スポンサーサイト


一緒に寝るのだ!!!

お客様が大好きな我が家の猫。
除く1匹・・・Jerry(ジェリー)は微妙かなぁ・・・


両親が滞在しているゲストルームに
Chicago(シカゴ)は入りびたりです。


112109-1
ここ、気に入っちゃったよ~。


我が物顔でベッドを占領。


112109-2
ん?誰か来た???


お父さんがもう寝るみたいだよ~。


112109-3
ふうぅん~。


私たちのベッドルームに移動したら???


112109-4
ボク、今日はここで寝るからいいよ。


父が2階に上がってきても、
ベッドに入ってもお構いなしです。


112109-5
イビキかいて寝ちゃったよ~。


そうだよ~。うるさいでしょ?笑

もうすぐお母さんもそこで寝るんだから・・・

こっちにおいでよ~!


そんな私の言葉も見事に無視され・・・

母がベッドに入っても、そのまま動かず・・・


112109-6
邪魔しないで出て行ってくれる???


ちょっぴり寂しい私なのでありました。


Jerryも接待は出来ませんが
まぁ、マイペースにやってくれているようです。
Weedy(ウィーディー)は今日、父のトイレのお供もしてました。笑
みんな元気にやっています。

しばらくは更新も不定期
お休みもあるかもしれませんが、心配なさらないでくださいね。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

み~んな人見知りしないで、それどころか接待しちゃってエラ~イ!
オヤツをサービスしてあげてぇ~。

Chicagoちゃんなんて、寝ている間も見守ってくれる(?)なんて、こころ強いわ!
ぜひ、私も見守られて寝てみたい…

うふふー

サービスいいねーChicago君!
やっぱりにゃんこ好きはわかるのかな?
私も叔母の家に泊まっていた時
そこのにゃんこが一緒に寝てくれて
とってもうれしかったですよ~

No title

これはウレシイご接待だなぁ!ワタシもsariさんのオウチに泊まりた~い(笑)。
気持ちが優しくていちばん気にしぃのChicagoくんがお客様好きでよかったですね。
そうでなくて怖がるようだったら不憫だもの。
Weedy爺はトイレにお供(笑)?! なんたってトイレの主だから、入る時には
「お邪魔しま~す」と言わなければダメかしら(^^)。
ジェリコロ姫も、マイペースならオッケーですね。
接待なんてしなくてもいいのよ、リラックスしてくれていさえすれば!

No title

Chicagoちゃんは、気遣い屋さんなんですね。
そんな嬉しい接待にはお父様お母様、メロメロだったのでは(^^)

でも~sariさんのちょっと寂しい気持ちもわかりますよぉ。
まだふくちゃんがいなかった頃ですが、
母がうちに泊まりに来た時のこと。
まさにChicagoちゃんと同じことを、うちの男の子がしてくれました。
いつもわたしにベタベタで毎日一緒に寝ていた子なのに、
その日は母の布団でごろごろ。
同じように「邪魔しないで出て行ってくれる?」とも言われましたもん(^^;

Weedyちゃんのおトイレのお供って・・・可愛い♪
Jerryちゃんも自分のペースで過ごしてくれているなら安心ですね。

明日も素敵なお時間をお過ごしください・・・♪

No title

素敵な接待~
気にせず一緒に寝てくれるって、嬉しいですよ~
Weedy君はおトイレまで(笑)
かわいいな。
大好きなんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様、お母様、もう大歓迎を受けて
目尻さがりっぱなしでしょうね~。
でも確かに・・・ママとしてはちょっと複雑な気もします(苦笑)
でも皆マイペースなのはいいことです。
さすが猫様ですよね~♪

No title

可愛い~!
一緒に寝てくれるんだね、Chicagoくん❤
ご両親も可愛くてしかたないのでは~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、Chicagoくんたら、もう裸のお付き合い状態なんだね~!
全て見られちゃって(笑)
Weedyくんはおトイレまで?!
ウチじゃ、ダンナだってしてもらってないよ…(≧ω≦)
あ、姉さんの時は大が慌てて走って入ってくるけど!
(たま~にリン、その次にタビも^^)

もう存分に娘に戻って甘えなくちゃね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
ネットが午後から絶不調です。。。
助けて~~~!!って感じです(笑)
応援だけでごめんなさい
又ゆっくりきますね!
ポチ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

