スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親離れ

今朝の飛行機で
両親が日本へ帰りました。

仕事を終えて家に帰ってくると
いつものように猫たちのお出迎え。

でも・・・・・

なんだか寂しいね。


120309-1
zzzzzz~♪


ねえ、Weedy(ウィーディー)、
お父さんもお母さんも、日本へ帰っちゃったよ~。

ゲストルームにはもう、誰もいないんだよ。


120309-2
ガバッ!!!  え!?本当に???


夜中のゲストルーム襲撃を繰り返していたWeedy。

他の猫たち、みんなも寂しくなっちゃったかな?


人も猫も元気に過ごすことができたこの2週間。

本当に楽しい時間を過ごしました。

両親は今頃、空の上。

親から遠く離れたところで暮らしているくせに
いまだ、親離れできていないようです・・・

とりあえず、今朝は5時起きだったので眠いです~。
今晩は早めに寝ますね。


両親と一緒にいろいろなところに遊びに行ったので
また後で南の国を紹介させてくださいね。


両親の滞在中は私も仕事を休ませていただいていたので・・・
たまった仕事とサボった家事にしばらくは追われそうです・・・涙

来週くらいからは通常生活に戻れるかな?

お休みばかりしていますが・・・
いつも遊びに来て下さって、どうもありがとうございます。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

今日はそちらも天気が良さそうで、フライトも安心ですね。
遠く離れて暮らしてるからこそ、余計に親離れは出来ないの
かも....と思ってます。
いつまで経っても親は親だし、大切な存在ですよね。
Weedy君達も、ご両親がいて当たり前の生活に慣れて、寂しく
なっちゃうでしょうね....
でも、皆元気で楽しい時間が過ごせて良かった!!

No title

おじさん、おばさんは今頃長い空の旅の真っ最中…かな?
お気をつけて~(とここで言っても伝わりませんが…^^;)
Weedyくん、本当にトイレが好きなんですね~
しかも お布団が敷いてあって、まさに『寝室』ですね(^m^)
ネコが面白い場所で気持ち良さそうに寝ているところを見るの、私大好きなんですよ~♡
そういえば、しばらくChicagoくんを見ていませんが お元気ですか?
Chicagoくんは何と言っても時折見せる「悪顔」がたまりませんね♡

あら・・・

もう帰られたのですね!
無事に着きますように!
Weedy君も寂しくなったね~
sariさんもゆっくり甘えられましたか?
早くいろいろ行ったとこがみたいです

No title

そうか~、さびしいですね
きっとにゃんずもさびしがっているのでは?^^
お休みモード明けの、たまった仕事と家事の事を考えると
どんよりしそうですね(^_^;)
ご両親と行かれたところ、どんなだろ~?
楽しみ☆

No title

ワタシ一人っ子だから、コドモの時遊んでいた友達が夕方になって帰ってしまうと
なんだかがらーんとした気分になってすごく寂しかった憶えがあります。
次の日また遊ぶのにね(笑)。
またしばらく会うことはできない家族が空を飛んで遠くに帰ってしまったと思うと、
すごく寂しいですよね・・・。昨日まで一緒に笑っていたのだから余計に。
でも、寂しいのは一緒に過ごした時間が楽しかったからですものね!

次を楽しみに思いつつ、お仕事と家事に追いかけられて息切れしているうちに
いつのまにか時間が過ぎて、また会える時が来るんデスね、きっと(^^)。
猫たちも急にご両親の姿が見えなくなってちょっと寂しいよね、やっぱり。
でも、ご両親がいらしたことが猫たちにとって穏やかで楽しい刺激になったこと、
特にWeedy爺にとってそうだったことは、きっと彼の身体にもいい影響を
与えてくれたんだなぁと思います。

ぐっすり眠った後は、どうぞお気張りやすsariさん(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2週間も一緒に居られたから、その分寂しく感じてしまいますよね。。
でも 寂しく感じるほど楽しい嬉しい時間を過ごせたのですもの(^^)
Weedyちゃん、Chicagoちゃんもゲストルームがガランとしていて
へんだなぁ~なんて思っているのかな。。
わたしも・・遊びに来てくれた親が帰ってしまった日は
とても寂しくて・・おなじように親離れできていないなぁと感じています。
(sariさんと違い、近いのに・・苦笑)
それでも親も元気、会えたこと、同じ時間過ごせたことに感謝なんですよね。

No title

帰られてしまったんですねぇ~
やっぱり ちょっと寂しいかなぁ~
うちも近いくせに年に何回しか会わないので
会った時はいつまでも母と話していて
帰るのがイヤになっちゃいます。。。
私も親離れできてないかも(^^;
にゃんずも寂しくなっちゃいましたねぇ
sariさんもお仕事や家事頑張って下さいね
でも頑張り過ぎないように(笑)

No title

ご両親は帰られたんですね。
とても充実した楽しい時間だったようで良かったですネ!(^^)
無事帰国されますよう。
Weedy君もご接待頑張ったね。
こんなに足繁く通われたら嬉しいよね~♪
今頃はお疲れモードで寝ているかな?(^m^)
sariさんはちょっと寂しい気分かな。
またいつもの日常、変わらぬ幸せな日常ですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。