スポンサーサイト


ねこ時計

きみ達と一緒にいると
ついつい、時間が経つのも忘れてしまう・・・

でも・・・
毎日は忙しく過ぎて
時計を見てはハッとすることもしばしば・・・・


猫と時計を一緒に見ることが出来たらいいのにね。


112509-1
一緒に見れるよ~。


そうなのです。

猫と時計を一緒に見ることが出来るのです!!!


112509-2
こんな感じ~???


ちょっと違うかなぁ?


それはこちら、ねこ時計で!!!


かわいい猫さんたちの写真が1分ごとに切り替わります。

そして・・・・・
ご縁あって、我が家の猫たちも
そこに参加させていただくことが出来ました!!!


112509-3
ボクに会えるかもしれないよ~?


Weedy(ウィーディー)だけでなく、
もちろんChicago(シカゴ)、Jerry(ジェリー)も参加させていただいています。

掲載する写真も募集していらっしゃるようなので
皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか?

ねこ時計管理人様
素敵な機会をどうもありがとうございました。


*詳しい参加方法などはねこ時計さんへどうぞ。



今日の南の国は久々の雨降りです。
両親を連れてちょっと遠くまでドライブに行こうかと思っていたのですが、仕方なく延期。
家でまったり、のんびりモードで過ごしています。

ここ最近、不定期更新になってしまっていますが
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

みんな元気に過ごしてます!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

くそー°・(ノД`)・°・
猫時計が見れなかったぞぉ(ノ^・。)
いつか「なんとか」っつーソフトを
インストールしてみたいと思います…。
まってろよsari's catsε=┌(υ>Д<)┘!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

javaをインストールしてあるのに見れなかった(涙)
時計を見ようとしたらWeedy君が時計の隣にいたら.....
Weedy君の方が気になっちゃうわ(笑)
今日もご機嫌で、とっても美しいわ。
明日はサンクスギビングですね。
ゆっくり過ごしてくださいね~

私も!

見れませんでした・・・
でもWeedy君も元気そうでなによりです

そちらは雨ですかー
こっちはとってもいいお天気でもう20℃を超えました
お天気回復したら気をつけてドライブいってらっしゃー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもjavaインストールしてあるのに
何故か見られませんでした・・・
でも、下の方に掲載ねこさんのリンクから
お写真をみてきましたよ~可愛い。
Weedyちゃんが時計の横にいたら 時間どころではなくなってしまいそう~

雨でドライブ延期は残念でしたけれど、
WeedyちゃんChicagoちゃんJerryちゃんは
みんながお家にいてくれるから喜んでいそうですよね。
今日は猫さんのいちにち。
明日はお父様お母様のためにどうか晴れますように!

No title

ねこ時計楽しめました。時間がある時に応募してみようかしら?
ニャンズの誰かが出てくるのを楽しみに、画面を表示しておきますニャ!! =^_^=

おいしそうです!

おもわず食べたーいって思いました
さすがですね!
いいお天気に恵まれて楽しいドライブが
できますように!
コメント欄がなかったのでこっちへかかせてもらいました!
気をつけていってらっしゃーい

No title

ねこ時計みました!
これってスクリーンセーバーになったらすごくいいのに♪
知ってるブログのにゃん様達が見れて楽しいですね^^
ところでWeedyちゃんのお鼻。とってもきれいになりましたね!!
表情も興味津々なお顔でかわいい♪
※Thanksgiving Dayって何?って思わずwikiで調べたら感謝祭でお休みなんだ~
充実した1日が過ごせますように!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

