スポンサーサイト


イブへのカウントダウン

122309-1
え~っと・・・みなさん・・・


122309-2
いつもボクのこと、応援してくれてどうもありがとう!!!


日本はもう24日、クリスマスイブですね。

南の国は時差の関係で
ただいま23日の午後11時をまわった所・・・

Weedy(ウィーディー)、クリスマスを過ごすことができそうです。
これも皆様が『想って』下さったからだと
本当に、そう思います・・・


どうもありがとう!!!


122309-3
まだまだ、がんばっちゃうもんね~♪


最近はキッチンから出なくなってしまったWeedyですが
今日は珍しくリビングまでやってきました。

心配はつきませんが
今、一緒にいられるヨロコビを忘れずに・・・

一日、いや一瞬でも大切に
一緒に生きていきたいと思います。


あと1時間しないうちにクリスマスイブを迎えられるよ!!!
Weedy、うれしいね♪


いつもご心配していただきありがとうございます。
Weedy、ガンバッテます!!!
気候のほうも、また暖かい南の国に戻りました。

このまま平和に、クリスマスを過ごせますように・・・

皆様も素敵なクリスマスを・・・





いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

ちょっとホッ!

sariさんWeedy君、Chicago君、Jerryちゃん
だんなさま、メリークリスマス☆
みんなで迎えられてよかった!
そして暖かくなってよかった!
これからも応援していきます
そしてーみんなでおいしいもの食べてね~
Weedy君みんなついてるよ

No title

大きいツリーの前でポーズをとるWeedyくん、
キマッテるぅ^^

Happy Christmas Eve!
Weedyくん、 Chicagoくん、 Jerryちゃんと素敵な夜をお過ごしください^^

No title

Weedyさん、元気にイヴを迎えられてよかったですね!
こちらは一足早くイヴを迎えます
みんな楽しく年越しできますように。。
メリークリスマス☆

sariさんからいただいた南の国を感じるプレゼント♪
今夜はにゃんずもディナー出来そうです
ありがとうございました(^^♪

No title

大きなツリーの前でおすまし顔のWeedy爺。
ピカピカの床に映ったカラフルなライトの光の、ちょうど
真中あたりに腰掛けてますね(^^)。
ココがいちばんカッコよく見える!って思ってるかも(笑)。
最後の写真の後姿もスキです。
少し前傾しているのは向こうにいるsariさんを見ているのかな。


オレンジの国のあたたかさと、sariさんの家のあたたかさが
Weedy爺のまわりに溢れ返ってますね。
爺が居てくれるのとそうでないのとでは、我が家のクリスマス
だってまるで違うんだもの!
元気な姿を見せてくれてありがとう。
メリークリスマス(^^)!

No title

メリークリスマス!
sari家に幸多かれ~!!!

No title

みんなでいいクリスマスを迎えられそうで良かったです!!
Weedyくんも元気そうだし、神様に願いが届いたんでしょうね。

穏やかなクリスマスであることを・・・=^_^=

No title

全員で過ごすクリスマスのありがたい事♪
Weedyくんも嬉しそう(●´▽`●)
プレゼントも欲しいけどそれ以上に
みんな一緒にいれるのが最高のプレゼント!
sariさん、嬉しいね♡

No title

メリークリスマス☆
素敵な夜を~★・☆・~

No title

ツリーの前でちょこんとお手々を揃えているWeedyちゃん。
とっても可愛いです。
気温もいつも通りに温かいと体にも嬉しいですね。
Weedyちゃんの元気そうな姿にすこしホッとしました。
穏やかに過ごせますように♪
そうそう!
前にsariさんが記事でご紹介してくださったねこ時計、
pcをなんとか調整したら・・やっとWeedyちゃんとJerryちゃんが出てきました♪
ふたりの可愛いお顔がいろいろ見られましたよ♪
それでとても嬉しくて、ついふくちゃんのも送ってしまったんですよ~
そして今、Chicagoちゃんを探しているところなんです~

No title

Weedyちゃん、今年も絶対
クリスマス過ごせると思ってたよ♪
よかったよかった(*p´v`q*)
これでsariさん達も笑顔で
。゚+.Happy Merry Christmas゚+.゚。

No title

Weedy君とクリスマスツリー、とっても素敵☆
温かな雰囲気が良いな~
こうしてWeedy君と過ごせるのが、Weedy君が元気で
いてくれるのが、何よりも素敵なプレゼントですね。
Weedy君へのプレゼントは、いっぱいの元気を贈りたい☆

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♪

No title

おはようございます。
そちらも クリスマスイヴですねe-489
v-352 Merry Christmas v-352
みんな揃って しあわせな時を過ごして下さいねv-441
神様に 感謝です。

No title

☆メリ~クリスマ~ス☆
Weedy君クリスマスだよぉ~
皆と一緒にクリスマスを楽しんでる?
気温も上昇テンションも上昇だねぇ
どうか楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
日本は一足お先に。。。

No title

☆彡 Joyeux Noël ☆彡
Weedyくん、クリスマス楽しんでますか~?
暖かな、幸せな時間をみんなでゆっくり過ごしてくださいね!
こちらのクリスマスも暖かく穏やかなお天気になりましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

