スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せだね。

11月、両親の訪問前。
キッチンもちょっぴり模様替えをした。


121509-0
11月初めのころのボクより・・・みなさん、いつも応援ありがと~!


このイスとテーブルを撤去し
棚と小さな机を設置。


121509-1
ふむ~、落ち着くよ。


最近のWeedy(ウィーディー)はここが気に入ったようで
以前のようにトイレで過ごすよりも
ここで過ごす時間の方が多い。


121509-2


この机の上にPCを置いてあるので
当然、今も私の足元にWeedyがいる。


こうしてそばにいてくれるのはうれしいのだけれど
ちょっとした私の動きに反応してしまうので・・・・・


121509-3
ん?何?ゴハン???


疲れてしまわないかと、心配・・・・・


でも・・・

静かに眠るWeedyを眺めながら
PCに向かい、皆さんの温かい気持ちと
強いパワーを感じて・・・

私もWeedyも幸せものだなぁ、って
強く、強く、思う。


121509-4


PCを開けば温かいコメント、メッセージ。
そして見守ってくれるたくさんの方々を感じる。

友人、知人は顔を合わせるたびに
電話で話すたびに、Weedyの容態を心配してくれる。

ねえ、Weedy。
本当に、幸せだね。


121509-5


浮腫んだ四肢に痩せて汚れてしまった体。
息をするお腹は大きく揺れて
口を閉じて呼吸することも出来なくなってきてしまった。

心配も不安もないっていったら嘘になる。

けれど素敵な人たちに囲まれて
大切な時間が流れる『今』

この幸せに気がつくことが出来てよかった。

気づかせてくれて、ありがとう。Weedy。


今日も平和な一日を終えることができそうです。
明日も、静かに朝を迎え、一日を過ごすことができますように!!!

いつもWeedyの心配をして下さって、本当にどうもありがとうございます。
いただいているアドバイスなども
色々調べて出来ることは試してみたいと思っています。

今日も食欲はありますよ~!

ただ・・・相変わらずお水を飲むのが大変そう・・・
飲みたいときもあるようで、その時はゴクゴク飲むのですが
うまく飲み込めないようで、その後具合が悪くなってしまいます・・・
心臓?甲状腺?何かが食道を圧迫しているのかなぁ。
缶詰ゴハンは食べられるので、水分を足して与えています。

まだまだWeedy、がんばろうね~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

ついてるよ~

Weedy君・・・
PCの中にはたーくさんの人が応援してるよー
でも無理しないで疲れたら休んで・・・
毎日会いにくるからねー

sariさん遠くにいる私たちはなんにもできないけど
見守ることと応援だけはできるからね!

No title

Weedy君…身なりは汚れてきてしまったかも
しれないけど、
前足を踏ん張って座っている姿、とってもかっこよく見えたよ。
きっとWeedy君の気持ちの強さがそうさせてるんだと思った。
そしていつも見守ってくれるsariさんへの笑顔のために…。
今も様々な葛藤のなかでWeedy君に接してらっしゃると思います。
愛情が深ければ深いほど、葛藤も多くなるんだと思います。

でも、たくさん悩んで悩んで出した答えは真実ですから。

日々Weedy君と穏やかな時間を過ごしていただけるよう、祈っています。

No title

足のむくみがとても痛々しい…
顔もホッソリしてきたのかな?毛のせいだよね!
呼吸に関しても心配ですが、周りが辛くなってたらいけませんよね!
本人が一番つらいし、明るく声掛けてあげるのが私たちにとっての役目ですもんね。
少しでも苦しいのがよくなりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キッチンで大好きなsariさんがパソコンしている間も、爺は近くに
居られるようにしたのですね(^^)。
Weedy爺もうれしいんだろうな・・・。

ワタシ、sariさんとWeedy爺のこと本当に尊敬してやまないんですよ。
たくさんの選択肢がある中で、できるだけ自然な状態でいることを
選んだ勇気と、それを実行している努力と。
それは口で言うほどラクじゃないはずと思います。
精神的にも肉体的にも。
だけど、くじけずにお世話を続けるsariさんと、そしてそれに応えて
がんばってくれているお爺の姿がまぶしいような思いです。
ワタシたちには見えていない目の前で起こる色々なことから、決して
目を背けず、そしてあきらめたりもせず、できることを探して、
そして笑顔で報告してくれるsariさんがワタシは大好きデス!
「幸せだね」と今笑顔で言えるsariさんが一緒だから、Weedy爺も
幸せな穏やかな心持でいるんだなぁと思います。

ちょっと涙腺ゆるんできちゃって支離滅裂になっちゃった(笑)。
がんばろうね!

