スポンサーサイト


充電完了

今日もWeedy(ウィーディー)は
こんな顔してゴハンの催促。

心配なこと、気になることを考え出したら
不安になるけれど・・・・・

この『食欲』に本当に救われている。


121309-1


今日は療法食の『k/d』を食べてくれた。

なんでもいい・・・
食べてくれるもの、美味しいものを・・・

そう思うのと同時に、やはり心臓に負担の少ないゴハンを食べてもらって
少しでも、穏やかな日々が長く続けばとも思う・・・



いつも暖かい南の国だけど
今年は特に暖かく・・・
・・・というより暑い日が続いている。


121309-2


連日気温も30度を越え
太陽をいっぱい浴び、元気に咲くハイビスカス。


ポカポカ陽気にエアコンの心地良い風。
今日、日曜日の午後はChicago(シカゴ)とお昼寝をしました。


121309-3


Chicagoの横に転がって・・・
いろんな思いが頭に浮かぶ・・・

そう、去年の今頃は・・・

Chicagoの腎不全騒ぎをしていたなぁ・・・


121309-4


Chicagoが腎不全で入院して
退院してからも食欲がなくなってしまって・・・

やっぱり不安な毎日を過ごしていたんだ・・・


121309-5


そしてここで、皆さんに励まされて・・・

ブログでお話を聞いてもらって
すごく、心強くって・・・

あれから、1年・・・・・


121309-6


Chicago、最近Weedyのことばかりでゴメンね。

でもね、
Weedyが一生懸命、生きるお手伝いを
もっと、もっと、してあげたいの。

もちろんChicagoのことも大好きだよ。だから・・・

いつもいい子でありがとう。


Chicagoと一緒にお昼寝をして
私もパワーを蓄えたから・・・

またWeedyのお世話、がんばりますね~!!!


どうしても寝不足になってしまい・・・
ちょっと疲れも溜まっていたのですが
Chicagoと一緒にお昼寝をして、ずいぶん疲れもとれました。

もうすぐ13歳になる、腎不全を患っているChicago・・・
今はどうしてもWeedy中心の生活になってしまうので・・・
本当に、いつも健気にいい子にしていてくれるのです。
でもそれに甘えず、もっとChicagoのことも気にかけてあげなくては・・・

今日はのんびりとした日曜日を過ごすことができました。
感謝!!!
また1週間、穏やかな日々を送ることが出来ますように!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

よかった!

ちょっとはゆっくりできたのですね!
寝不足などで疲れてるんじゃないかと思っていました
Chicago君Weedy君の容体が気になっているのですね
だからあんまり甘えないしわがままいわないし・・・
にゃんこもわかるのですね!
でも充電もできたことだしWeedy君に気をつけながら
Chicago君とJerryちゃんも抱っこですよー

日本はもうすぐ大寒気団に見舞われるそうですが
アメリカもニューヨークに寒気団がいるということで
くだってきたらそちらも寒くなるかもしれないですね!
気温の変化にには要注意です
さーストーブの用意しなくちゃー

No title

Weedy君、生気溢れてて良いお顔!!
食欲がある事は、ほんとに嬉しいですね~
食べて栄養摂らなきゃ、立ち向かえないもの。
こちらと違って、気候が暑いまま安定してるのも
Weedy君の身体に良い事だと思います。
Chicago君も、ちゃんと分かってると思いますよ。
自分の時にsariさんが頑張ってくれて、Weedy君と
Jerryちゃんも応援してくれてた事を覚えてるから
今はWeedy君を応援する番だって。
こうして一緒にお昼寝出来て、chicago君も充電
出来ただろうな。
ゆっくり頑張ってくださいね!

No title

Chicagoくん、ひさしぶり~♬
会えて嬉しいです^^*
sariさん、大丈夫ですよ!
sariさんの思いは、Chicagoくんに ちゃんと届いてますよ!
一緒にお昼寝♡充電できましたね♪
そして、Weedyくんが 頑張れるのも ご家族みんなの思いが届いて
Weedyくんを力づけているんですね、きっと。
ゴハンを求める眼差しが とても力強くてステキです!
暖かな南の国の『冬』をみんなでのんびり過ごしてくださいね~

No title

穏やかな気候の中、猫とお昼寝♪
ちょっとした時間でもすごくリフレッシュですねw
Chicagoくんも一緒にお昼寝できて嬉しそう♪
Weedyさん、食欲あって安心します
食べる事は生きる源ですから~!
sariさんも美味しい物食べて、たまにお昼寝して(笑)
パワーを充電してくださいね♪

No title

Chicagoちゃん、とってもリラックスしてるお姿 ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
やっぱりタイプだわぁ~。
スリッパ最高!

去年は大変でしたが、今こうして元気で傍にいてくれてありがたいですよね!
まだまだ一緒に楽しくすごすぞっ~! ヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

お久しぶりです(●´3人)♪
みんな差ほどおかわりなさそうで。
Weedyちゃんも歩いてるんだね♪
そうだよね。最近Weedyちゃん
ばかりになってしまったね。
でもきっとChicagoくんもJerryちゃん
もわかってる(*p´v`q*)
ズルイとは思ってないよ。応援してくれてる。
Weedy、ママがんばれ♪

No title

Chicagoくん、そりゃちょっと淋しいかもしれないけれど、きっと解ってくれて
いるのでしょうね・・・そういう表情してますね。
アップの表情、すごくいい顔です。
もともと控えめだから余計にいじらしいけれど、一緒にお昼寝したから大丈夫!
お互いが充電できるなんてステキですね(^^)。
気ままなJerry嬢もちゃんと解ってくれているはず。
それはやっぱり、sariさんのそれぞれに対する愛情をしっかり受け止めて
くれているからなんだと思いますよ。

Weedy爺は今日もゴハンのおねだりしてる!ふふふ。
写真の陽射し、ずいぶん強そうですね。
南の国の太陽をいっぱい浴びて、ハイビスカスもまだまだ咲いているんですね。
そして、sariさんの家ではそれぞれのささやかなシヤワセが、今日も
鮮やかに花開いているんですね(^^)。

お昼寝も習慣にするといいのかも(笑)!

No title

ChicagoちゃんもちゃあんとSariさんの気持ち分かっていると思いますよ。
前はみんなでChicagoちゃんの心配を・・
その時に優しさ一杯もらっているから今度はWeedyちゃんに・・て。
Jerryちゃんももちろんわかっていると思います。

お昼寝で sariさんもChicagoちゃんも充電できたのですね。
よかった。これからも無理せず時々そうしてくださいね。
食べたい欲のあるWeedyちゃん・・本当に嬉しいです!
足を広げて寝ているChicgoちゃん sariさんと一緒だったからか
満足そうなお顔していますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

