スポンサーサイト


キャットシッター終了

9日間のキャットシッター。
留守にしている友人宅に通う毎日も昨日で終了~!


本日、飼い主ファミリーが無事帰宅。

玄関の『ブツ』にお出迎えされ
家中、大掃除だったようです。

たぶん犯人(犯にゃん)はベイビーらしいのですが・・・

困ったチャンです~。


そうそう、この家はJerryの実家でもあるのですが
去年もこんな記事で猫たちの紹介をしていました。


111209-1


私が家にいる間中、にゃんにゃんはストーカー状態で
後をついてきました。

お目目は
『何か楽しいことないかな?』って
いつもいっぱいに見開いているみたい。


111209-2


たまも、もう10歳は超えてるよね~。

飼い主さんが変わったり
(我が家に住んでいたこともありました)
引越しがあったりで7箇所以上の場所に住んだことがあるんじゃないかな?

この家で幸せになれてよかった・・・

相変わらず、かわいいワガママおばあちゃんです。


111209-3


人見知りで恥ずかしがり屋だったさくらですが
にゃんにゃんの動じないところにうまく影響されたのか?

すごく人懐っこい子になってました。

猫の性格も変わるのですね。


111209-4


そして・・・・・

犯にゃん、ベイビー・・・・・

去年はキャットシッター中もずっとベッドの下にもぐっていました。

本当にこの子は怖がりで
下手すると飼い主さんもあまり姿を見かけないような子なんですが

なんと、今回は・・・


111209-5


本人(本にゃん)が自ら、やってきた~???


そして・・・・・


111209-6


立った・・・・・???


この後、ナデナデしてあげることができました。

こんなこと、ベイビーが子猫の時以来じゃないかしら?


にゃんにゃんとさくら。
本当にこのふたりはなかよしです。


111209-7


なかよしニャンコが隣にいても
やっぱり、飼い主さんがいない家は寂しいんだよね~。

みんな、今日は思いっきり甘えてね。


南の国より、日本に近い南の島に旅行に行っていた友人
おみやげにあんぱんとクリームパンを買ってきてくれました~♪おいしかったぁ~。

我が家の猫たちもみんな元気にしております。

Weedyも足のむくみは日替わりでひどい時と普通な時とありますが
食欲もあり、元気です。

お掃除、この週末、ラストスパートだ!!!

そんなこんなでバタバタしておりまして
不定期更新、お休みもあるかもしれませんが
心配なさらないでくださいね~。


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

そして一緒に祈ってくださる皆様、
本当に、どうもありがとう。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

9日間のキャットシッターお疲れ様でした。。。
仲良しにゃんずに囲まれてお家に帰っても
にゃんずがいるって幸せですよねぇ~
さ~て これで本格的にお掃除できそうですね(^m^)
お掃除頑張って下さ~い\(^o^)/

No title

sariさん、おつかれさま~
相手が誰であれ、お世話をするというのは大変なことですよね。
でもsariさんの楽しそうな様子が伝わってきました♪
みんな可愛いですものね~♡
恐がりのベイビーちゃんも思わず心を開いてしまうなんて、
さすがはsariさん!
後はお掃除ですね^^ …て、私も人ごとじゃあ無かった(><)

No title

キャットシッターお疲れさまでした!
皆とっても幸せそうなお顔してますよね。
どの仔も、ほんとに可愛いな~
寂しかった分、たっぷり甘えれるでしょうね。

Weedy君、食欲があって嬉しいですね!
sariさんのお掃除をお手伝いしなくちゃいけないし(笑)
忙しそうだけど、頑張ってくださいね~

No title

もぉ覚えたぞー!にゃんにゃんに、
たまちゃんに、さくらちゃんに、
ベイビー(ノ∀≦。)ノ(笑)!!!
みんな可愛いねぇ♪
にゃんにゃんなんかペットショップ
にいそうな柄だわ(〃゚O゚)!!!!

キャットシッターご苦労様でしたぁ!
もぉ少しでお家もピッカピカになるかな?

No title

お疲れ様でした(^_-)-☆
そうそう!飼い主さんが居るのと居ないのは
大きな違いがあるんですよね
(ウチの場合は母が居ればイイみたいだけど)

みんなしっかりお留守番!お疲れ様♪
たくさん甘えてね!!

sariさん、ラストスパート頑張れ~!!

ホッと一息?

終わりましたね!
何事もなくよかったです
みんなかわいい子ばっかり・・・
にゃんにゃんはつぼですね~
これでちゃーんとトイレにしてくれるでしょう!

sariさんももうすぐですねー
ゆっくり甘えてくださいね!
Weedy君も調子まあまあのようだし
今度はおうちのにゃんこ見せてくださいね
ゆっくりでいいですよ~

No title

お疲れ様でした~w
みんな可愛いですね
ベイビー!現われてくれてありがとう(笑)
君かい、うんPちゃんはw
うちにもおんなじクセ?を持つコがいるよ
あんまりご主人さまを困らせないであげてちょ♪

大掃除、最後の追い込み(笑)頑張ってくださいね~!

No title

キャットシッター、責任重大だったでしょうが
無事に済んでよかったですね。
お疲れ様でした^^
でもでも、こんなに沢山の可愛い子がいるなんて
猫喫茶みたいで羨ましいです♪
リアムに温かいコメントありがとうございました!

No title

楽しい忙しいがひとつ終わったのですね(^^)。
sariさんお疲れさま。気のおけないご友人とは言え、小さな猫たちの責任持つのは
精神的にもやっぱり緊張しそう・・・。何事もなくよかったデス!
過去の記事のときよりも猫の数は減ってしまって、時の流れを感じますね。
4にゃんそれぞれの個性がそれぞれカワイイです。
オンナばかりで押され気味(?)のかくれんぼお粗相ベイビーくんが出て来てくれて
ウレシイです。sariさん信頼を勝ち取ったんですねぇ。
やっと姿を見せてくれたと思ったら立ち上がってみるところが愉快で微笑ましい。
飼い主さんが帰って来て、今日はみんな思いっきり甘えることができますね(^^)。

そしてsariさんも、あんぱんとクリームパン食べて、週末のお掃除に向けての
英気を養ったのですね。うふふ~。
Weedy爺が元気なこともウレシイ! 日替わりでも、足のむくみがいい日もあると
いうのは喜ばしいし、sariさんの心づくしと手皿の賜物ですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん素敵なキャットシッターおつかれさまでした!
人見知りな子が少し心を開いて触らせてくれる
瞬間ってすごくすごく嬉しいですよね。
息を殺してその時間を堪能しちゃったり♡
さて、お次は大掃除ですね。
ご両親訪問までにピッカピカ☆
頑張れ~、sariさん!

No title

キャットシッターおつかれさまでした。
何事もなく良かったなぁ~と思いました。

ベイビーちゃんのような怖がり猫さんが
自分のところに来てくれるなんて。
そういうのってとても嬉しいですよね。
4匹猫さんの様子 とても幸せな気分で拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

Weedyちゃんに食欲があるのが嬉しいです。
また大掃除開始。。
アンパンパワーで頑張ってくださいね・・・!無理なさいませんよう。。

No title

わかるわかる~!
sariさんにならってお願いしたくなる気持ち(^^)
ほんと、猫使いなんだから~♪
みんなこれだけ甘えた顔してくれたのね、飼い主さんもさぞお家に帰って(ブツ片付けた後は)ホッとしてると思うよ!
さ~、後はお掃除の残りなの?!イヒヒ、フタしちゃえば?!(笑)
ご両親様、sariさんの顔しか見ないかもしれないよ~(o^艸^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

