スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ!

皆様、たくさんの温かいお言葉
お気持ち、どうもありがとうございます。

いただいたお言葉に涙しながら
笑いながら・・・・・
ありがたく、コメント、読ませていただいています。

たくさんの勇気と元気をどうもありがとう。


Weedy(ウィーディー)ですが、
四肢は浮腫み、呼吸も荒い状態が続いていますが
歩行もずいぶん改善され
今日も元気にゴハンを食べています!!!


120709-1
ゴハン、まぁだ~???


ただ一度にたくさん食べることが出来ず
スプーン1杯程度をこまめに食べているような感じです。
でも、私の手のひらをなめるチカラも強く
まだまだ、頑張って食べられると確信!!!

また水も手のひらから飲んでもらっているので
ニンゲン器と化した私の手・・・

なんだか、カピカピしてます。笑
両親滞在中、両親も器になっていたので・・・
最近サボっていたからよけいかな?



120709-2
まだ、ここにいるよ!


日替わりどころか時間変わりで
これから先も『安心』はできませんが・・・

それでも一生懸命生きる
Weedyのお手伝いをすることが出来る日々は本当に幸せなものです。

一緒にたくさん笑いながら
毎日を過ごそうね。Weedy!!!



これからも・・・・・
こうして急に具合が悪くなることがあるのかもしれません・・・
皆様にも心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。
でもこうして、お話を聞いていただくことで
私自身、とても救われます。
本当に、私のワガママですが・・・
そして、皆さんがWeedyのことを思ってくれることで
Weedyにパワーが届いていることを感じられるのです。
これからも、こうしてご報告をさせていただくことがあるかもしれません。
でもそれは、こうしてWeedyが頑張って復活してくれるから!!!
何度、具合が悪くなっても、また復活して・・・
これからも、まだまだ、ここにいて欲しいと祈るばかりです。

コメント

No title

少し足が浮腫んでいても、呼吸が荒くても、
今日もWeedy爺は自分の足で歩いて、ゴハン食べたいとキレイな目をして
sariさんを見上げているんですね(^^)。
そしてゼイタクな食器でお食事を召し上がっているんデスね(笑)。

どこも悪くないよりはしんどいかもしれない爺も、
泣いたり笑ったり忙しいsariさんも、
陽が当たったり陰になったり忙しいけれど、たしかに今生きているってことを
誰よりも強く感じているのかもしれませんね!一緒に!

少し澄ましたような顔で、やさしい目をして、
今日もWeedy爺がsariさんの隣にいることも、
その体の中に温かな血が巡っていることも、
まだまだここで一緒に生きるんだというココロがその目に強い光を宿していることも、
遠くで確かめるしかできないけれど、とてもうれしい。
大変な思いをしながらもシヤワセと言うsariさんの穏やかな心持もうれしいです。

今日も明日も、まだまだお皿になりきりましょ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の足で歩いて、自力でゴハンを食べる事はWeedy君に
とっても生きてる証だし、大切な事なんだろうな。
sariさんの手からゴハンを食べるのは、温もりと繋がりを
感じるだけじゃなくて、sariさんから力を貰ってると思うんです。
少しでもWeedy君の力になって、それを幸せに思えるの素敵。
お互いに支え合って頑張ってる、すごく良い時間を過ごしてますね。
sariさんを見つめるお顔がすごく誇らしげ!


No title

Weedy君に食欲があると聞いて安心しました。

こうやって少しずつでも体力をつけて行けば、また元気になりそうな気がします。

本当にきれいで、澄んだ眼をしていますね・・・いつまでも家族でいてあげてね。Weedy君! =^_^=

No title

大丈夫だよ、WEEDY!
まだまだ一緒に過ごせるよ。
ホントにいい顔してる!!!

No title

浮腫んでいる足はつらいけれど・・
呼吸も荒くなっているのはきっとつらいけれど・・
ちゃあんと自分で立って歩いてごはんを食べてくれる!
しっかりしたお目々でsariさんを見つめるWeedyちゃんを信じます。

ちょこちょこ食べるぶん、何度も何度もsariさんに触れているのね。
そこから暖かさや優しさと幸せをもらっているんだろうな。
Weedyちゃんと一緒に居られる・・
sariさんと一緒に居られる・・
お互いが幸せの時間を過ごせているのですね。

おはようございます♪

まだまだ元気♪
安心しました~
頑張ってね^^
応援ポチ~

ばかですねー

夕べおじゃましたのに更新されてないと思って
ポチ逃げしてました!
今朝も代わってないと思ったらあら写真が違う―って
さすがのドジ子です
Weedy君ちょっとづつでいいんだよ!
またくるからねー
ごめんねsariさん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。