スポンサーサイト


ご機嫌さん

心配していた寒さも
そんなに冷え込むことなく
今日もWeedy(ウィーディー)はご機嫌さんです。

うふふ。
きっと、もっとご機嫌よくなっちゃうよ~。

これ、なぁんだ???


122009-1
わぁ、マグロ!!!


と、ノンキに写真を撮っていたら・・・


122009-2
待ちきれないよ~!!!フガフガ~~!!!


と、不意の食いつき!!!


122009-3
あむあむ、むしゃむしゃ・・・


この『食欲』が
Weedyの命をつないでいるのかもしれない・・・

まだまだ、美味しいもの、いっぱい食べようね。


122009-4
うん!じゃ、おかわりちょーだい。


ええ・・っと・・・

マグロはもう終わり・・・


122009-5
ちっ、ケチケチしないでもっと用意しておいてよ!


はい・・・おじいさま・・・
次回はたくさん準備しておきます・・・


昨日で仕事も一区切り!
後は残りをやっつけて、クリスマス休暇に突入です~。

さすがにエアコンも止まり、外の風は冷たく感じますが
『寒さ』を感じるほどではありません。

予報ではクリスマス辺りはまた30度近くになるようですが・・・
何より差が激しくて、それで体調崩しそうですよね。

日本も寒いようで、雪が降っている地域もあるようですね。
日本の皆様も、南の国の皆様も、世界中の皆様も・・・
体調に気をつけてお過ごし下さいね~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

マグロを見つめるWeedy爺の瞳の輝きったら(^^)!
目の中にキラキラ星。かわいいなぁ。
待ちきれずに勢いよく食いついたんですね。うふふ。
おかわりをねだるときも、チッと舌打ち気分のときも(笑)
いい顔してますねぇ、爺!
なんだかとても安心しました。

sariさんも長い休暇に入るのですね。
日々シヤワセを噛みしめつつもお忙しくしてたから、
お仕事だけでも休めることも、爺と一緒に居る時間が
増えることもうれしいですね。
そして、もうじき一家揃ってクリスマスですもんね(^^)。

 #爺、ゴハンを食べるときに左に首を傾げるクセが
  あるのでしょうか?それともたまたま?
  片側でばかり噛んでいるようであれば、もしかして
  歯か口の中が少し痛いのかもしれないですね。

No title

美味しそうに食べていますね♪
たくさん食べて幸せな気分にいっぱいなってね~^^
応援ポチ

いいよー

やっぱりWeedy君もまぐろ好きかー
うちもにおいをかぎつけてキョーレツなお頂戴攻撃です!
食べられるっていいことです
なんでも食べてよーWeedy君!

いよいよクリスマス休暇ですかー
さすが早いですね!
穏やかな優しいクリスマスになりますように・・・

No title

Weedyくん、すばらしい食欲ですね!!
sariさんを見上げる眼差しの愛らしいこと♡♡
好きなもの、おいしいものをたくさん食べて、
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♬

日本は寒いですよ~
私の住む、山に囲まれたこの町は今日の予想最高気温
6℃だそうです(- -;

No title

Weedy君、すごい食い付き!!
良い食欲ですね~
美味しそうに食べてるな~
がっかりしたお顔は切ないけど、こんなにも欲しがって
食べてくれるの、嬉しいですね~

温度差は激しいけど、寒く感じないだけでも良かった....
クリスマス休暇で、マッタリ過ごせますね。

土曜日にお刺身写真を撮ったから、なんだか同じ時間を
過ごしてたみたいで嬉しい(笑)

No title

ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

Weedy君の食欲や瞳は体調のバロメーターですね!
本当に目がキラキラしてる☆彡

ご機嫌さんは飼い主さんも嬉しいよね♪

お仕事が落ち着かれたとの事。良かったです~!
気温差がとんでもなく激しそうですが、
いいクリスマスv-255e-489が迎えられますように!

No title

Weedy君の食いつきそうな目が、生き生きしていてホッとします。
やっぱり食欲が無いと元気が出ませんからんね。
色々と心配なことはありますが、いっぱい良い思いでを、重ねて欲しいです =^_^=

No title

Weedyくんマグロ美味しかったのねぇ(^-^)
食欲があるって嬉しいな(^m^)
少ないって怒ってますね。体調がいい証拠だぁ
気温の差が激しいと体調を崩しやすいですね
Weedyくんもsariさんも気をつけて下さいね。

クリスマス休暇 なんて素敵な響きなんだぁ~
日本にもクリスマス休暇を。。。

No title

まぁ♪美味しそうに召し上がられましたねw
次はもっといっぱい用意してくれるそうだよ、Weedyさん^^
南の国とはいえ、気温の差が激しいと体調崩しやすくなりますね
年末の慌ただしさもあるし、体調管理しっかりしないとですね!
私も年末年始は胃腸から体調崩しやすいので注意しなきゃな。。
食べ過ぎ飲みすぎしない年末年始!
そう思いつつ無理(笑)
日本はかな~り寒いクリスマスになりそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグロ見るWeddyちゃんのお目々キラキラ~☆
おかわり まで食べたがる食欲があるなんて 何だかホッとしました。
きっとsariさんの予想以上の食べっぷりだったのですね。

クリスマス休暇。
今までお忙しかった分、ゆっくり休めるし
Weedyちゃんやみんなと一緒に居られるのが嬉しいですね。
ChicagoちゃんもJerryちゃんも思いっきりsariさんに甘えちゃうんだろうな。
みんなでクリスマス・・楽しみですね♪

No title

Weedyちゃんの食事姿、見れるなんてうれしい~ (っ´∀`c)キュンキューン
マグロ好きなのねぇ。

南の国のクリスマスは、日本とは違った雰囲気なんでしょうね。
はぁ、見てみたい。
一年で一番好きなこの季節、終わればお正月だし、楽しいことが続きますね┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

