スポンサーサイト


私の後ろで・・・

キッチンに立つ
私の後ろには・・・・・

Weedy(ウィーディー)がいる。


120109-1


母が撮ってくれた写真。

自分では見ることが出来ない光景だから
なんだか、うれしい。


120109-2


ブログを始めてから
猫の写真はたくさん撮ってきたけれど・・・

思えば猫と一緒に撮った写真はほとんどないかも?


120109-3


両親の滞在もあと1日間。
明後日の朝の飛行機で日本へ帰ります。

写真ももっとたくさん撮ってもらおうね。


120109-4


母を見つめるWeedyの顔。

『なかなかゴハン、くれないんだよ~』

って、言いつけているみたい・・・


バタバタとあっという間の2週間です。
人も猫も、全員元気に過ごすことができてよかった・・・

明日が今回の滞在最後の日となるので
お天気がよければいいなぁ~。

更新も不定期、お休みありでも
いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます。

もう少し、両親とゆっくりさせていただきますね。


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

自分の視線とは違った風景って嬉しいですね。
sariさんとWeedy君が一緒の写真、素敵!
sariさんの側にいるWeedy君、お母様に見せるWeedy君の
表情も新鮮~
いつものsariさんの撮るWeedy君とは、また違いますね。

あっという間の2週間でしたね~
明日も素敵に過ごせます様に!

No title

Weedyちゃん、元気そうですね!
ゲストにもめいいっぱい愛情をわけている様で、とっても羨ましいです。
こうやって、人間と動物はお互いを必要として、助け合って生きていくんですねぇ。
猫たちが居てくれてどれだけ助けられたことか。
動物が近くにいるってサイコ~。

No title

ほんと、一緒の写真も一緒に過ごす時間も宝物(^^)
わかっているのに、つい当たり前に思ってしまうんだよね…
sariさんのとびっきりの笑顔が目に見えるようだよ~、ぷぷぷ、しっかりカットされてるけど(笑)
ご両親様と過ごす時間、sariさんもWeedyくん達も最後まで満喫してね♪

おおー

sariさん若ーい!
もう少し上かなって思っていたけど
すっごく若いんですね!
Weedy君も調子よさそうでうれしいです
もうすぐ帰国ですか?
おもいっきり楽しんでくださいね~

No title

あ~ん もうちょっとでお顔がぁ~
でもなんとなく雰囲気が。。。(^m^)
やっぱり優しそうなイメージです(^-^)
確かに自分ではにゃんずと一緒の写真なんて
撮れないですもんねぇ
なんだかお母様のsariさんへの愛情も
見えたりして。。。
母が娘を思う気持ちも一緒に写ってますね。
帰られてしまうと寂しいですねぇ
うちなんか近いのに帰ると寂しいですもん(^^;

Weedy君は そうやってsariさんを待ってるのね。。。(^0^)

No title

わ~!とっても良い写真です~!!
↑の猫田にゃん仔さんも仰っていますが、
おばさんがsariさんを想う気持ちも一緒に写っていて
とっても あったかい写真です~
じ~んと来ちゃいますね!
お二人が帰っちゃうと寂しくなりますねぇ…
でも、うちの母がおばさんの帰りを待ちわびてますよ(^m^)♪

No title

sariさんのステキな後姿にクギづけ(笑)!
猫と一緒の写真って撮りそうでなかなか撮らないですものね。一緒もウレシイですね。
屈んだsariさんに話し掛けられているWeedy爺。
そしてふたりでお母様の方を見ている姿!
ニッコリしているsariさんの白い歯が見えて、シヤワセ一杯のいい写真ですねぇ(^^)。
カメラを構えていらっしゃるお母様の気持ちも一緒に写っていて、それがなおさら
見る方の気持ちをじんわり暖めてくれるのでしょうね。
そんなお母様の気持ちはきっといつでもsariさんと一緒なんですね(^^)。

No title

ご両親とゆっくり楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。

しかも、久々に来てみたらsariちゃんの姿が!
懐かしい~。

1月にそちらに行きます。
久々の再会を楽しみにしていまーす。

No title

Weedy君とのツーショット、お顔が見えないのはちょいと残念ですが(^。^)、Weedy君の落ち着いた顔を見ていると、sariさんとの愛情がよく伝わってきますよ!
あと一日の滞在ですか・・・何だか寂しいですね。

最近パソコンに向かう時間が取れず、ご無沙汰していました。ごめんなさいニャ =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんの白い歯こぼれる笑顔が印象的です!
Weedyちゃんと一緒。
お母様の愛情あふれるお写真にこちらまで暖かさ頂きました。

もうすぐ帰られてしまうのですね。思い出がたくさん。幸せもいっぱいですね。
明日も素敵な一日をお過ごしください・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントですよねぇ。
私は写真がキライなので余計…。
でもいつかその存在が消えて
しまってからの後悔は深いですよね。
すでに子猫時代一緒に撮った写真は
一枚もないから…(´・ω・`)
撮っておけば良かったですね(*・∀・υ)

No title

いい写真ですね~!
自分と猫の写真が少ないって、わかります~!!
猫だけとかばかりで。。
あと、食べ物(爆
昔は(以前はw)写真っていうと人物中心で撮影してました
ブログを始めてからは特に人物というより物、動物、風景ばかりに。。
自分や周りの人の記録も残しておきたいですよね(^^♪
ご両親帰られたら寂しくなっちゃいますね。。
あと1日思いっきり甘えちゃってくださいね~w

No title

こんばんは☆

そして後ろ姿のsariさん!
はじめまして!!

ステキな写真ですね~
確かにネコとの2ショットって
あまりないです!
ワタシも今度撮ってもらおっと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

