スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩ける!!!

写真は10月終わりごろ
ひどく具合が悪くなった後、回復してきたWeedy(ウィーディー)です。


皆様
温かいお言葉、そしてお気持ち
ここまで伝わっています。

どうもありがとう!!!
本当に、本当に、感謝です。


今日のWeedy、なんと・・・

歩けるようになりました!!!


120509-1


楽観的には考えられませんが
それでもとても、うれしいことです。

今朝はまだ、ほとんど動くことが出来ず
『おすわり』の状態のまま、前足を使って方向転換をするくらい。

それでも近くに移動させたトイレには頑張って自分で入りました。
(動けなくてもお手伝いしようとすると怒られます・・・)

仕事に出なくてはならなかったのですが
夫が家にいてくれたので、お昼ごろ電話をすると
ゆっくりではあるけれど、自分で動いているとのこと。

夕方、帰宅すると本当にゆっくりですが
歩くことが出来るようになっていました。

食欲もあり、お水も飲むことが出来ます。


120509-2


両親もとても心配してくれているのですが・・・


正直、両親の訪問までWeedyが元気でいてくれることはないのではないか?
と思うことが何度もありました。

そして、訪問中にもしものことがあったら・・・

6月に実家の犬Jam(ジャム)のことで悲しい思いをした両親。
そして、その悲しみの中でも前向きに動いている両親・・・

特に父が初めての飛行機、海外に来てくれるとは思っていませんでした。

Jamが旅立った数日後、悲しみの中一大決心をして
パスポートを申請に行ったそうです・・・

悲しみを癒すために、遊びに来てくれるのに
また悲しい思いをさせてしまうのではないか?と不安でした。


ですがその不安が飛んでいってしまうくらい
Weedyは両親滞在中、元気に過ごしました。
Weedyも私たちも、幸せな時間を過ごせました。

きっとふたりからたくさんのパワーをもらったから・・・
そして、ブログに遊びに来て下さる皆さんがパワーを送ってくれているから・・・

だから今日、またこうして歩き出したのだと思います。


120509-3


7月からずっと、いつ、何があってもおかしくないと
そう思いながらも、この日が来るまで、この日が来るまでと
欲張りな私は『その日』が延びることを願い続けています。

Weedy、もうすぐクリスマスだよ。
その後は南の国では気分も出ないけど、お正月もやってくるよ。

だから・・・

もう少し、ゆっくりとみんなと一緒に過ごそうね・・・・・

コメント

No title

よかった・・・♪♪♪

No title

ああ、ほっとしました・・・。
強いなぁ、Weedy爺。
『その日』が来るのはまだまだずーっと先でいい。
延ばせるだけ延ばしたいと願っているのは、ワタシも同じです。
そして、Weedy爺も同じなんでしょうね、きっと!
もっともっとsariさんと一緒にいたいという強い気持ちが
あるからこそ、何度でも回復してくれているんですね。
そう知るほどに爺とsariさんの絆の深さを感じています。

よかった。

No title

sariちゃんの両親もjamのこと、ホントにつらかったよね。
その数日後にKさんがパスポート申請に行ったなんて…
なんかすごい泣けてきちゃった。
WEEDY、大丈夫だよ。
絶対にクリスマスもお正月も一緒に過ごせるよ。
まだまだ、一緒に。ね?

No title

よかった~・・!
おトイレのお手伝いいらないってWeedyちゃん立派です。
今日は嬉しくてまた涙出ちゃいました。
Weedyちゃん良かった。Weedyちゃんの持っている力はすごいね。
まだまだsariさんと一緒にいたいよね。みんなでごはん食べたいね。
sariさんの気持ちに いつもちゃあんと応えてくれるWeedyちゃんだから
大丈夫。Weedyちゃん、いつもsariさんのそばに居る。
お祈りしています。

No title

Weedy君、ほんとに強いな.......
まだまだ!!って頑張れる力ってすごいわ。
Weedy君もsariさんとまだ一緒にいたいから、その気持ちで
頑張れるんですよね。
キリッとした力強いお顔を見て、すごく安心。

No title

昨日お邪魔できなかったんですけど
そんな状態だったとは。。。
最近ちょっと安心してたんですけどねぇ
でもよかったです。回復の兆しが。。。
この調子で復活を願っています。
Weedy君大丈夫だよねぇ
皆がついてるもんねぇ(^0^)v
頑張れ頑張れWeedy君!

