スポンサーサイト


容態急変・・・

Weedy(ウィーディー)の容態が
急変してしまいました・・・・・


120409-1


こんなご報告も、皆様に心配をかけるだけかと思い
やめておこうかと思ったのですが・・・

今まで何度も、危篤状態を乗り越えてこれたのは
遠くで祈ってくださる皆様のおかげだから・・・

Weedyにパワーを送ってあげて下さい。


120409-2


両親が帰国する直前より、少し食欲が落ちていたのですが
11月より療法食のみを食べてくれるようになり
それに『飽き』がきているのかも?と思っていました。

両親帰国の朝はWeedyの好きな缶詰をあげたところ
ムシャムシャ食べてくれて・・・
二人とも安心して日本に帰ったのです。

今日も私が帰宅すると玄関でお出迎え。
その後も療法食ではない缶詰を美味しそうに食べていました。

数時間前、トイレに向かう姿がおかしい・・・

後足を引きずるような感じです。

血栓・・・・・?


120409-3


トイレが済むとその場にバッタリと倒れてしまいました。

その後、呼吸も荒く、開口呼吸です・・・


今は少し落ち着いたようですが
相変わらず息は荒いです。

フラフラの足取りで、
それでも家の中を移動しようとします。

本当に、急にです・・・


こんなご報告ですみません。

でも・・・

Weedyのこと、応援してあげて下さい。

食欲も、目にチカラも、まだまだあります。


信じてるから・・・ね。
まだ、一緒にいようね・・・
コメント

No title

ごめんなさい、ちょっと動揺してしまってコトバがみつからないのですが・・・。
ご両親のご滞在中うれしくて楽しくて、少し無理してしまっていたのかな。
まだまだ大丈夫だよね、Weedy爺。
こちらをまっすぐ見ている強い目を信じています。
まだ美味しい物たくさん食べようね!

No title

パパとママが帰っちゃって、さみしくなっちゃったんだよ。
大丈夫、WEEDYまたきっと良くなるよ!!!
頑張れ~!WEEDY!

j.ori

自分も経験しました。

No title

きっと大丈夫です!!いや、絶対に大丈夫!!
お父さんやお母さんには失礼ですが、
家族以外の人たちが家にいたことで、
知らず知らずのうちに疲れが溜まってきてたのかも・・・
人間にもよくあることですよね。
だから、大丈夫だと信じて回復を祈ってあげてください。
僕も祈ってます。

No title

Weedyがんばれぇ。
元気になれよぉ。
応援してるよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様お母様が居る時、
嬉しすぎてちょっぴりハリキリ過ぎちゃった?Weedyちゃん?
大丈夫だよ。大丈夫!まだまだ大丈夫だよね。
・・・・少し動揺してしまいました。
でもWeedyちゃんは大丈夫!だから出てきたた涙ぐいっと拭きました!
ご飯食べよう。sariさんと過ごそう!みんなと一緒に居よう!お祈りしています。

No title

「孫は来て良し、帰って良し」って言って、
孫が来るのは嬉しいし、来たら楽しいけど、
帰るとついついホッとする、らしいよ、世の祖父母たちは(笑)
きっとWeedyも、
ご両親がいらして、
年甲斐もなく(!?)はしゃいじゃって、
ついつい張り切っちゃって、
おもてなしを頑張りすぎちゃったんだよ、
んで、帰っちゃったからちょっと淋しくて、
ちょっと気が抜けちゃったんだよ。
sariちゃんも、実はきっとそんな気分なんじゃないかなあ。
自覚してないとしても、ね♪
すこし、みんなで、ゆっくりのんびり、してみてね・・・
群馬から応援してます!!

No title

ご両親がいらして、Weedy君嬉しくて頑張ってたから
ちょっと疲れちゃったんですよ。
気が緩んじゃったのもあるかもしれない。
一休みしたら、また元気になるはず!
頑張れWeedy君!!

びっくり・・・

遅く帰ってきて今見たら大変なことに
何度も持ちなおしてきてくれたWeedy君
ご両親には心配掛けたくなかったんだね!
でもみんなついてるよ!
怖くないよ!
見守ってるからゆっくりでいいから
少しづつでいいから食べて立ちあがって
sariさんのそばにいてね!

No title

力いっぱいこちらから応援します!!!
目力も食欲もまだまだある!
sariさんの暖かい手でたくさん撫でてあげて
sariさんの優しい手でいっぱいご飯を食べて。
Weedy君頑張れ!頑張れ!!

No title

驚きました。
でもWeedyくんは絶対だいじょうぶ!!
今まで何度も危機を乗り越えてきたんだもんね!!
ちょっと頑張りすぎてたから、休憩なんだよね!!
sariさん、絶対だいじょうぶですよ!!
みんなでWeedyくんを信じて応援してますからね~!!!

No title

久々に覗きにきたら…。
sariちゃんのパパ&ママにたくさん甘え、元気な姿見せて、きっと寂しくなっちゃっただけだよ!
weedyがまた元気になるよう祈ってます。
大丈夫だよ!!
weedy強いコだもん。
sariちゃんもパパ&ママが帰ってしまった後で
寂しい時、そして忙しい時だろうけど無理せずにね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

