スポンサーサイト


修行は続く

ここ2,3日、南の国も冷え込みました。

クローゼットからフリースを引っ張り出し
昨日、一昨日は羽織っていたのですが・・・

今日はもう、Tシャツで過ごし
家の中はエアコンが稼動しています!!!


112909-1
すぴ~。


ぽかぽか陽気の中、Weedy(ウィーディー)は太陽の光を充電中。

気持ちが良さそうだね~。


112909-2
こうしてパワーを蓄えるんだ!


きっと化け猫になるためのパワーだね!!!

化け猫修行も順調に(?)続いているようで
先日はなんと、夜中、ベッドで眠る父の上にも乗ってきたそうです。


112909-3
毎晩、修行してるよ~。


そうなのです・・・

ここ2ヶ月、自分で階段を上がり、2階にやってくることはほとんどなかったのに・・・
ほぼ毎晩、ゲストルームに通ってます・・・

一昨日は寒かったせいもあるのでしょうが
父と母の間に入り、『川』の字で眠っていたようです。

そして朝、4時くらいから
父と仲良く過ごしているようです。笑


112909-4
なかよくしてあげてるんだよ~。


うんうん、Weedy、ありがとね。

6月に実家の犬、Jam(ジャム)を亡くした両親に優しくしてくれてるのかな?

きっと父も母、Weedyから元気をもらってるね。

そしてWeedyも両親からパワーをもらって元気になっているんだよね~。



猫も人も、みんな元気に過ごしています。
最近Chicagoは私たちのベッドルームに戻ってきてくれるようになったのですが・・・
代わりにゲストルームへは・・・
ほぼ毎晩、Weedyが襲撃しているようです。

Weedyと両親と、お互い元気を与え合い、貰い合い
良い時間を過ごしているようでうれしいです♪

相変わらず不定期更新、お休みありですが
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

Jamもひなたぼっこが大好きでした。

112909
2009年4月15日


4月の初めに危篤状態になってから
がんばって元気になった頃の写真だそうです。

お腹を出して、気持ち良さそう♪

母のSDカードに入ってました。

虹の橋からJamも応援していてね!!!
コメント

No title

Weedy君とご両親と、お互い元気を与え合い、貰い合い過ごされている…
とってもステキで嬉しいことですね。
Weedy君の頑張りはご両親だけではなく、もちろんsariさんご夫妻をはじめ
私たちにも元気を与えてくれていると思います。
いろんな人に元気をあげるためにも、化け猫修行は
辞められないんだよね(笑)
こんな穏やかな時間がずーっと続きますよう…
そう思ってしまう今日の記事でした♪

No title

化け猫修行かぁ~
うちの子も化け猫になって出てきてくれても
私的にはいいなぁ~
嬉しいかも。。。
私も福澤さんには化け物扱いされてるしねぇ(^~^)
Weedy君とご両親の関係もとってもイイですね
お互いが元気を。。。(^-^)
幸せな時間をたっぷりゆっくりして下さ~い!

No title

Weedyくんはご両親から何かを感じ取っているのかも
しれないですね~
ここはひとつ僕が癒してあげないと!って^^
ご両親もWeedyくんもお互い元気になってくれるといいですね!

No title

すごいですね!毎晩の化け猫(笑)修行~^^
川の字で寝てるなんて、
ご両親とWeedyさん、可愛いなぁw
うちは毎晩おマタの間にるりが寝てます^^

おお・・・

更新されてましたーうれしい!
みなさん元気そうでなによりです
Weedy君御両親と川の字だなんてすてき!

私も前のにゃんこを亡くした時化け猫でもいいから
でてきてーと何度も願いましたよ!
更新もゆっくりでいいですよ
おじゃまは毎日してますから・・・

No title

化け猫修行に余念がないWeedy爺は、ご両親とまでシヤワセな時間を分け
合っているのですね! 齢重ねて妖気漂う爺だから、Jamくんのことも
ちゃーんとわかっているのかもしれないデスね。
優しいChicagoくんは爺に接待係の座を譲ったのかしら(笑)。

お日さまの光を浴びてまどろむWeedy爺は今日もいい顔してますね(^^)。
くっきりと床に描かれた光と影との境界の、まぶしい光の中に爺がいる。
なんだかそのことが無性にウレシく感じられます。ふふふ。
sariさんのお家の中がゆったりしたいい時間で満たされているんですね。
七色の橋の光の縞模様を透かして、
JamくんやBostonくんがシヤワセビームを飛ばしているのかも!
ほらほらJamくん、そんなにBostonくんに近づくとパンチが炸裂するよ~。

No title

わぁ~!
Weedy君親孝行だね~♪
元気で安心安心^^
ポチ~~

No title

Weedyちゃんの化け猫修行は優しくて愛らしい。
毎晩2Fに上がれるパワー。
この太陽光充電にもあったのですね。
Jamちゃんのことも分かっていて親孝行なWeedyちゃんが可愛い。

お空にかかった虹の橋から
JamちゃんもBostonちゃんもいつもほほ笑んで見守っていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

weedy君、修行(笑)頑張ってますね!
昼間は日光でたっぷり充電して夜は鍛えつつ、お母様と
お父様でからも充電かしら?
ネコはちょっとした感情も感じ取るし、Jamちゃんの事も
感じ取って側にいるのかもしれませんね。
お互いに癒し合って、すごく素敵だわ。

そちらも寒くなってきましたか~
今週は冷え込むみたいなので、気をつけてお過ごしくださいね!

No title

うん、日向ぼっこしてたくさんビタミン作らないとっ♪
jamくんの幸せそうな写真、いい写真ですね。
weedyくんは、思った以上にお客様好きなのね。
やっぱりかわいがるのがご両親が上手なのかな。
毎晩泊まり込みか~(笑)

No title

毎日しあわせですね(●´3人)♪
最近めっきり寒かった日本国仙台も、
今日は陽射しが暑いほど(●*>ω<`*)
そんな今日外出できたことに感謝♪
そしてWeedyちゃんやsariさんご家族が
元気でいてくれることに感謝です(*p´v`q*)

No title

きっとJam君も一緒に来ているんだね。(^^)
みんな勢揃いだもん、パワーも満ちるよね♪
今日も元気に修行に励んでいるかな、Weedy君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

