スポンサーサイト


クリスマスツリー

皆様、いつもどうもありがとうございます。

Weedy(ウィーディー)、今日もゴハンを食べてくれています。

現状がどうであれ・・・
ゴハンを食べることがWeedyのチカラになり
そして、そのことが私の精神安定にもなっているようです。

皆さんが思ってくれる、そのパワーがWeedyに届いているんだよね!

だから・・・

笑顔で過ごしていこうね~!!!





両親が滞在中にクリスマスツリーを買いに行きました。

あれも、これも、かわいいけれど
私たちの目当てのツリーは・・・・・


120809-1


こちらです。


120809-2


どれにしようか、選んで
その後、形を整えてもらいました。


120809-3


家に持って帰り、水を入れたスタンドに立てて・・・
飾りをつけたらWeedyがチェックに来ました。


120809-4


何を思って、クリスマスツリーを眺めているのかな・・・


120809-5


私がこの暖かな南の国で初めてのクリスマスを過ごしたのは
2000年のことです。

その時はまだ、私はWeedyたちとは『家族』ではなく
日本から遊びに来ていたんだよね。


120809-6


あれから縁あって・・・
君達と家族になり、今年で10回目のクリスマス。

ずっと、ずっと、一緒にいられないことは分かっているけれど・・・
だけど、今年も一緒に過ごせますように・・・


そう願いながら、今夜もツリーに灯りをともすね・・・


昨年は9月にBoston(ボストン)のことがあり・・・
その後12月にはChicago(シカゴ)が腎不全で入院・・・

この半年、Weedyのことでは色々あったけど、最近安定していたので
今年は平和なクリスマスを迎えられるのではないか、と
このクリスマスツリーを買いに行った時は思っていました。

でも・・・きっと、きっと大丈夫。
笑顔で過ごすクリスマスをイメージしながら
今日もニンゲン器、ガンバリまっす!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

食欲があって、食べる事が出来る。
これが何よりも素晴らしい事ですよ!!

本物のもみの木にしたんですね~
良いな、すごくキレイ!
いつも見かけるけど、小梅が駆け上がってアナベラが大破
しそうで怖くて手が出ません(笑)
Weedy君、ちょっと首を傾げて見てるわ。
可愛いな。
信じる事は大切です。
笑顔はすごく良いパワーを秘めてるし、Weedy君にも良い
影響がありますよ!!

No title

立派なツリーですね~☆
Weedyさん、Chicagoくん、Jerryちゃん
sariさん、ダンナ様
みんなみんな幸せでありますように♪

No title

本物のもみの木のツリー、すてきですね。
我が家はツリーを出したらセナに飾りを全部
なくされそうなので、子どもには申し訳ないけど
出すのを断念しました(ため息)

ツリーを眺めるWeedy君の後頭部、萌えます~(笑)
(自称猫後頭部フェチ♪)
きっと10年間のクリスマスを思い出して、今年も
みんなと一緒に…ってsariさんと同じ気持ちでいるように思います。
みんなの思いが1つなら、きっと楽しいクリスマスを
過ごすことができますよ♪

笑顔で過ごすクリスマスをイメージ…それって
すごく大事だと思います。
イメージすることで、それが現実に変わっていくと
思うから。
症状が日々変化するなかで、そのイメージを持ち続けるのは
大変かもしれませんが、私もご家族みんなで
楽しいクリスマスを過ごしてる姿を
イメージしていますので
sariさんも頑張ってくださいね♪

すてきです!

さすがに本物の木のツリーはいいですね~
Weedy君がじーっと見てる!
きっと素敵なクリスマスになりますように・・・
暖かいといいねーWeedy君!
毎日見守っているからねー

No title

南の国は本物の木のツリーですかぁ イイネ♪d('∀'o)
しかも、鉢植えじゃないなんて驚き!
今年もWeedyちゃんはもちろん、家族みんなでステキなクリスマスが過ごせると良いですね。

No title

大きなもみの木のツリーが映画の中みたいです。
アメリカなんですねぇ・・・。
ツリーを見つめるWeedy爺の背中も、そこからお話が始まりそうな雰囲気。
毎日朝が来て1日が始まるように、爺とsariさんのお話も毎日始まっているんですよね(^^)。
Weedy爺も、クリスマスのご馳走をsariさんの手皿から食べよう!って、今からきっと
楽しみにしていると思いますよ。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当のもみの木のツリー。飾り付けも素敵です!
とても大きくてびっくりしました。さらに大きいお家にも。
sariさんの笑顔、パワーですよWeedyちゃんにとって。
笑っているお顔を見て安心していると思います。ChicagoちゃんもJerryちゃんも。
ごはんを食べたいと思う気持ちがあるということ・・
最高の力をもっているWeedyちゃんですね。嬉しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

きっと今年も一緒にクリスマスが迎えられるね^^
応援ポチ~~

No title

Weedyくん、一度にたくさん食べられなくても
食欲があって安定しているようですね^^
表情もおだやかで落ち着いています。
ゆったり、のんびり過ごすのが何よりですね。
今年もみんなで良いクリスマスを過ごしてくださいね♬
それにしても…
さすが南の国のクリスマスツリーはダイナミックですね~
大きさが違いますね!
我が家は今年やっと、60cmの小さなツリー(オモチャ)を
買いましたが、娘は『ちいさ~い(怒)』と大ブーイングです(- -;

No title

sariさん、毎日必死の時間が続いているんですね。
でも、きっとたくさんの愛にあふれた時間…。
心も体もきついと思いますが、
Weedyちゃんと一緒にがんばってください!
幸せいっぱいなクリスマスを願っています❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

