデスね。
(永遠ッ茶ぁさんの記事も楽しませていただきました ^^)
サカナがいるつもりゴッコでしょうか(笑)。
ふたりともサカナ捕りの名手なのかもしれませんね。ふふふ。

玄関に嫌がらせのブツを残しているのはダーレ(笑)?!

No title

にゃんにゃんちゃんの性格も楽しいですが、
お水、かき混ぜにはこだわりを感じ取りました(笑)
きっと、お水がまろやかになるんだと思いましたよ~^^

No title

「にゃんにゃん」可愛すぎるぅ~。
かき混ぜてるおててが何とも言えない!
猫って、よく水とちょんちょんと手の先で触りますよね。
あれ、たまらなく可愛いです。
sariさんの周りには可愛い猫たちが沢山ですね!

それから、お父様ってば人生初の飛行機で、しかも海外!
そして、国際免許取っちゃうって、すご~い!
私の父親じゃ考えられない…
楽しみですね。 くれぐれも運転気をつけてくださいね。

No title

なにもそんなにもかき回さなくたってぇ~とおもうくらい混ぜてそうですね(^^)
たん姫ちゃんの記事にも飛んで、楽しく拝見させて頂きました。

お水・・
今、ペットボトルに半分ほど入っている水を、撹拌がわりに思いっきり1分振ってみました。
(うちの猫は音に怖がって逃げました(^^;)

あ。なんだか 口当たりが柔らかくなっているみたい!
すこし時間を置くと 元通りですが振りたてすぐは、違いましたよ~
猫さんの・・美味しくお水を飲むための知恵(^^)?

ご両親と再開できる日が待ち遠しいですね。無理なさいませんように・・。

No title

お水飲む気満々なにゃんにゃん、かわいいですね~
遊ぶんじゃなくて、飲む為にかき混ぜてるんですか?
可愛いこだわり(笑)

お父様、初海外で初海外運転ですか!
すごいわ~

No title

うん、確かに何かを悟ったかのような落ち着きが
写真からもよくわかります。
お水かきかきは、うちのチビのほうが好きです。
好きすぎて、たまに叱られます(笑)

↓ご両親がいらっしゃるとは、うれしいことですね!
 でも、大掃除!!
 確かにお客様が来ると片づけ&掃除をするから
 いい効果もあるけど、本気でやるとなると
 エンドレス・・・・・。
 まぁ、適度に・・・・で(笑)

No title

おおぉ~
南の国にもたん姫ちゃんがいたのねぇ
お水混ぜると美味しいのかぁ~
私もやってみなくっちゃ(^m^)

お掃除頑張ってねぇ~\(^o^)/

No title

にゃんにゃん、いいですね~。まぜまぜですか。
氷が入ってたら冷たくなっておいしそうだけど、、、、。
忙しい毎日、大変だと思いますが、がんばってくださいねっ♪
お掃除も、、、(笑)。

No title

むふふ(*‘ω‘ *)
相変わらずみんな可愛いのぉ♪
sariさん焦ってますね。
ご両親が来られるなんて♪
いい家族だ(●>∀人)♪

にゃんにゃんちゃん、かき回して
から飲むんだ(υʘДʘ)!!
うちの祖母宅のすずちゃんは、
自主的に水を手につけるけど、
「うわっ」って感じに肉球部分
にちょっとだけ付けて飲むんです!
あそこまで突っ込むなんて(笑)!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんにゃん、可愛いですね~w
かき混ぜて美味しくなるのかも~♪
こういうへんなクセって楽しい♪
↓大掃除。。。
はかどらない感じが痛く同感(笑)
あまり無理しないでくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

