スポンサーサイト


ドアの向こうには?

街に出れば、大きなクリスマスツリー。

クリスマスまであと1週間・・・


121709-1


我が家でもクリスマスツリーは用意したけれど・・・

その後、Weedy(ウィーディー)の具合が悪くなり
なんとなく、浮かれたクリスマス気分からは遠ざかっていた。

Weedyの様子も落ち着いてきたし
久しぶりに街に出ると、すべてがクリスマス!!!

私もついつい、お買い物。


121709-2


玄関のドアに飾るリースを購入。

早速Chicago(シカゴ)がチェックしてくれる。


121709-3


そういえば11月の終わりごろに友達から
『12月になったら使い出して!』とかわいらしいものをいただいた。

Advent Calender(アドベントカレンダー)


121709-4


12月1日より1~24までの数字が書かれた小さなドアを
毎日ひとつずつ開けていきます。

最後のドアを開けるのはクリスマスイブ。

ドアの向こうには何が見えるのかな?


121709-5


きっとWeedyとゆっくり過ごすクリスマスイブが
そのドアの向こうにはあるよね!


141709-6


以前のように・・・

元気になんか、ならなくったっていい。

ここに、こうして、ゆっくりと・・・
温かいままでいて欲しい。

ここにいてくれるだけで、いいんだよ・・・

これからも、ゆっくり一緒に過ごしていこうね。


いつも優しい言葉、気持ちをどうもありがとうございます。
Weedy、ずいぶん落ち着いてきているように思います。

このまま静かに毎日を過ごせますように・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

クリスマスも間近ですね~w
お家の中も華やかになるし
クリスマスの飾り付けや小物っていいですよね☆
毎日開けてゆく扉、可愛い~♪
Weedyさんも一緒に開けてくれそう^^

もうすぐだね~

ゆっくり穏やかなクリスマスになりますように・・・
すてきなリースですね!
我が家はクリスマスの飾りはなしです
飾ったらみんとが落としまくって壊すんですよね!
なんでも落とすのが好きです!
そちらはクリスマス盛大ですもんね
Weedy君おいしいもの食べてね~

j.ori

クリスマスを穏やかにすごしてください。
一緒に居られるだけで本当に幸せだよね。

No title

大きなツリーに飾りがみっしりついてますね。すごいなぁ。
ツリーもいいけどリースもステキですね。色合いも好みデス。
クリスマスの飾りは猫にも楽しいオモチャだから、
飾るか飾るまいか悩みどころですね。ふふふ~。

絵本みたいなアドベントカレンダー、小さなドアをひとつずつ開けるの楽しそう!
カレンダーのドアをひとつずつ開くみたいに、
sariさんとWeedy爺は毎朝、新しい1日のドアを一緒に開いているんですよね。
ドアの向こうに見えるのが、親密さでいっぱいの穏やかな日々でありますように。

No title

ツリーも豪華さにも目を奪われましたが、今回のリースもとても素敵ですね。
アドベントカレンダーとても可愛い。
お写真の中の小窓をじーと目をこらして見てみたら・・・
お家の中の幸せが暖かそうに見える!
sariさんとWeedyちゃんとみんなの毎日も温かい。
明日も穏やかに過ごせますように。。

No title

素敵なリース!
アドベントカレンダーはWeedy君サイズだ~
1日1ドアを一緒に開けるのが楽しみですね。
穏やかな寝顔の枕元にアドベントカレンダーを置いて、また明日
開けるのが待ち遠しいみたい。
こうして、ここにいてくれるだけですごく嬉しいですね。

No title

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスの飾りに、猫たちも興味津津という感じですね(笑)
Weedy君と共に過ごせるクリスマス・・・最高のプレゼントだと思いますニャ =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすぐクリスマスですねe-234
毎日 ドアを開けて 楽しく過ごしましょうi-185
sariさん Weedyちゃん Chicagoちゃん Jerryちゃんに
しあわせな クリスマスが訪れます様にe-420

No title

すごい大きいツリー!飾りもてんこ盛りで綺麗ですね~
ドアにリースも素敵ですね。
家でもやりたいと思いつつ、何で留める?って考えてなんとなく止めてしまいます^^;
今年もWeedyくん、 Chicagoくん、 Jerryちゃんとのんびりクリスマスを過ごしてくださいね^^

No title

クリスマスのデコレーションってついつい
子供のようにわくわくしてほしくなってしまいます。
一つ一つ窓を開けていくカレンダーも、
童心にかえってクリスマスを待つ気持ちがよみがえりそう。
そうなんですよね、いてくれるだけでいいんです。
そこに、一緒にいてくれるだけで幸せ。
それほどにゃんずの存在は大きいですよね。
Weedyくん、クリスマスだけど、あんまり興奮しないで
のんびり過ごしてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

