スポンサーサイト


イノチガケ

はぁぁ・・・Weedy(ウィーディー)も私も落ち着きました・・・

実はまたまた、一人オロオロしてました・・・


Weedy、ここしばらく、ひどい便秘で
毎回イノチガケでトイレに向かっていたのです。

本当に、大袈裟でなく・・・

私も血栓が飛んだら?呼吸困難になったら?心臓発作を起こしたら?

と、祈るような気持ちでトイレでがんばるWeedyを応援。


色々なサイトなどをみてお腹マッサージなどで
うんPを出してる方などいらっしゃるようですが
短気なおじいさま、それもできません・・・

今日も勇ましくトイレに向かい踏ん張っていましたが、不発に終わり・・・
でもすぐに再度挑戦!

出たかな?と思って見ていると
トイレから出てすぐに倒れてしまいました!

ですがトイレの中には大粒親指大3つが・・・
Weedy、頑張った!!!


しばらく横になったまま、口で呼吸をしていたので
私は軽くパニック・・・
レスキューレメディーを口元に持っていったのですが
よけいなお世話だったかも・・・

緊急時に使用しなくては!と思ったのですが、嫌がられました・・・涙

しばらくして、落ち着いてきて・・・

Weedy、えらいね、がんばったね!!!


122209-1
ふぅぅ~~~


と、声をかけたら・・・


122209-2
でしょ!ボク、えらいんだよ!!!


と得意顔です。


さっき、ゴハンも食べられたし
心配なさらないでくださいね。


122209-3
コレの混ぜゴハン~♪


Weedyが嫌がらないこと、負担の少ないこと、と思って
缶詰にビオフェルミンを混ぜてあげています。

急に下痢になったこともあるので
便秘のお薬は怖いしなぁ・・・

今日をきっかけに良いうんPに戻ってくれると良いのですが・・・

乳酸菌さん、よろしくお願いします!!!



なんだかどっぷり、疲れてしまいました・・・
こんなときこそしっかりしなくっちゃ!と思うのですが・・・
ダメですね・・・

落ち着いて寝ているようなので
大丈夫だとは思いますが・・・

122209-4

やはり心配なので
しばらく気をつけて様子を見ておきますね・・・

Weedy、まだまだ、がんばろう~~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

がんばったねー

ちょっとひと安心!
きつかったねーWeedy君!
心配は尽きないですがsariさんが疲れたらたいへんなので
ゆっくり休んでくださいネ!
寒さはひと段落しましたか?
こっちは今17℃です
掃除がはかどっていいですよー
いよいよクリスマスですね~
Weedy君にもChicago君にもJerryちゃんにも
そしてsariさんにも旦那さまにも素敵なことが
ありますように☆

No title

こんにちは。
そちらは まだ寒波でしょうかi-198
Weedyちゃん 頑張りましたねe-271 偉いです。
ウチもマルという猫が居たんですけど
慢性腎不全で 便秘になった時 イノチガケでプンを 頑張ってたこと思い出しました。
心配で心配で ずっとそばに付きっきりi-265 プンを見て どんなに嬉しかったことか
Weedyちゃん ゴハンも食べたんですねi-271 良い事ですねi-260
もうじき クリスマスイブですねe-234
Weedyちゃん Chicagoちゃん Jerryちゃんに e-420
sariさんご家族にとって 楽しくて 素敵なクリスマスになります様に 祈っています v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーんっ・・て頑張ると
体に負担かかりますものね。。Weedyちゃんなら尚更心配。。

でもレスキューレメディーもいらないよって
ぼく偉いんだよってお顔、お目々の光が力強くてホツとしました。
おトイレの後、すこぉし床でお休みしちゃったけれど
いつものWeedyちゃんに自分の力で戻られて良かった。

お腹の調子整うといいですね。
ビオフェルミンを嫌う猫さんはあまりいなさそうなので・・
(うちの子も一時飲んでいました)
Weedyちゃんも無理なく摂取できて安心ですね。

sariさんお疲れ様です。。
まだまだ心配なことはあると思うけれど・・
Weedyちゃんにとって不快な症状が少しづつでも減っていきますように。

No title

でもね、Weedyくん、sariさんが記事に書いているほどな感じには
見えないんですよね。
目に力があるっていうか、全然いつものお写真と変わってないですよ。
少しづつだけど、色んなこと、ゆっくりだけどこなしていってるんですよね。
いいウンチが出ますように!

j.ori

便秘は心配ですね。
でも落ち着いてよかったですねー。
寒い日は風邪ひかないようにしてあげてくださいね。年とると猫も頑固になりますよね。

No title

Weedy君、頑張ったから、ちょっと疲れちゃった?
sariさんに心配かけちゃったけど、いつものWeedy君だ!
スッキリしたお顔してますね。
得意顔であり、大丈夫だから心配しないで~と言ってる様にも
見えますよ!
でも、便秘はツライだろうから良くなると良いですね。
頑張れ!Weedy君!

No title

Weedy君 私も便秘で苦しんでるよぉ~
便秘の辛さはとってもよく解るよ。。。
スッキリしたのかな?よかったね
ビオフェルミン作ってくれた人に感謝ですねぇ
私もたまに飲みますよ。。。
それでも効かない時ありますけど(^^;
Weedy君も私も便秘がなおるといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

