スポンサーサイト


サンタがミミズを持ってきた?

クリスマスイブの今日・・・

ここしばらくの間、私がずっと待ち望んでいたものが
やっと手に入りました!!!


それは・・・・・


122409-1
HO! HO! HO~~!!!ミミズじゃぞ~!


そうなのです。

ミミズが原料のサプリメント!!!


122409-2
ボク、ミミズを食べるの???


ちょっと違うけど・・・

うん、Weedy(ウィーディー)のためのサプリメントです。


これはLR末(ルンブルクスルベルス末)という
「血栓」を溶かすミミズ酵素が含まれているサプリメント。

心筋症の猫さんは血栓症になりやすいと聞いたことがあり
いろいろ調べているときにこの存在を知りました。

購入しようか悩んだのですが
投薬がWeedyに負担になるかな・・・と思っていたのですが・・・

先日の後足麻痺状態、
そして色々調べるほど、出来る限りのことはしてみたほうが良いのではないか?と思い・・・

この件について色々相談、アドバイスをいただいた方もいて
本当に感謝!なのです。

早速、半分に割ってピルポケットを使って与えたところ
あっさり、飲んでくれました。


このサプリメントを与えることに関しては
すべて私の自己判断です。
通院中の方などはお医者様に相談されたほうがいいと思います・・・



少しでもWeedyにとって良い結果となりますように!!!



そして・・・

サンタさんは他にも素敵なプレゼントを我が家に届けて下さいましたよ~。


122409-3


奥さんの細道のemiさんより
ブログ2周年記念のこんな素敵なプレゼントが届きました。


122409-4
気に入っちゃった!


写真を・・・と思ったら
すぐにChicago(シカゴ)がやって来てしまいました。

このキッカー、クッションにはご家庭で栽培したキャットニップが入っているそうで
Chicago、大喜びです。

emiさん
本当にどうもありがとうございました!


122409-5


こんなに素敵なオーナメントもいただきました!

早速ツリーに飾らせていただきますね。


そうそう、先日紹介させていただいたAdvent Calender(アドベントカレンダー)
クリスマスイブの今朝、すべてのドアを開け終わりました~。


122409-6


Jerry(ジェリー)、みんなでクリスマスを迎えられるよ。
うれしいね~。


122409-7


そして・・・

この日本からの小包の中には
サンタさんからのお小遣いも???

いやいや、母からの一足早いお年玉かしら???

お母さん、ありがと~!笑


これらの荷物、先週母に頼んで速達扱いのような方法で郵送してもらい
先週末よりずっと待っていたのですが、届かず・・・
トラッキングしてみると、なんだか変なところにある様子・・・
不在通知も受け取っていないし、どうなっているんだ~!と昨日電話して
近所の郵便局に取りにいく手配をし・・・
クリスマスイブの今日、やっと手に入りました~。
こちら、郵便局も今日は午前中のみ。
明日のクリスマスはお休みになってしまうので・・・
手に入ってよかったです。
それにしても・・・
日本じゃありえない話ですよね~。

と、トロトロ更新していたら日付が変わってしまいました!
今日はクリスマス!!!
のんびりゆっくり過ごす予定です。

皆様も素敵なクリスマスを~♪


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Merry X'mas☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
Weedy君にサプリの効果があるといいね。
そうあるよう祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミミズと血栓・・・どこかで聞いたことはありましたが・・
さっそくWeedyちゃん試されるのですね。
少しでも改善が見られますように。
WeedyちゃんにはsariさんやChicagoちゃんJerryちゃん、
みんながついているね。
遠くからお祈りしています。☆

No title

v-352 Merry Christmas v-352
みんな揃って 素敵なクリスマスを迎えましたね i-197
Weedyちゃんに このサプリが効きます様に。
ChicagoちゃんJerryちゃんが 健康であります様に。
sariさん ご主人様が しあわせであります様に。

No title

メリークリスマス!
日本は終わってしまいましたけどね(^^;
みんな幸せそうなお顔してクリスマスを
迎えられてますねぇ(^-^)
Weedy君もChicago君もJerryちゃんも。。。
きっとsariさんもご主人も。。.

郵便局がお休みになるの ちょっとビックリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedy君に少しでも良い事なら、試したいですよね!
ミミズ酵素、効果があると良いな。
キョトンとしたWeedy君可愛いな。
Chicago君もJerryちゃんも素敵なプレゼント貰いましたね~

今日はどこも休みで静かでしたね(笑)
こちらの郵便局って、小包とかゲートを開けないと行けない
荷物があると、家にいても不在届けを入れたりしませんか?
キィ~ッてなりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

