スポンサーサイト


無事到着!!!

本日、飛行機の遅れや荷物の紛失などもなく
無事、両親到着!!!


111809-1
いらっしゃ~い!!!


初めての海外、そして飛行機の父も
南の国へたどり着くことが出来ました。

お客様が大好きなWeedy(ウィーディー)、Chicago(シカゴ)も大喜びです。


111809-2
このバッグ、気に入っちゃった♪


Jerry(ジェリー)も初めは出てきませんでしたが
先ほどは父の足にスリスリ・・・♪


スーツケースに詰め込んできてくれた
日本食材を食べて満足の私です~!


みんな元気です~。
ご報告まで!!!


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

ご母堂さまとご厳父さまの無事のご到着なによりデス(^^)!
ご厳父さまに至っては人生初の飛行機で血迷って猛獣化なさったり
することもなく(笑)お荷物も無事で目出度し!うふふ。

Weedy爺もChicagoくんもお客様好きでよかった。
ジェリコロ姫もお出ましになったんデスね(^^)。
花柄バッグにご満悦のChicagoくんのお目目の優しいこと。
ご家族水入らずで、どうぞごゆるりお過ごしくださいね~。

・・・sariさんを喜ばせたニホンの食材ってな~に?
まさかあまりのウレシさに食材のまま召し上がったりしてないデスよね(笑)。

No title

おお!おじさん&おばさん、無事到着したんですね~♪
寒い日本を離れ、しばしの楽園生活ですね!羨ましい!
WeedyくんもChicagoくんも嬉しそう^^♪
楽しんでくださいね~!

No title

無事の到着、良かったです!
ブログも楽しみにしてますが、ご両親との時間、た~っぷりと過ごして下さいな。

Weedyちゃんの足のむくみ、写真だと落ち着いてる感じに見えます。
少しでもよくなぁ~れ!

おおーよかった!

ご無事の到着よかったですね~
ゆっくり甘えてくださいね!
みんなもすっかり慣れたみたいでホッとですね

日本食たっぷりでしたか!
うちの叔母なんてあんこーっていつも言ってました!
わたしもスーツケース一杯日本食を持って行きましたよ~
ゆっくりでいいので更新してくださいね!

No title

お待ちかねのご両親が到着ですね!
Weedy君にも嬉しいお客様でしょう。
元気パワー増幅させておくれ~~

No title

お父様 お母様のご到着。
ご無事でなによりです、長時間の移動も御疲れさまでした。

お出迎えのWeedyちゃん、お手々ちょこんと揃えて可愛いです。
Chicagoちゃんの甘ったるい表情もなんともいえない~
Jerryちゃんも出てこられて良かった~
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ。

日本の食材・・・梅干し??

No title

無事に到着されて良かったですね。
しばしネコたちも、接客に追われますね(笑)

ご両親、南の国でゆっくり出来て、羨ましいですニャ。
僕はとりあえず、こたつの国でくつろぎます =^_^=

No title

お父様、お母様、お疲れさまでした~
長距離移動は大変でしたよね。
Weedy君のお出迎え、可愛い!!
Chicago君ったら、甘えてカバンのおねだりですか(笑)
Jerryちゃんがお父様にスリスリしたのは驚きですね。
男性だからかしら.....
ゆっくりとお過ごしくださいね!

No title

おっ、もういらしたんですね。
じゃぁ 今頃とりあえず観光してるんでしょうか(笑)
かわいい娘さんにあえて、うれしいことでしょう。
にゃんず、お客さん大丈夫なんですね。
しばらくおもてなしに大忙しでしょう。
家族との時間、大切に過ごされてくださいね♪

No title

無事にご到着 何よりです。。。
お父様お母様 お疲れ様でした。。。
日本食材って嬉しいでしょうねぇ
やっぱり日本人だなぁ~って実感ができたりして。。。
育った環境の食事って私はいつも普通に食べていますけど
海外に行ったらやっぱりそう思うと思う。。。
今は海外でも食べられるし食材も買う事が
出来るでしょうけどねぇ
ご両親 本当にありがたいですね

No title

無事にお会いできたんですね!
私は飛行機と言えば沖縄に一度きり。
海外に行った事がありません(^^;
なので、ご両親の海外渡航がすごい驚き!

いつもポチ逃げごめんなさい。
大掃除の様子楽しかったです(笑)
私もはじめたらトコトンやりたい派ですが、
行動が伴いません(^-^;)
でも、きれいにされてるな~
といつも思ってましたよ!

3にゃんもsariさんの家族に会えて
嬉しそうで良かったですね!^^

No title

お父さまとお母さま、ご無事でご到着なさって
何よりです…!!
長時間のご移動、ほんとにお疲れ様でしたi-260

久しぶりの日本食、ご家族の皆さんと食べると
最高の味がしそうですね^m^
にゃんこさんたちもお客様のご訪問に
嬉しそう~^^
小花柄のバッグがすごく可愛いです♥

ご家族の皆さんと、ゆっくり楽しい時間を
お過ごし下さいね^^!

ポチ

No title

こんにちは~。今頃ご両親と楽しい時間を
お過ごしでしょうね~。
Weedy君も元気にお出迎え出来ましたね♪
たくさん甘えて元気のパワーを蓄えて欲しいです!
そちらでも日本食材を手にすることはできると
思いますが、ご両親が持ってきてくださったものは
格別でしょうね。
ふふふっ、食べ過ぎにご注意くださいマセ♪

No title

ご無事で到着、よかったですね!
はじめての飛行機で海外なんて、
おつかれさまでした!
にゃんずも嬉しそうですね
日本食に飢えている?!sariさんも嬉しそう~w
家族みずいらず楽しい時間を過ごしてくださいね~^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