No title

Weedyちゃんはいつでもsariさんの側に居たいんですね。
大好きなsariさんの動きに反応できる・・
無理してしまわないか心配でもあるけれど、
ふっと起きて、sariさん居た~って安心できるのも嬉しそう。
呼吸もお口開けてるのですね・・sariさんもWeedyちゃんも辛いけれど・・
それでもごはん食べて毎日を大切に過ごしているおふたりとも立派です。
お祈りしています。

No title

ゴハンを欲しがる事もお水を飲む事も、sariさんが動くと
反応する事も、素晴らしい事ですよ!
疲れてしまうかも、と心配だけどWeedy君の意思で動いてる
動く事が出来るのは当たり前かもしれないけど、Weedy君の
生きる意思や元気を感じられて嬉しく思います。

私が言葉に出来ない事を薄皮饅頭さんが書いてくれた(笑)
辛い時に目を反らさず、現実と向き合う事は困難で易しく
出来る事ではないと思います。
逃げた方が簡単だもの。
それでも、こうして現状を私達に教えてくれて、Weedy君と
しっかり向き合って頑張るsariさん、sariさんに応えて頑張る
Weedy君はほんとに素晴らしい。
大変な中でも幸せを感じられて、1秒1秒大切に過ごしてる
姿に、私もとても幸せになります。

No title

Weedy君には私も感謝してますよぉ~
ここに来てる皆さんのお言葉 私も
拝見させて頂いています。
皆さん一緒になって。。。自分のコトのように。。。
あったか~い人達がたくさんいらっしゃるんだなぁ~
って。。。
そう気付かせてくれるのもWeedy君のお陰です。
私達を代表してsariさんがWeedy君の側に
いて下さってるんですよぉ~
遠くから見守っているコトしか出来ませんけど
心は私達もWeedy君の側にいます。
絶対に負けないで欲しいです。

No title

毎日お忙しい中、モモにメッセージをありがとう。
お陰様でお目目が少しずつ開くようになりました!
Weedy君、sariさんの足元にいたいんだね。
ずっと一緒にいたいんだよね♡
そんなカワイイWeedy君が本当に大好きよ♪
穏やかな朝が来る幸せ。
毎日、スローな時間が流れて欲しい。
「痛いや苦しいが全部私に移れ!」
Weedy君をこの手で撫でてあげたいな・・・。
真っ直ぐ見つめるその瞳にこちらが
勇気付けられる毎日です。

No title

昨日からこちらはグッと寒くなり、雪が降ってきそうな雲行きになってきました。
Weedyくんは、だいぶ落ち着かれたようですし、目がしっかりとしているので、今のところ心配はないかなぁ。

おじいさまの生命力はかなりのものなので、マイペースで毎日を過ごしていけますよ =^_^=

ありがとうございます。

おはようございます。
sariさん わざわざ コメントを頂きありがとうございました。
今、削除できましたi-278
ほんとに そそっかしい私で お恥ずかしいですi-229
harukuruさんには あらためてメッセージをします。
sariさんは 南の国でお過しなんですねi-260
暖かいんでしょうねi-199
私の住む 九州は 今日はすごく寒いですi-6
予報では 雪になるとか・・・e-191
Weedy君 綺麗な顔立ちをしていますねi-189
sariさんと 一緒に 平和でしあわせな毎日を 過ごしていますねi-260
私は すごく辛い事があって ブログもしばらく休んでいたんですが
Weedy君の事を 知って 勇気を頂きましたよe-465
ありがとうございますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。