スポンサーサイト


滞在2日目

両親の無事到着に温かいお言葉、ありがとうございます~。

多少の時差ぼけはあるようですが、元気に過ごしています。


お客様が好きな我が家の猫たちも喜んでいるようで
早速・・・・・


111909-1
何かちょうだいよ~!


Weedy(ウィーディー)は時差ぼけで早起きした母から
ゴハンをもらって食べていました。

Jerry(ジェリー)も特に問題なく
ウロウロしています。


111909-2
今晩はどこで寝ようかな~?


Chicago(シカゴ)はゲストルームのベッドにいることが多く
接待を楽しんでいるようです。



先週、キャットシッターをしていた友人宅に
両親と遊びに行ってきました。

彼女は高校時代からの友人なので
もちろん、両親もよく知っています。

友人の家に入り、ソファーに腰を下ろすと・・・・・


111909-3
あら?イイカンジだニャ~。


にゃんにゃんがやって来て父の足の上でおくつろぎ。


111909-4
なかなかいい感じみたい~。


本当に人見知りしない子です。



その後、Costcoにお買い物へ出かけました。


111909-5




スヌーピーの・・・なんだろう???




111909-6


スイカの入っている箱でした。

かわいいですね~。


111909-7


くんくん・・・
いいニオイ・・・

奥でクルクル回っているのは・・・


111909-8


チキンの丸焼き~!


111909-9


今晩の夕食です~。

Weedyがものすごく欲しそうにしていましたが・・・

さすがにあきらめていただきました。





母のスーツケースからは・・・

納豆、あんぱん、最中・・・・
他に豆腐やらラーメン、やきそば
うどんにお蕎麦、おせんべい・・・
煮豆や数の子わさび漬けまで出てきましたよ~!笑


111909-10


皆にゃん、ご機嫌よく接待しています。

今、夜中の12時半になるところなのですが・・・

両親が寝ているゲストルームを覗きに行ったら
母の足元でChicagoが寝てました!笑

今日は向こうで眠るつもりなのかしら~?


こんな感じでバタバタ中です。
更新も不定期、
楽しい記録として、残したいので
出来るだけ更新したいのですが・・・
お休みもあるかもしれません。
でもみんな元気にしていますので
ご心配なさらないでくださいね~!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご両親が滞在を楽しまれていかれるといいですね^^
そしてにゃんずがみんな接待好きでいいなぁ。
うちはダメです、特にリアムは姿すら見せません^^;
コストコ、先日行ってきたのですが
本場はサイズも量も凄そうだわ~^^
スイカにスヌーピー、一体どんなつながりがあるのか想像しちゃいますね(笑)

No title

クリスマスはまだ1ヶ月も先なのにチキンの丸焼きぃ~!
きぃーッ!うらやましいデス(笑)。
いいもん、お昼にお赤飯のオニギリ食べたから・・・。
納豆は絶対オミヤゲに入っているだろうなぁと思ってました!あんぱんもか(笑)!

お母様にゴハンをおねだりしたんデスね、Weedy爺(^^)。
これは思わぬところからキャットシッターが現れましたねぇ、うふふ~。
Chicagoくんも接待添い寝なんて(笑)。
猫たちが安心して過ごせるお客様ってイイですね。
sariさんのご両親だから同じイイニオイがするのかしら。

他所のお宅の猫ながら、にゃんにゃんサンの接待振りもスバラシイ!
彼女の人懐こさもさることながら、やっぱりお父様からも優秀なキャットシッターの
オーラが出ているのかも~(笑)。

No title

KさんもSちゃんも無事に着いたようでなにより!
Kさん、初めてみる娘のお家嬉しかっただろうね~っ。
sariちゃんも、日ごろの疲れを癒すいい機会だよ~!
二人もきっとそれが嬉しいはず。
思いっきり甘えちゃって~っ。
我が家の前の工場跡にコストコができるという噂…
どうなるんでしょ???

No title

Weedyちゃん、Chicagoちゃん、Jerryちゃん、
揃ってお出迎え♪
sariさんのご両親だから みんな嬉しいのですね。
にゃんにゃんちゃんも、人見知りせず、可愛いなぁ~

納豆は予想外でした!
お母様のスーツケースには愛情が一杯ですね。
チキンの丸焼も美味しそうだし、
皆さんで一緒のお夕飯も楽しそう・・・♪
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。

No title

無事に到着なさったのね!待ちに待ったお客様たち(^^)
いっぱいの笑顔といっぱいの心遣い、読んでるだけでも伝わってきたよ~♪
ニャンズもちゃんとご接待してくれて(^^)
あ、別にご馳走目当てだなんて思ってないよー(≧ω≦)
sariさん、どうかお母様にあの時のお礼をもう一度、お願いします!
毎日、毎日、おかげで癒されてますとお伝えくださいねっ。
Weedyくんの食欲もビックリするくらいになりそうだね(^^)

No title

こんなに懐いてくれてご両親も嬉しいでしょうね~
にゃんにゃんちゃんも、初対面とは思えないリラックスさ(笑)
やっぱりsariサンと同じ雰囲気を感じて、安心出来るんだろうな。
あんぱん、羨ましい~
こちらに売ってる納豆は冷凍だから、フレッシュな感じで
美味しいだろうな~

No title

多忙なところ、更新嬉しいです♪
みんなパパさんママさん大好き
なんですね(●>3人)♪
ホントに可愛いわぁ☆彡
にゃんにゃんちゃんもホンットに
可愛い~かーわぁいーい~♪♪♪
チキンに納豆、モナカ(*p´v`q*)
透明人間になったらsariさん宅
に住みますわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご両親もネコたちも、くつろいでいますねぇ~~。
スヌーピーの箱になぜスイカなのかはわかりませんが、可愛いですね!!
ローストチキンに、Weedyくんが興味津々とは・・・身体の調子が良いんでしょうね!

日本のお土産が嬉しいでしょう・・・特に納豆が(笑) =^_^=

こんばんは~^^

なかなかコメント出来なくてごめんね~
ご両親も無事に着かれて良かったですね♪
猫ちゃん達も何だか嬉しそう~!
Weedyちゃんも元気そうで何よりです!
マーコも会いに行きたいなぁ~
ポチ~

No title

ご両親がいらっしゃっているのですね^^
猫にゃんたちの歓迎振りが見えてきそうです(o´艸`)

Weedyくんも元気そうで安心しました^^

わたしのーー

スヌーピーのダンボール箱・・・
あーなんてかわいいんでしょう!
さすがアメリカ!
私のスヌーピーがーって感じです!
はぁはぁ・・・ごめんなさい
ついついスヌーピーに興奮してしまって・・・

でも納豆どうやって持ってきたのでしょう!
さすがsariさんのお母様!(さすがってー)

で・Chicago君そこで寝たのかな?

No title

すごい!納豆や豆腐ってスーツケースでですか?
さすがです、お母様~☆
コストコのチキン、美味しそう!!
にゃんずもみんなノビノビと!(Jerryちゃんは微妙かな?^^)
よかったですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