力強い!

やっぱりWeedy君だね!
今日も訪問するのがちょっと怖かったです
でもずっと見守っているからね!
たくさんの人がついてるしお母さんお父さんが
そばにいる・・・
Chicago君もJerryちゃんもそばにいるから大丈夫だよ!

No title

ネットお休みしてたら・・・
急変でビックリ!歩けてアンシン^^!
あぁ~良かった ホッ=3
おトイレに自力で行けるなら少し安心出来ますね。
sariさんのご両親が帰られて少し寂しくなっちゃったのかな。。。
とても心配だと思いますが、応援してます!!
大丈夫!

No title

なかなかお伺いできない間にWeedy君大変だったのですね。
でもまた復活ののろしを上げて…ほんとWeedy君すごい!!!
しかもトイレの介助を断るなんてカッコイイ!
これも化け猫修行の賜物なのかな?
私にはWeedy君はフェニックスに見えるよ。
sariさんはまだまだ不安な気持ちを抱えて
いらっしゃると思いますが、抱えきれなくなったら
ここで吐き出して、Weedy君にはいつも笑顔を
向けてあげてほしいと思います。
Weedy君の強い生命力をとことん信じましょう!

No title

週末さぼっていた間にそんな事になってたのですね
でも、よかったWeedyさんがまた歩くことが出来て!
ご両親もほっとされているでしょうね
Weedyさん、
みんなの応援パワーをどんどん吸収して
ごはんも食べて、よく寝て
元気を蓄えていってね☆

No title

Weedyくん、さすがです!!本当に立派です!!
私は、本当にWeedyくんを尊敬します。
そして、何があってもご自身を信じてWeedyくんを信じて、病院へは行かず
Weedyくんにとって一番良い環境を調えているsariさんもすばらしいです!!
逆に私の方がパワーを頂いてしまいました。
実は先日受けた健診の結果でアチコチ再検査の指摘があって軽くショックを受けてたんです。
でも、Weedyくんの力強さを目の当たりにして私も力が湧いてきました。
まずは3日後の胃カメラ、ガッツリ飲んできます!

No title

「容態急変・・・」を見てなくて、今お邪魔したので、ビックリと安心とが一緒にきました!
お客様迎えて、一生懸命がんばったからちょっと疲れたのかな?
疲れただけならいいのですが…
とにかく、ゆっくり休んですこしずつ回復してくれるように祈ってますv-421

No title

あー良かった!
Weedy君ったら脅かさないで~
まだまだ底知れぬパワーを秘めているんだもんね。
ご接待頑張ったから少し疲れちゃったのかな。
sariさんに甘えながらゆっくり休んでね。
今日もエールを送っているからね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとご訪問できていないうちに、そんなことが。
でも、大丈夫!
Weedy君、ご両親が来てくれてうれしくてちょっと
張り切りすぎただけだよね?
強い子だから、大丈夫。
今までみたいに、復活してくれるはず。
ゆっくりゆっくり、のんびりのんびりね。

こんばんは~^^

週末は来れない間にそんなことになっていたんですね。
でも、少し安心しました。
そうですね・・・ゆっくりゆっくりみんなと過ごしてね^^
頑張れ!!

No title

前記事を読んで、かなりショックを受けましたが、また回復をしていると聞いて、ホッとしている所です。

Weedy君はおじいちゃん猫で、持病も抱えているということもあるので、安心は出来ないと思いますが、一生懸命生きている姿は本当に感動します。

ノンビリゆっくりとね! =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。